--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
明日でお別れ
2009/06/17(Wed)
ニコライくんは、明日ダイスキなこの方とお別れをします。


さよなら洗濯機01(2009.01.16)

さよなら洗濯機02(2009.01.16)


ダイスキな、洗濯機...

乾燥モードのときには、暖を取らせてもらったね♪


さよなら洗濯機03(2009.02.05)


寒がりニコライくんの大事な味方だったよね...

中でお昼寝もしたし、


さよなら洗濯機04(2009.02.08)


いつの間にか蓋が閉まって、困ったこともあったよね(苦笑)...

上に跳び乗るから、一時停止ボタンを押しちゃって、おかーにゃんに叱られました (^_^;)


さよなら洗濯機05(2009.03.22)


お気に入りで、降りてくれなくて、おかーにゃんのお洗濯をたくさん邪魔したよね。

洗濯物よりも先に中に入って待っていたよね。


さよなら洗濯機06(2009.04.26)


でもね、洗濯機さんは明日、洗濯機の国へ帰っていくんだよ。
ちゃんとお別れを言おうね。

「...さみしくなるにゃ...」


さみしくなるにゃ(2009.06.17)


そうだね...



でもダイジョーブ!
もちろん、明日洗濯機の国(?)から新しいコが来るのです。

ここ数日、調子が悪かったのですが、とうとう動かなくなりました。
修理も考え問い合わせもしてみましたが、
予想通り、買った方が安いような修理代...

明日、ワタクシが帰宅する頃には、新人さんが着任しているはずです。

長い間、オツカレサマでしたね♪ どうもありがとう♪
...でも、実は思ったよりも早く壊れました...(笑)

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

昨日の記事にも、たくさんのコメントをありがとうございます♪
大切に読ませて戴きました。

長毛さんは、やっぱりおしりのまわりの毛をカットするコトになるんですね。
これからもときどき、点検しなくては...

水曜日を過ぎると、気持ちがラクになります。
金曜日はアタマの中が週末モードで、イキオイで仕事をするワタクシなので、
水曜が終わると「あといちにち」っぽいんです(大笑)

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
ああ、連敗しなくてよかったよー、ファイターズ!
らむねさん、ごめんね~。
みぃママ♪さん、もうすぐまた通常ペナントレースですねぇ♪
8月1日にソフバ戦、見に行く予定です。
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(10) | ▲ top
<<新しい洗濯機 | HOME | おねーにゃんのお小言>>
コメント♪
-  -
ほう、あたらしい洗濯機ですね。
ドアム式だとニコライ君は入れないので
今までと同じ型なのかなあ?
さて、うちも洗濯機は2台フル活用してます。
ユニフォーム用の洗濯機は3回修理いたしました。
そのうえリコールも
まあ、洗濯機も9キロになりますと以外に高い!!

ニコライ君は新しい洗濯機に慣れてくれるか?
またおしらせください。
2009/06/18 00:07  | URL | いわし君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ま…負けた…
(T_T)
洗濯機、新しくなるんですねー。
どんなコがくるのかな?
ドラム式だとニコくんが乗れるスペースが狭くなっちゃうから、できれば今までと同じような形を希望します。
f^_^;
手遅れか!?
2009/06/18 06:06  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -
洗濯機・・・・中は涼しいのでしょうか??
私は洗濯機が回っているのを見るのが好きです!!
アモーレ国の洗濯機はコインランドリーみたいに
真横型なんで、珍しくてついつい見ちゃうんです。
途中で気分が悪くなるけど・・・・

新しい洗濯機も気に入ってもらえるといいですね~!!
2009/06/18 06:43  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
我が家も先日洗濯機が新しくなりとっても快適になりました^^
ニコライくん、洗濯機の中に入っちゃうんですね(笑)
今のドラム式だとドアにロック機能とかもついてるのでニコライくんにとってはあまり新型でない方が楽しめるのかも。
2009/06/18 07:48  | URL | ちーまま #-[ 編集] ▲ top
-  -

 家電類。。。ニャンコがいると壊れるのが普通より
早いですょね(^▽^;)e-330 特に~洗濯機
PC DVDなどが壊れやすいe-330 こればかりゎ
仕方ないんですけど 安い物じゃないからね。。。 
うちにも新しい洗濯機ください!!ついでにTVも(爆) 
2009/06/18 10:39  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
斜めドラム式とか??
それだと。。。落ち着きずらいにゃ??ヾ(°ェ°;)

ところでファイターズ
交流戦。セリーグ主催だと観れないので、早く終わってほし。。。

6/28は千葉マリンに行く予定!!
関東から応援するにゃ!!
2009/06/18 10:40  | URL | おっく #YInHV9pY[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライくん、一緒に洗濯されたのかと思っちゃった!
おニューの洗濯機かぁ~
今、性能いいんですよね。
馴染み深い洗濯機くんとは残念だけど、さよならだね。
出会いがあれば、別れがあるよ。
新入りくんもお気に入りになるといいね、ニコライくん。
2009/06/18 14:34  | URL | adchan #-[ 編集] ▲ top
-  -
洗濯機壊れちゃいましたか。
洗濯機,冷蔵庫,掃除機,炊飯器は、壊れたら
泣いちゃいますよね。
予告もなしに壊れないで~と思います。
でも、おnewの洗濯機、楽しみですね。
ニコライ君も待ちどおしいよね。
2009/06/18 15:56  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
次の洗濯機さんとも仲良くなれるといいですね~

家は気が付かずに洗濯物と一緒に洗っちゃうといけないので
洗濯機と仲良さんするのは断固阻止!
2009/06/18 20:13  | URL | Tarassaco #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんかうちの洗濯機も調子悪くて、
欲しいけどなぁぁ、でも結構高いし、
帰省費用もかかるしなぁと考えています。
これは・・・宝くじしかないかっ!
 (↑それよりかコツコツためろっ 笑)

↓その後も食前毛づくろい実行中なんでしょうね(笑)
 
 
2009/06/18 20:36  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
