--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なポストカード♪
2009/06/22(Mon)
「今日は素敵なポストカードを紹介するにゃ」


お礼だにゃ(2009.06.22)


「ぼくの憧れのいわし君のおうちから、ポストカードが届いたんだにゃ。
 おとーにゃん、おかーにゃんは、おおよろこびだにゃ」

そうなのですよ♪
とてもうれしい贈りものが届きました。
4にゃんが暮らす、琵琶湖が見えるおうちからの贈り物です♪

まずはイケにゃんずから (^^)
ロシアンブルーのいわし君と、にゃんずのボス、ペルシャのマイケルさんです。


いわし君・マイケルさん(2009.06.22)


いわし君は精悍なお顔立ちのロシニャンで、ひよひよニコライくんの憧れのにゃんです。

そして、いわし君ご一家のガールズ、茶トラの美優さんとキジトラの福ちゃんです。


美優さん・福ちゃん(2009.06.22)


こちらもなかよしガールズですね♪

いわし君ご一家のみなさま、今回はお心遣いをありがとうございました。
ブログで拝見するとおり、素敵なお写真のポストカード、とてもうれしいです♪
にゃんずカードコレクションとして、大切にさせて戴きます♪

実はですね、ワタクシ、最近とってものろのろ訪問ペースとなっているので、
このプレゼント企画にエントリーし損ねていたのです。
それなのに、やさしいご一家のみなさまのご配慮で、戴いちゃいました!

そうそう、もうひとつ戴いたものが...


梅そうめん(2009.06.22)


紀州名物 梅そうめん!
和歌山へおいでの折のおみやげとのこと♪
紀州のおいしい梅が練りこまれているんだろうなあ... じゅるり...

在宅ワーカーのダーリンのお昼ごはんにされてしまいそうな気がしますが、
ワタクシも味わわせて戴きたいと思います!

「マイケルさん、いわし君、美優さん、福ちゃん、ほんとうにありがとう♪なのよっ」


お礼なのよっ(2009.06.04)

お礼でしゅ(2009.06.04)


「ご一家のみなしゃま、おきじゅかいをありがとうでしたでしゅ」

いわし君ご一家のみなさま、ほんとうにありがとうございました♪

★☆★☆★☆★
いわし君ご一家の
「いわし君(ロシアンブルー)と3にゃんの平凡な生活物語」

4にゃんとご家族のまいにちを綴られたステキなブログです。
美しいお写真も圧巻です。
野球好きのワタクシとしては、
高校球児の息子さんたちのご活躍も見逃せません!
★☆★☆★☆★

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

昨日の記事へも、たくさんのコメントをありがとうございました。
クラブ活動へのお気遣いも、痛み入ります。
いちにち経って、だいぶよくなりました。
これは毎回、時間が経たないと解決しませんので、
あと数日、おとなしくすることにします。

シャムワウに興味をお持ちの方は、ダーリンのこちらの記事でどうぞ。
いや~、すごい吸水力ですねぇ。
ワタクシがシャンプーして、ドライヤー担当のダーリンへにゃんずを渡すのですが、
渡す前にシャムワウでざっと拭いたら、それだけで毛の含水量が激減!
絞ればまた拭けるので、ねこさんシャンプーには重宝しますよ♪

ワタクシの他にも、体調が万全ではない方がいらっしゃるご様子。
お互い無理をせずにいきましょうね♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(8) | ▲ top
<<箱があるなら♪ | HOME | もったいない休日>>
コメント♪
-  -

 シャムワウ。。。今日メール便で注文しちゃったe-415
次のシャンプーが楽しみですワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪  
2009/06/22 23:16  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
早速、ブログに載せていただきありがとうございました。
ポストカードに紀州のそうめん。
ちょっと
へんな組み合わせでお恥ずかしい。
次回はまた趣向を変え挑んでいきたいと思いますので
ごゆるりとおまちくださいませ。
2009/06/22 23:25  | URL | いわし君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
きれいなポストカードですね
いつになったら私もこんな写真が撮れるのかしら?

私の周りも体調崩している人が多いです
どうぞあせらずゆっくりしっかり治してくださいね
2009/06/23 00:59  | URL | shippo #-[ 編集] ▲ top
-  -
いわし君を見てからニコライ君の写真に戻ると…
ニコライ君、まだまだお子ちゃま顔に見えますね。
元々の造りの違いなのか?
それとも年を重ねると表情が変わってくるのか?
いわし君は渋い男ですね~!
ポストカード、
私も時間のある時にチャレンジしたいなぁ。
ま、時間以前に技術の問題がありますが…。
f^_^;
2009/06/23 09:35  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -
素敵なポストカードですね(´▽`*)ワァ♪
私、梅って大好きっ!
小学生の頃、練り梅チューブ(知ってる?)
をおやつ代わりにチュ~チュ~吸いながら
お塾に通ってたんだ(笑)
これからの季節、そうめんはとっても嬉しい贈り物だね!
3にゃんはそうめん食べない?
うちの子はなぜかそうめんを見せるとものすごい催促ですw
2009/06/23 12:31  | URL | まちゃもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
すてきなポストカードですね♪
ペルシャ猫さんって気品があってステキ~☆
一目惚れしちゃいましたぁ♪
私もいろいろなブログのお友達から頂いたポストカードを
コレクションしていて、いつもニヤニヤ眺めるのが楽しいです♪
『梅そうめん』良いですね~!
まさに夏にぴったりな一品ですね♪
う~ん!お昼ごはんに良さそう~!
2009/06/23 19:30  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
嗚呼、今日もジョゼフィンお嬢さんの麗しいお姿が・・・(ポッ)

以前から思っていたのですが、ランダムに入れ替わっている
こちらのブログのTOP画像、どれを見てもとてもツボなお写真ばかり♪
ネコさんの身体のパーツってどこを取っても絵になるというか
魅力的というか・・・なんでこうもそそるんでしょうねぇ。
2009/06/23 22:15  | URL | ヒトミ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ポストカード素敵ですね~♪
どのポストカードも雰囲気がとってもいいです^^

梅そうめん、おいしそ~
食欲のないとき等にもいいかもしれないですね
明日から、暑くなりそうですね!
今日も蒸し暑かったけど~
北海道にも冷たい麺の季節到来ですね!


2009/06/24 00:26  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
