スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
窓辺のニコジョゼ
2009/07/10(Fri)
窓辺シリーズです(笑)
2Fのランドリーコーナーは、なにかとねこさんに人気の場所で、


いっしょにお外見01(2009.07.08)


お外見にも格好のポイントのようです。

なかよくお外見をする、金のねこさんと銀のねこさん♪


いっしょにお外見02(2009.07.08)


こういう、なかよしの姿を見るのって、シアワセを感じます♪

ね、ニコライくん。そうでしょ?
なぜかカメラ目線のニコライくんです。


いっしょにお外見03(2009.07.08)


それにしても、ジョゼフィンちゃんは何を見ているんでしょうね。

あらあら、なかよしさんねぇ(笑)


いっしょにお外見04(2009.07.08)


「チュッ」 ...って感じに見えませんか?

夕陽に染まるジョゼフィンちゃん。


夕陽に染まる(2009.07.08)


レッドの毛色がすっかり夕陽色です。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
多田野さん、ありがとー!
やっと連敗脱出できました!
この調子で、この3連戦、勝ちましょー!

スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(11) | ▲ top
<<リバースの原因 | HOME | 赤い籠>>
コメント♪
-  -
ジョゼちゃんは熱心に何を見てたのかな?
ニコライくんはお外より、おかーニャンの方が気になるみたいですね。
こうやって仲良くしてると嬉しいですよね~。
この時、フレイヤちゃんは何をしてたのかな?
2009/07/10 22:48  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -
か~な~り、お久しぶりですっ(´▽`*)
あらあら♡ニコライくんとジョゼちゃん
窓辺で寄り添って何を見てるんでしょうかね♪
ニコライくんってシャープで本当にカッコイイ!
夕日色のジョゼちゃんもすっごく素敵よ☆
2009/07/10 23:48  | URL | まちゃもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコさんって本当にお外見物が好きですよねぇ。
うちのも窓際大好きで、しょっちゅう外を眺めてます。
ジョゼフィンちゃんの夕陽ショット、とてもムーディです♪
2009/07/11 00:07  | URL | ヒトミ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライ君とジョゼフィンちゃん、仲むつまじいですね(*^。^*)
とってもほほえましいですv-351 夕日色に染まるジョゼフィンちゃんもかっこいいです!スレンダーなニコライ君も凛々しくてステキ♪ 蘭丸様はぽっちゃりしてますからね~。見習ってほしいものです。
2009/07/11 02:26  | URL | 家来1号 #70lEW4M6[ 編集] ▲ top
-  -
仲良く一緒に何かをしていると
いつもの数倍も癒されますよね~
すご~く、優しい時が流れているような・・・

ここのとこ天気がイマイチですね~
今日は風も冷たい・・・
ハーネスアドバイスありがとうございます!
参考に検討してみま~す♪
2009/07/11 08:28  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
とっても仲良しさんですね♪
うふふ・・・ジョゼフィンちゃんはお外に夢中ですね!
ニコライくんはカメラが気になる!?(笑)
おとにゃ同士で何をお話してたのかしら??
こういう姿はとっても癒されますね♪
夕日に染まるジョゼフィンちゃんとても美猫さ~ん♪
2009/07/11 09:20  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライ君、まだ2年なんですね…
カメラ目線で美しい身体!
ジョゼフィンさんは優しい目をしてる~
確かに!「金と銀」の猫さんですね~(*^^)v
(うちも血統書的にはゴールデンとシルバーですが~^^)
フレイヤ女神は洗濯物カゴがお気に入り?('-'*)フフ
2009/07/11 18:08  | URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集] ▲ top
-  -
仲良しお外見、かわいい!!
ニャンコの時間はゆ~っくり進んでいてとっても幸せそうv-344
ニコライ君のカメラ目線・・・・・
さすがハンサムさんはいつでもカメラ目線!!!
2009/07/11 18:09  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
うん、うん、イケメンのニコライ君カメラ目線。
キャー、かっこいい!!

ジョゼフィンちゃんとなかよしこよし。
こういう光景を見るとうれしくなりますね。
2009/07/11 22:34  | URL | いわし君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~
窓辺ってねこさんの人気の場所ですよねー^^
ジョゼフィンちゃんの夕日色素敵!
2009/07/11 23:20  | URL | ぽん母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
なかよし2にゃんへ、コメントをありがとうございます♪

>萬田らむねさん
外の何に興味をそそられたのか、わからないのですよ~。
あちらは庭側なので、鳥さんかもしれません。
フレイヤちゃんは、爆睡中でございました(笑)

>まちゃももさん
いえいえ、ワタクシも最近なかなかお伺いできないので~。
お互いマイペースにしましょうね♪
ニコライくんは、なんとかこの体型を保っています。
ウラヤマシイです(笑)
ジョゼフィンちゃんは、最近毛の色がますますレッドに
なってきた気がしてー。夕陽も映えるでしょ♪

>ヒトミさん
ジョゼフィンちゃんのお顔がなんとなーく不機嫌に
見えますが、このお嬢さんはこのお顔がご機嫌な顔なのです。
窓の外の世界が、魅力的なんですねー。
ジョゼフィンちゃんの場合は、お外に行きたいわけでは
ないのですけどね。

>家来1号さん
ニコジョゼはほんとうになかよしです♪
この姿を見ると、にんげんがほっとさせられます。
最近、少し早く帰れる日があり、家で夕陽ショットを
撮れました♪
ニコライくんは、食に執着がないんですよね~。
いちにちの量を食べきることは食べるんですが。
体重が増えると、獣医さんに叱られるんです~...(笑)

>のりちゃん♪♪さん
なかよしっていいですよね。
にんげんもねこさんも♪

うん、最近の天気はヘンですね。気温の上下が
あり過ぎだし。風邪ひかないようにしなければ。
お外デビューした夕陽さんと美月さん、
いいハーネスが見つかるといいですね!

>みぃママ♪さん
おとにゃの会話は、なんだったんでしょ?(笑)
「フレイヤが寝ている間に、ちょっとゆっくりしようかにゃ」
「そうなのよっ」とか?(笑)

ジョゼフィンちゃんは表情豊かなコなので、
ぶちゃいく顔も多いのですが、このショットは
飼い主もお気に入りです♪

>テトママさん
そうなのです。ニコライぼんずもまだ2歳、
なんとかねこさんらしいスタイルを保てていますが、
ジョゼフィンお嬢さんがちょっとふくよか気味で~(汗)
毛色は「レッド」と「ブルー」なんですが、
日差しが当たると2にゃんともきらきらします。
テトさんとシータさんも、美しい長毛さんですよね♪
いつもうっとり拝見しています。
フレイヤちゃんは、おっしゃるとおりかごねこさんに
なって、爆睡中でした。

>アモーレ国の住人さん
にんげんが忙しくしていても、ねこさんの時間は
ゆったりしてそうですよね。
ときどき、ねこさんになりたくなります...
ニコライくんは、ほんとうにカメラ目線をよくしてくれる
コで、天性のモデル体質です。

>いわし君さん
ねこさんって、割とカメラ目線してくれるコと、
なかなかしてくれないコがいますよね。
ニコライくんはモデルさん並み~。

ねこさんが肩を寄せ合う姿って、この世の中の
上等な癒しだな~って感じます♪

>ぽん母さん
ぽんぱんハウスでも窓辺は人気ですものね。
我が家も何箇所かある窓辺、ねこさんの憩いの場です。
夕陽のジョゼフィンちゃん、けっこうイイカンジで
撮れて、自分でもお気に入りです!

2009/07/12 10:06  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
