--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
「ジョゼフィンの窓」なのよっ
2009/06/29(Mon)
朝、「ニコライの窓」にいるのはニコライくんがほとんどなのですが、
今朝はジョゼフィンちゃんがいました。


ジョゼブロマイド01(2009.06.29)


まったり気分で、いいねぇ♪

逆光を何も気にせずに撮ってしまったので、こんな質感になっております...


ジョゼブロマイド02(2009.06.29)


もう少し写真も上達したいものです。
でも、昔っからある程度できたら満足しちゃうんタイプなんだよな~。
極めることとは無縁な人生で... (^^)

「洗濯ものとねこ」というカンジでしょうか。


ジョゼブロマイド03(2009.06.29)


お手手がなんとも言えないのです♪
お手手フェチなワタクシ...

そして、サービスショット♪


ジョゼ変顔(2009.06.29)


まったりするあまり、ぶちゃいくなジョゼフィンちゃんです。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
お庭で芍薬が咲きました。


芍薬(2009.06.29)

ラベンダー(2009.06.29)


ラベンダーも。

今日は有休でした。
先週、休暇申請していて気付いたコト。

「...あ、今年度初めての休暇だ...」

3ヶ月間、クラブ活動しながらも、テッテーテキには(土日にしか)壊れなかったようで、
ああ、ワタクシ、よくがんばっています♪

なんとなく食べたくなったので、お好み焼きを食べに行きました。


お好み焼き製作中(2009.06.29)

お好み焼き完成品(2009.06.29)


初めて行ったお店でしたが、西の方が作ってくれました。
ホンモノの味でしょう。
おいしかった♪

この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(9) | ▲ top
<<ねこさんのドアストッパー | HOME | 真夏のような日>>
コメント♪
-  -
ジョゼフィンちゃんの伸びきった姿・・・かわいい!!
最近、日中の日本国は暑いと聞きます。
熱中症にならないように気をつけてくださ~い
2009/06/30 00:01  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
窓際は、難しいですよね^^
逆光はもちろん、調整しているうちに
いいショット撮り損ねるし
私ももっとカメラ上達したいです^^

今年年度、始めての休暇ですか?
ゆっくり出来ましたか?

そうそう、先日のかわいいトラクター
同じ型のもの見ました!
でも周りには丸めた牧草がいっぱいあったし・・・
多分違う場所かと思います~

2009/06/30 00:18  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃんお手手もお顔も可愛いです~
ぶちゃいくなんて…わざと言ってますね?w

シャクヤクやラベンダーに囲まれた有給休暇、のんびりできましたでしょうか。
後半戦もふぁいとですねー。
2009/06/30 01:58  | URL | Sui #k96R3Y0s[ 編集] ▲ top
-  -
給仕係りさま・・・ぎきげんようざます。
給仕係りさまのお写真は毎回お綺麗で素敵な写真でござあます。
あてくしも、うっとりとして毎回楽しみに拝見している次第でござあます。
ジョセ様のおかわいらしいこと。ジョセ様を拝見して思うのでござあますが、大変思慮深い方と存じ上げましてよ。
2009/06/30 02:16  | URL | 伯爵夫人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日は有給休暇だったんですね。
平日のお休みは、お店もすいてて、いいですよね~。
お好み焼きの写真がそそられます。
ジョゼフィンちゃんも今朝は一人でまったりでしたね~。
モジモジしてるようなお手々がカワイイ~!
2009/06/30 02:28  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -
侍従長さんのところでカレーによだれを垂らし、
こちらでお好み焼き…。
うわーん。好物ばっかり。(笑)
「ご飯作りたくない」病に罹っているので、
だれかに作ってほしい~。(涙)

ジョゼちゃん、まったりお顔が可愛いです♪
リラックスした姿を見ると、こちらもほっとしますよね~。
2009/06/30 07:48  | URL | くりひなママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いやいや、まったりと可愛らしいジョゼフィン嬢です。

お好み焼きおいしそう・・・
先日食べたくなって1人前ねぎ焼きを作る予定が
具を切りすぎていつの間にか約6人前に・・・
しばらくは作れないなあ・・・
2009/06/30 11:42  | URL | Tarassaco #-[ 編集] ▲ top
-  -
すっかりジョゼフィンちゃんの窓って感じですね♪
すごくリラックスしちゃって~♪
落ちないように注意ですね!!
お手手可愛いです♪
お気持ちよく分かりますっ!!
お好み焼きおいしそうですね!
私は広島生活が長かったので、お好みやっぱり広島風
が好きですぅ~☆
2009/06/30 18:30  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぶちゃ顔ジョゼフィンちゃんもまたかわいい♪
ぺたんこにつぶれてマッタリ、気持ち良さそうです^^
やっぱりネコさんは窓際が好きなのですね~。
2009/06/30 20:41  | URL | ヒトミ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
