スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
箱があるなら♪
2009/06/23(Tue)
ジョゼフィンちゃんが新たな箱を入手しました。


ジョゼとメロン箱01(2009.06,17)


うれしくてうれしくて、さっそく潜り込んでいます。

毎年、ハハが送ってくれる夕張メロン、この箱はねこさんサイズにちょうどよいのです。
あ、ハハは市内に住んでいるのですけどね。


ジョゼとメロン箱02(2009.06,17)


うれしいとき、なぜかちょっぴり悲しげに見える表情になるジョゼフィンちゃんですが、
こんなお顔でも、とってもよろこんでいるのです。

箱の天地をひっくり返して、また中に...


ジョゼとメロン箱03(2009.06,18)


すっかり夕張メロンの気分のようです♪

何気にニャンドルポーズかな?


ジョゼとメロン箱04(2009.06,18)


「ほっといてほしいなのよっ。ひとりで満喫してるなのよっ」

はいはい、わかりましたよ~。

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

まいにち、コメントをありがとうございます♪
そして、クラブ活動へのお気遣いも、とてもうれしいです。
イチョウヨワイクラブの活動は、とりあえず今回は収束に向かったようです。
意外と早く、助かった...

いわし君ご一家のポストカード、ステキでしょ♪
ぜひぜひ、いわし君のブログで4にゃんに会って来て下さいね。
いわし君は、明らかに(少なくとも)今のニコライくんとは顔立ちが全く別の系統です。
このひよひよぼんずも、もう少し齢を重ねれば、渋いイケニャンになるのでしょうか?

まちゃももさんのお宅のモモちゃんは、そうめん好き?
へぇ! 我が家のにゃんずは、そうめんに興味は示しませんねえ。遺伝子に入ってる?
でも、ワタクシも梅が好きなので、この梅そうめんはとても楽しみなのです。うふふ。

らむねさん、ポストカードはそんなにむじゅかしくありません♪
Wordでも作れます。ほんとです。

shippoさん、shippoさんのお写真はステキです♪
ワタクシは大好きです♪

そしてみなさま~、ティビママさんがシャムワウを注文なさったそうですよ~。

ねこさんの お風呂にいかが? シャムワウを! (一句 笑)

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
「おねーにゃんが出てこないんでしゅ」


ジョゼとメロン箱05(2009.06,17)



夕張といえば、今日はこのニュースで笑ってしまった!
ワタクシは、こういう風刺のきいたの、好きなんですけど。

asahi.comより「夕張夫妻」について
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(10) | ▲ top
<<戴きもの続き | HOME | 素敵なポストカード♪>>
コメント♪
-  -
これはまさしくかの有名な夕張メロンの箱。
わたしはこのメロンを口にしたことは
今まで3回。
ああ、それだけ手が届かないメロンなんです。

ジョセフィンちゃん、香りが夕張メロンの香りになるかも、
そうなったら
思わずペロンと舐めたくなります。
2009/06/23 23:19  | URL | いわし君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
いわし君ちには可愛いチンチラにゃんがいました!
金に銀にシルバーにゃんがいて…同じですね(?)
写真が素敵で野球の写真にもビックリ、私もまだまだ修行せねばv-91

メロンの箱!ジョゼフィンちゃんが入りっぱなし?
フレイヤ女神ちゃんが入りたい!ってi-179
2009/06/24 00:02  | URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集] ▲ top
-  -

 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ティビママさんがシャムワウを注文なさったそうですよ
←ブログに載ってるゎ~いやんe-415恥ずかしい←どこが?(^▽^;)e-330(爆)
 
 そのまま夕張メロンの箱に入って我が家へ“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
いつでも大歓迎ょe-415  
2009/06/24 00:27  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
夕張夫妻…ダジャレでしたか!
旦那さんのメタボ腹と奥さんの服のアテコ…なによりお二人のシュールな表情がツボにはまりました!!
ジョゼちゃん、新しい物件が手に入り、不動産屋さんも繁盛ですね。
お客さんが入りたそうに待ってるけど…これは譲れなさそうですね。
f^_^;
2009/06/24 04:04  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
ジョゼフィンちゃん、箱入り娘になってる~
そのまま、我が家にお嫁入りする?!大歓迎よ
フレイヤちゃんも箱気になるよね、でもお姉ちゃんに占領されちゃったね。
横取りしないのがエライ、我が家のチビは、何でもお兄ニャンのもの横取りです。
Rucionさん、イチョウヨワグラブの活動弱まって良かったですね。
私も会員かも?!先日、仕事中からお腹の膨満感始まり、家に帰ってグッタリ、食事の支度も出来ずに横になっていました。
少し太るの食べるな信号がイエロカード発令です。、
今年の健診は、胃カメラかも?!毎年引っかかるから、でも胃カメラ大嫌いなのです。
グラブ活動には、上手く付き合わないとダメですね。
お互い頑張りましょう。
2009/06/24 09:12  | URL | ハルミン #-[ 編集] ▲ top
-  -
夕張と言えば「夕張夫妻」
ではなくて、
やっぱり「夕張メロン」ですよね~ ♫
わたしもだ~い好きですニャン♥
夕張メロンの箱の外でおねーニャンを待っている
ジョゼフィンちゃん、
とっても可愛いですね~♪(o^-^o)
2009/06/24 10:27  | URL | ねこNyao #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃんすっかり気に入ったようですね。
甘い香りがするのかしら?
丸い穴から顔や手を出してくれたら
写真的におもしろいんですけどね(笑)
2009/06/24 13:30  | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集] ▲ top
-  -
ロゴもカラーもなんだかとてつもなく素敵な住居ですね、
ジョゼフィンちゃん。
金のねこさん入りと来たら、ゴージャスさ倍増です♪
おねーにゃんを待ってるフレイヤちゃんも可愛い☆

夕張夫妻、私も好きです。
なんだかお顔がシリアスで気になりますが、
どーせ貧乏なら明るくという精神がイケてます。
2009/06/24 17:27  | URL | Sui #k96R3Y0s[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃんまたまた良い箱をGETですね♪
あっ!しっぽだけ出てるぞぉ~♪
これは夕張メロンの箱ですかぁ~!
なんだか甘い香りがしてそうです♪
フレイヤちゃんも入りたそうにしてますね♪
一緒に入るのは大きさ的にムリかしら?
2009/06/24 18:57  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちょ。。。夕張夫妻ここで始めて知りましたが~
うん!笑いましょう!
夕張メロン、毎年お中元で届きますが
それ以外では購入しません(出来ません)
幸いウチの子達(ニンゲン)ひとりはアレルギーで食べれず
後の2人は然程好きじゃないため
メロン大好き夕陽と2人で戴くんですよ~♡
イチョウヨワイクラブ活動停止になればいいですね^^
2009/06/24 23:53  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
