スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
アタシたちを置いて... なのよっ!
2009/06/13(Sat)
ジョゼフィンなのよっ。
おとーにゃんとおかーにゃんは、夕方またふたりでお出掛けして行ったなのよ。


ジョゼフィンにんまり(2009.06.04)


どおりで、今日はごはんの時間がなんだかヘンだったワケなのよっ。

おとーにゃんとおかーにゃんはねぇ、また「さっぽろどーむ」へ行ったんですって!なのよっ。


ジョゼフィンきりっ(2009.06.04)


おかーにゃんは「今日もユウが投げるのよ~」とか言ってたなのよっ。
あまり帰りが遅いと、この間のようなことになるなのよっ!

「オナカ空いたにゃ...」


オナカスイタニャ(2009.06.10)


ほーら、もうおにーにゃんが行き倒れちゃったなのよ。

「フレイヤもおなかと背中がくっつくでしゅ...」


オナカスイタデシュ(2009.06.07)


ちゃーんとお出かけ前にごはんもらったじゃない!なのよっ!

...でも、アタシもオナカが空いてきたなのよ...


アタシもなのよっ(2009.06.04)


おとーにゃん、おかーにゃん、早く帰って来て、残りのごはんをちょうだいなのよっ...

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
はい、帰ってきております。
オンラインでチケットを調べてみたら、土曜日なのにまだチケットがあるではありませんか。
交流戦ももうすぐおしまい、ドラゴンズ戦を見に行ってきました。

しかも、この間から土曜のローテーションはダルビッシュくんになっているので、
また彼の登板日に行けて、ラッキ~♪
スレッジさんも復帰していて、試合はなんと9対 1でファイターズの勝ち♪
(6/14訂正 完封試合ではありませんでした。ドラゴンズファンのみなさま、ごめんなさい)

今年のドーム観戦は、勝ってうれしいなあ。

スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | Go!Go!Fighters! | Comment(8) | ▲ top
<<いいところ見つけたにゃ | HOME | 雨の日♪>>
コメント♪
-  -
大変!3ニャン行き倒れ?!(笑)
ニコライくんの倒れっぷりが気に入っております(*´∀`*)
外出する時、猫ちゃんのご飯の時間が気になりますよね~(^^;
観戦楽しまれたのですね♪
良い子で待ってたニャンズ達に感謝ですねっ。

2009/06/14 00:00  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
おとーにゃん、おかーにゃん、お忙しい時期ですね^^
観れるときに観ておかねばね!
3ニャンともいい子でお留守番してたのですね。
えらいなあ
2009/06/14 00:22  | URL | tui-tui #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
おおっ、ジョジェッピンおねーにゃん(笑)がいっぱい!
お出かけの日って、やっぱりゴハンの時間が不規則になっちゃいますよね。
うちのは冬くらいから食欲も落ち着いて、ネコ独特のムラ食いというか
好きな時間に好きなだけ~の食べ方になってしまったようなので
早い時間でも一回分の量を出していくと留守の間に適当に食べてるようです。
それにしても、ニコライくんはただ寝てるだけのように見えますが
フレイヤお嬢さんは本当におなか減って行き倒れてるみたいですねww
2009/06/14 00:24  | URL | ヒトミ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ~!うらやましい~!
観戦に行かれたんですね!
3にゃんはお留守番でしたか~!
今日はジョゼフィンちゃんの日記なのですね!
ニコライくんお腹空きすぎて倒れちゃってるみたいw(笑)
うちは、こちらの都合で早めにご飯あげてもなぜか定刻になると
ご飯の催促が始まるんですよww
習慣ってコワイ・・・(笑)
2009/06/14 06:16  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -

 ニャン達ってママ&パパ達がいないと~ご飯食べないで
待っていますょね~きっと顔見て食べないと美味しくない
んでしょうねv-283e-415
 美味しいご飯沢山もらえたかな?(≧▽≦)  
2009/06/14 12:17  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは
みんなお留守番だったんだ~
起きてるとお腹空いちゃうから寝て待ってる?!
ダルビッシュ君みてきた?!
格好良いよね~
一度見てみたい
2009/06/14 17:49  | URL | ハルミン #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらら、ご飯足りなかったのかな?
きっとお土産買ってきてくれるから
いい子で待ってようね^^
2009/06/14 20:47  | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集] ▲ top
-  -
コメントをありがとうございます♪
のんびりした日曜日を過ごしました。

>NINAさん
1にゃんだと、ご飯を出しっぱなしでもいいのでしょうが、
3にゃんだとこちらが思う通りに食べてくれないと思うので...
外出とごはんじかんは難しいですね。
今回は、荒らさずにお留守番してくれました (^_^;)

>tui-tuiさん
忙しい忙しいと言いつつ、ちゃんと遊んでもいるのですが。
確かに、もっと忙しいと土日もこうはいかなくなりますね。
今回はイイコでお留守番してくれました。
でも、ナイターは気が揉みます~...

>ヒトミさん
1にゃんのときは、それでよかったんですが、
今はニコライくんがフレイヤちゃんのごはんを食べたがったり、
ジョゼフィンちゃんがニコライくんの分まで食べたりと、
我が家の食卓(?)は忙しくて(^_^;)。
お出かけの日は、出かける時間と帰る時間を考えながら、
食事の時間を調整ですね。

>みぃママ♪さん
市内の端と端なので、札幌ドームまでは我が家から1時間くらい
かかります。でも、見れるときに見たいですもんね。
定刻になるとごはんの催促、うんうん、わかります。
我が家もそうですもの~(笑)

>ティビママさん
そうなんですよね。
留守の間って、意外とごはんが減らない。
でも、帰ってくるとかりかり食べるんです。
さみしいのでしょうか...?
帰宅してから、ちゃーんと最後の分をあげましたよ。

>ハルミンさん
今年2回目のダルビッシュくんを見てきました。
彼のピッチングは、やはりすごいです。ダントツですね。
マリーンズ戦で投げることがあれば、ぜひ一度どうぞ!
今回のお留守番は、無事に終了でした♪

>pieさん
あはは。お土産はなかったのです (^_^;)
帰ってから、いちにちのトータルになるように、
最後の少しをみんなにあげました。
お出かけすると、みんな寝ているみたいですねー。

2009/06/14 22:06  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
