--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
地べたには座らないにゃ
2009/07/04(Sat)
クッションを干すつもりでベランダに出したのですが、


ひなたぼっこ(2009.06.29)


気が付くとこんな状態でした。
予想はしておりましたが... (^^)

だらだらと休みを過ごしてしまい、ちょっぴり反省。
でも、今日は短くさらっと(笑)

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(9) | ▲ top
<<にちようびの過ごし方 | HOME | 戴きものとあまあまジョゼフィンちゃん♪>>
コメント♪
-  -
そうよね~^^
ニコライくんには、地べたは似合わないわ!

お休みのんびり過ごせたみたいですね?
だらだら?それでいいじゃないですか~
お休みなんだもん(笑)

2009/07/04 23:38  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -

 ニコライ君 (≧∇≦)ъ ナイス!(爆)
ニャンこっていい仕事してくれますょねv-283v-344
ブログネタにゎもってこい!? 
2009/07/04 23:42  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
あははぁ~!ニコライくん上手に乗ってますねぇ~!(笑)
うんうん、良い感じです♪
ニコライくんは良い場所見つけるの本当に上手ですね♪
私もお休みはついついダラダラしちゃいます!
土日あれば一日はダラダラして、もう一日は出かけたり・・・
どちらにしてもお休みってあっと言う間に終わっちゃうんですよね~!(涙)
2009/07/05 11:05  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いい写真ですね。
なんだかほのぼのします。
哲学的な表情も素敵ですよww
2009/07/05 12:20  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
きっと、ニコライ君も干されたかった
んでしょうね。
ニコライ君もお日様の匂いでフカフカに
仕上がったかな?
2009/07/05 13:54  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
横から見たポーズ!
実にネコらしいフォルムですね!
なにかもの思いにふけっているような
思わせぶりな表情ですよ!
2009/07/05 20:54  | URL | ゆう #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニャンって気持ちの良い場所を見つけるのが本当に上手ですよね~♪
気が付くと当たり前のように寝そべって寛いでる時が多いかな^^
ニコライくん、気持ちの良いお外の空気とフカフカのクッションで素敵な時間が過ごせたかな?
2009/07/05 21:39  | URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライ君、いい仕事してますね!(笑)
実に気持ちよさそうですね。
2009/07/05 21:50  | URL | Tarassaco #-[ 編集] ▲ top
-  -
プライドの高いニコライくんへ、
コメントをありがとうございます(笑)

>のりちゃん♪♪さん
まったく彼は、ほんとうに気位が...(^^)
のんびりゆっくりがいいですね。
だらだらでもいっか~♪

>ティビママさん
あはは。ほんとうにブログネタには困りません。
ニコライくんは天性のスターかもしれません。

>みぃママ♪さん
夏場はねこさんにイイトコロが増えるようで、
いろいろなところでごろごろしています。
二日休みがあることをありがたく思わねば
ならないのでしょうが、トシとるとなかなか
回復しなくて... えへへ。

>やらいちょうさん
まあ、やらいちょうさんに褒めて戴けるのですか!
感激でございます。
確かに、ニコライくんの表情は、ときどき
とてもにんげん的です。

>shuchanmamaさん
ニコライくんも、太陽の匂いでふかふかに
なりましたよ♪
干してよかったなあ(笑)

>ゆうさん
確かに、このポーズを真横から見ると、
とってもねこさんらしいですね。
何を考えているんでしょうね。
シーバのことかな?

>大豆さんと小豆さん
ほんと、幸せ探しが上手ですよね、ねこさんって。
ふかふかのクッションと一緒に、ふかふかになった
ニコライくんなのです。

>Tarassacoさん
お顔がニンマリしていますよね。
やったね!って感じがします。
ああ、もう好きなだけ好きなことして♪
って、思っちゃいました。
2009/07/05 23:01  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
