スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
8ヶ月のねこさんって...
2009/06/26(Fri)
フレイヤちゃんは、おおよそ8ヶ月になりました。
最近、みなさまからコメントで、

「おとにゃっぽくなった♪」
と書いて戴き、オオヨロコビなワタクシ...

でも、ほんとにおとにゃになったかな...?


フレイヤほぼ8か月(2009.06.21)


う~ん、ザンネン!
すっかりおねむモードに...

そして、ニコジョゼが同じくらいの月齢の頃、どんなコたちだったのか、
気になりはじめました。


ニコ8か月(2008.01.19)


ニコライくんが、おおよそ8ヶ月の頃。
すこーし童顔かな?
なんとなく、あどけなさのようなものが、残っているかな?

こちらも、ジョゼフィンちゃんがおおよそ8ヶ月の頃。


ジョゼぼ8か月(2008.04.26)


うーん、かなり悩殺...(笑)

ほーら、アナタももう少しきちんとなさい!
よろしくお願いね♪


これ、起きなさい!(2009.06.21)


「え? なんでしゅか? 呼んだでしゅか?」

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
ペナントレースが復活しました♪
勝ちました~♪ ひちょりさんがやっとやってくれました~♪
早く次の試合をドームに見に行きたいです♪
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(9) | ▲ top
<<夏仕様 | HOME | 不機嫌の理由>>
コメント♪
-  -

 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン フレイヤちゃん大人っぽく
なりましたょ~ ジョセフィンちゃんかなり悩殺なんですけど( ̄TT ̄)鼻血ぶー(爆)
 そうそう明日あたり 例のブツ届いたのでシャンプーしょうかなと思って
いますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆  
2009/06/26 22:52  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- 始まりましたっ! -
プロフィールの写真と比べると。。。
すごくわかる~ヾ(°ェ°)
ジョゼ嬢が子猫っぽいね!
(ちょとスフインクス入ってますが。。。)

ひちょり~♪
久々にやってくれました~ヾ(°ェ°)


2009/06/26 23:59  | URL | おっく #YInHV9pY[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライ君、ジョゼちゃんと比べると、同じ月例でも幼く見えるフレイちゃん。
末っ子の特権ですかね?
2009/06/27 00:49  | URL | ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U[ 編集] ▲ top
-  -
あぁ1枚目のフレイアちゃんの寝顔
すごくいいですね。
気持ちよさそうに寝てるのが伝わってきます。
お手手揃えて・・・・。
少しず~つ大人になってほしいですね。
2009/06/27 07:02  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
-  -
8ヵ月にもなると、
体もだいぶ大きくなるので大人になったな~と感じてしまいますが、
ニコライ君もジョゼフィンちゃんも、
8か月の頃はお顔が幼いですね~。
フレイヤちゃんもこれからまだまだ変わっていくのでしょうね。
フレイヤちゃんの成長を、
相方と楽しみに見守っていきます。
(;´▽`A``
2009/06/27 08:43  | URL | 萬田らむね #QVN49RNc[ 編集] ▲ top
-  -
ジョッ、ジョジェフィンちゃ~んっv-344v-344v-344
チョーチョーかわいいですぅぅ~~~v-353
ニコライくんの幼顔もたまりませんねぇ~♪
こうやって見てみると、同じくらいの月齢のフレイヤちゃんは
すんごく大人びて見えますね。コートの長さもあるのかな??
2009/06/27 10:55  | URL | ヒトミ #-[ 編集] ▲ top
-  -
同じくらいのときの写真を見せていただいて
楽しかったです
うーん、本当に悩殺ものです(笑)
こういうのを見ると今このときも愛おしくなりますよね
2009/06/27 16:05  | URL | shippo #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョセ様のあどけなくかわいいこと・・
皇帝陛下におかれましてはあまりお変わりないかと存じ上げますが、しかしながら、すらっとした美しい貴公子のお姿はお変わりござあません。
女神様はすっかり「お姉さま」に遊ばしたご様子でござあます。
2009/06/27 16:49  | URL | 伯爵夫人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
たくさんのコメントをありがとうございます♪

>ティビママさん
ねこさんの仔にゃん時代はあっという間ですね。
このジョゼフィンちゃん、とってもソマリっぽくて
好きな写真なんです♪
あ、届きましたか? どれどれどれ...?
あとでおじゃましま~す。

>おっくさん
3連戦の最後は残念でしたが、2勝はまあまあですね。
雨の観戦、お疲れ様でした。

スフィンクス・ジョゼフィンちゃんの方が、
仔にゃんの顔ですよね。
ニコライくんは、まあ、多少は幼いのですが、
あんまり変わらないかな? というカンジでしょうか。

>ちゃちゅけ。 さん
今のきょうだい順があるから、フィルタがかかって
見えるんでしょうね。
ワタクシにもフレイヤちゃんが幼く見えます。
でも、ヒトミさんは大人びて見えるとおっしゃるので、
個人個人の印象も違うんですね。

>oceangeckoさん
ねこさんの寝顔は麻薬です (^_^;)
見ているだけでこちらにも眠気が...
仔にゃん時代は短い。
まだまだ仔にゃんでいてほしいですが...

>萬田らむねさん
古い写真を出してみると、成長がわかりますよね。
8か月って、そのときは「おとにゃになったなあ」と
感じたのですが、今と比べると幼いですね。
末っコもだんだんおとにゃになります。
今後もよろしくお願い致します。

>ヒトミさん
お、フレイヤちゃんが大人びて見えますか?
ワタクシは同じ8か月でフレイヤちゃんがいちばん
幼く見えるんです(笑)
これはきっと、日頃の性格とか、末っコである
事実とか、そういうのに左右されてるんでしょうね。
ジョゼフィンちゃんのこの写真は、ソマリらしくて
大好きなんですよ。

>shippoさん
ときどきこういう感じで比べて見ると、楽しいですよね。
チビなだけで悩殺なんですけど (^^)
元気に成長してくれて、感謝しなきゃなりませんね。

>伯爵夫人様
フレイヤちゃんも我が家に来た頃とはかなり変わりました。
まいにち見ていると、なかなかわかりませんが。
ジョゼフィンちゃんは、いくつもの「顔」をもつ
にゃんなので、昔の写真を掘り出すのも楽しいですね。
2009/06/29 08:30  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
