スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
彼女とワタクシのスウィ~トタイム♪
2009/06/09(Tue)
ジョゼフィンちゃんのどアップからはじまります (^^)...


あまあまジョゼ01(2009.06.08)


お目目がちょっぴりうっとり系です。

何をしているかというと、ワタクシのお膝であまあま中。
昨日の記事を書いている最中のコトです。


あまあまジョゼ02(2009.06.08)


ここ最近、ジョゼフィンちゃんのあまあまは金曜日限定だったのですが、
昨日はめずらしく帰宅が早かったので、週アタマからあまあましてくれました♪

このお手手がいーんですよぉ♪


あまあまジョゼ03(2009.06.08)


ここで「ぐっぱぐっぱ」がはじまると、ねこさん好き冥利に尽きちゃいますね。
ワタクシ、お手手フェチなので♪

お顔がむにっと変形するくらい、くっついてくるんです。


あまあまジョゼ04(2009.06.08)


あ、フォーカスが合わないのはゴカンベン下さい。
この体勢で写真を撮るのは、なかなか至難の業...

このお顔も、なんだかスキ~♪


あまあまジョゼ05(2009.06.08)


ジョゼフィンちゃんは、あまあまピークになると目が据わるんだな...(笑)

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

昨日の記事にも、たくさんのコメントをありがとうございます。
楽しく読ませて戴いております。
やはり仕事の谷間は昨日だけで、また頂上の見えないヤマノボリがはじまりました (^_^;)
個人的にはコメントのお返しを考えるのが好きなので、
お返しできないのは失礼の上に残念でもあるのですが、
しばらく、コメント返しはときどきになりそうです <(_ _)>

プレゼント企画のブツが届いたことやポストカードが届いたことをご連絡下さったり、
ブログでご紹介下さったり、とってもうれしく思っております。
本来ならお返事したりお伺いしてコメントしたり、とすべきなのですが、
「のろまなカメ」(懐かしいフレーズだ...)状態で、お恥ずかしい限りです。

生活の息抜きに、ブログの更新とのろのろご訪問は続けていくつもりですので、
今後もご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
(↑仕事でこういう文書を書き過ぎるほど書いています 笑)

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
お詫び、というワケではありませんが、変顔ジョゼフィンちゃんです。


変顔ジョゼ(2009.06.08)


やっぱり目が据わっています...

あ、萬田らむねさんへ私信でございます。
コメントの件、お気になさらないよう♪
でもおかげさまで、ケータイバージョンに気を廻すことを思いつき、
先日ケータイバージョンを少しかわいくしてみました♪
ご不便なくアクセスできておりますか?


スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(10) | ▲ top
<<彼とワタクシのスウィ~トタイム♪ | HOME | 近づく夏>>
コメント♪
-  -
ジョゼフィンちゃん、お疲れのお母にゃんに、癒しのサービスですねぇ。
ジョゼちゃん自身もうっとり顔で癒し・癒されの素敵な間柄ですね!

本日ポストカードが届きました(≧▽≦)♪
大変遅れて申し込みをいたしましたのに、仲間に入れてくださりありがとうございますっ。鈴音部屋に飾らせていただく予定です~(*´∀`*)
私も封筒の裏のお名前を拝見して驚きましたです(笑)

2009/06/09 23:45  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
ポストカード、本日無事に届きました!
見事なお写真に、すっかり魅せられてしまいました~。
いや~、クオリティーが高いですね~。
ブログで見るのとは、またちがった美しさを感じました。
5枚(+1枚)もいただけるとは、思ってもいなかったので、
ホントに感激です。ありがとうございました。
どれもこれもステキなので、記念に大事にしまっておこうかな~。(*^_^*)

ジョゼフィンちゃんのあまあまの表情、いいですね~。
いつもはちょっと強気の姐さん(?)も、
大好きなおかーにゃんのお膝ではとろけてしまうんですね~。

お仕事、お疲れ様です~。
お仕事に猫さん、自分の健康とふたりの生活、
どれも大切ですものね~。
1日24時間しかないのですから、無理をなさらずに…。(^^)
2009/06/09 23:47  | URL | まろん #-[ 編集] ▲ top
-  -
毎日お仕事お疲れ様です。
いつも楽しく拝見させていただいています。
初コメントさせていただきます~~

疲れて帰ってきて、ニャンコのあまあま・・・・至福の時ですよね~
疲れも吹っ飛んじゃう!
今はニャンコの飼えない生活なので、このあまあまが恋しい!!!
2009/06/10 02:34  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日カードが届きました~!
こんなに沢山の3ニャンの写真、と~っても嬉しかったです\(^▽^)/
ジョゼフィンちゃんとフレイヤちゃんがお兄ニャンと一緒でとっても幸せそうなお顔をしている写真が好きです。
何度も見てはニヤニヤしちゃってます。
ありがとうございました!!!大切にします(*^-^)

ジョゼフィンちゃんのあまあまはいつ見ても癒されますね~。
ピークになったときの目が据わったジョゼフィンちゃんも素敵。
お仕事頑張って下さいね!

2009/06/10 10:05  | URL | ゆずみどり #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日、相方から『北海道からお手紙が来てる!』
と、連絡がありました。
我が家にも届きました~!
明日、家に帰ってから相方とゆっくり楽しませていただきます。
(^0^)/
ありがとうございます!

ジョゼちゃんはホントに至福の表情ですね~。
普段はおかあニャンが忙しくしてるから我慢してるんでしょうね。
しかし…面白顔はバレたらジョゼちゃん怒るかも…。
f^_^;

携帯バージョン、表示に時間がかからず、コメント欄も一発でこれるので、ちょこっと時間ができた時にも見に来れるようになりました~!
大変失礼いたしました~。
(>_<)
2009/06/10 11:48  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼちゃん、ウットリしていますね。
ジョゼちゃんは、RUCIONさん子なんですね。
フレイアちゃんは、ダーリンさん子ですよね。
ニコライ君は?
ジョゼちゃんのこの姿を見て、ダーリンさんは、
嫉妬しませんか?
うちは、ミーケが息子にベタベタしていたら、
旦那が゛チッ゛と言っていますよ。
2009/06/10 14:13  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです~♪
いきなりジョセちゃんのアップで迎えていただき幸せ気分!

遅くなりましたが、ポストカードありがとうございます。
どれもとても素敵です!
突然訪問(笑)は、いつも掃除が行き届いていないのでムリですが(汗)
連絡くれれば、掃除しておくのでオッケ~です(笑)
お時間があれば、ウチの漫才コンビにゃんこ達に会いにきてください^^
ではでは~


2009/06/10 14:47  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃんうっとりですね~♪
大好きなおかーにゃんのお膝でご満悦ですね♪
そんな幸せそうなジョゼフィンちゃんのお顔見てたら
こちらまで『うっとり』のおすそ分け頂きましたぁ♪
これは、ジョゼフィンちゃんにとってもRucionさんにとっても
幸せタイムなんですね♪
2009/06/10 19:02  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいなぁ~。
至福の時ですね。
猫好きはこれが一番楽しみなんじゃないかと。

ブログはあくまで楽しみです。
のんびりやりましょうよ!
2009/06/10 22:43  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
お膝の上でお手手ぐっぱ~なんて、鼻血ブーですよ!
じゃこもおチビの頃は膝の上で喉をぐ~るぐる鳴らして
両手をモミモミしながらうとうと・・・なんて日もありましたが
最近膝に乗ってくるのは、私の寝起きに「早く起きろ!」「メシくれ!」
と催促するときだけになってしまいました。カナシヒ。(T_T)
2009/06/11 00:19  | URL | ヒトミ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
