スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
真夏のような日
2009/06/28(Sun)
お外がダイスキなニコライくんは、まいにちまいにち、お外に連れてってほしいにゃ♪とせがみます。


お外好き(2009.05.07)


あんまりおねだりするので、今日は思い切ってドライブです。
ジョゼフィンちゃんはインドア派だし、フレイヤちゃんはお散歩ベストのサイズがまだ合わないので、
お留守番。

おにーにゃんだけがお出掛けすることになりました。


どこ行くにゃ(2009.06.28)


「どこいくのかにゃ?」
お目目がらんらんとしております (^^)

「はやくつかないかにゃ」


わくわく(2009.06.28)


お行儀よく車に乗れます。
ジミに、トイレもスタンバイしています。

「おとーにゃん、まだなのかにゃ?」


まだにゃ?(2009.06.28)


運転するおとーにゃんをせかしています。

そして、着いたところは月形町(つきがたちょう)、我が家から車で1時間弱ですね。


皆楽公園(2009.06.28)


お散歩の様子は、あちらでご覧下さい。
今日は半端じゃなく暑かったので、毛皮族の方たちには、ちょっとキツかった...
ダイスキなお散歩はできたけれど、帰りはちょっぴりばててしまったニコライくんでした。

週末分からコメントのお返しを、と思っているのですが、遅れております。
少々お待ち下さいませ~♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
昨日もビール日和で、シアワセでした♪
円山にあるビールバー、昭和レトロなカンジで、なかなか...


店内(2009.06.27)


BGMもいいですよ~。
どんぴしゃり世代の方は、ナミダが出てくるようなラインナップです。

のっぺらぼうに見えますが(↓)、肖像権に配慮しただけです。


ビール(2009.06.27)


これはドイツの「レーベンブロイ」、生で出してくれます。
奥に見えるのが、サッポロの「エーデルピルス」、コレ、めちゃくちゃウマいです。

「アタシのお店で飲んでくれればいいのに、なのよっ」


うちのお店で...(2009.06.10)


あちらのブログであれば、こう言われるでしょう (^^)

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

悪くない試合だったのですが、雨天コールドはアンラッキ~...


スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(9) | ▲ top
<<「ジョゼフィンの窓」なのよっ | HOME | 夏仕様>>
コメント♪
-  -
ニコライ君はお外好きなんですね~♪ ちゃんと歩いてくれるんですか?いいな~v-238以前、蘭丸様だけ連れてモールに行ったことがあるのですが、歩かないうえ、人混みがいやだったらしくニャーニャーか細い声で泣きじゃくってたので、速攻、帰路につきました(^^;

ビール、美味しそう・・・。禁酒中の1号は炭酸飲料のキリンFREEで堪え忍んでいます(^_^)
2009/06/29 00:45  | URL | 家来1号 #70lEW4M6[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライ君はお外に一緒に出られていいですね~。
うちの子たちでは絶対に出来ないでしょう・・・。
玄関が開きっぱなしでも誰一人家から出ようともしませんから。
(;´▽`A``
ビールバー、おしゃれな雰囲気ですね。
暑いのはイヤだけど、
こういう楽しみはいいですよね。
2009/06/29 07:03  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライくんはドライブ大丈夫なんですねぇ。うらやましい!
うちのはキャリーを車に乗せた途端ニャーニャー大合唱です(汗)。
しかも、普段は出さないようなか細いけど大きめの高い声で
「出してぇ~おうち帰る~~」とひたすら訴え続けます。(^^;
今まで車に乗せられる=病院 or おじさんのいるところ(主人の実家)
しかないので、あまりいい思い出がないということでしょう(苦笑)。
2009/06/29 12:30  | URL | ヒトミ #-[ 編集] ▲ top
-  -

 ニコライ君お散歩行ったのですねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
帰還じゃ!!帰還せぬか←ちょっと笑っちゃった だって
ニコライ君が本当にそう言ってそうなんだものv-283
暑いと人間もニャンコも身体まいっちゃいますょねe-330  
2009/06/29 13:37  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
この暑さは、ニコライ君でもお手上げでしたね。
夏休み?と勘違いしてしまうような暑さですよね。
月形は、実家へ帰省する際に、通過しています。
ア?! 途中トイレポイントになっていますね。
後、なぜか月形刑務所をチェックしてしまう
癖もついているんですよね。なぜだろう?
2009/06/29 14:30  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
結構遠いところまでドライブされたんですね。

ニコライくんは車窓からの景色を長い時間楽しむのに良かったかもしれませんね^^
現地に着いてから暑くて大変そうでしたもんね(^^;


ビールバー、いいですねー☆

招き猫さんも見えますね^^
2009/06/29 16:47  | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライくん、おりこうさん!ちゃんと助手席にのってるんですね。
うちはパパの運転席に邪魔しにいったりと落ち着きがないので困ります~。
月形・・たしか私の記憶ではすごい美味しいラーメン屋さんがありませんか?たしか温泉のすぐ近くです。
2009/06/29 19:00  | URL | ちーまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
「あちら」にも行ってまいりましてよ♪
うん、楽しそうな完全お散歩猫になっていましたね(笑)
でも、最後のベランダでディナーも素敵っ!!
うちのベランダは、風が強いので
あまりものをおけません(笑)
あぁぁ、ギネスもいいけど、レーベンブロイも
いいぞっ!!
生のみたい~!・・・と結局そこに食いつく私(笑)
2009/06/29 21:14  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
-  -
お散歩ニコライくんに、コメントをありがとうございます♪

>家来1号さん
ニコライくんはお外好きではありますが、けっしてわんこの
お散歩のようには歩きません。ニコライくんの歩みに合わせて
にんげんがついて歩くだけです。
禁酒中の方には目に毒でしたか。申し訳ありません。
でも、暑さのご褒美はビール、と決まっていまして。
対して暑くもないくせに(笑)

>萬田らむねさん
ドアが開いていても外に行かないねこさんなんて、
我が家では信じられません。
あ、ジョゼフィンちゃんはそうかも。
でも、出勤の時、ごみ出しの時、とにかく玄関での
ニコぼんずとの攻防がすごいんです。
ビールは人生を幸せにしますね~。
ああ、酒飲みでシアワセ~♪

>ヒトミさん
ニコライくんは、車はヘーキですね。
病院でのシャーは、病院に着いてから始まります。
車に乗るといつもお散歩ではないのですが、
病院に行くのかも、というのはわかっていないカモ (^^)
アタマ良さそうで良くないのカモ (^_^;)

>ティビママさん
まあ確かに暑かったのですよ。
大した時間、歩いたわけではないのですが。
しかも抱っこ時間も長かった。
行きたいといった割にはやはりひよひょ。
帰りは冷房完備の車でご帰還でした。

>shuchanmamaさん
暑かったですよね。ほんと、夏休みかと思いました。
皆楽公園は広くていろいろ楽しめそうですが、
ニコ連れだと滞在時間に限りがありますね、
刑務所ですか。ありますね。
でも、我が家は近くにありますから、慣れてます(笑)

>おさむにぃさん
あれ、遠いかな? 北海道人は車に乗る距離感覚が
ヘンなので(笑) 我々、全く遠いと思っていなかった(笑)
まだ6月なので、あの暑さは実は予想外で、あそこまで
暑いとは思っていなかったのですよ。時間も夕方でしたし。
ニコライくんはエラい経験をしたと思っているでしょう。

>ちーままさん
あ、ニコライくんの席は後ろです。助手席はさすがに
ムリ。後ろにいても、おとーにゃんのところに行きたくて、
暴れます。飽きると大人しくなりますけど。
月形のラーメン屋さん? わー、しらなかった!
今度調べて行ってみますね♪ ありがとうございます。

>oceangeckoさん
こちらでも暑くて暑くていやんなる日はありまして、
そういうときはビールです♪
我が家のベランダも、外で夕食できる日はそんなに
ないのですが、狭いところをねこさんと共同利用
しております。
ニコライくんは、暑さがこたえてもう外に行きたいと
言わないかと思ったら、一晩明けたらまた...!
学習しません。
2009/06/29 22:43  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
