--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
遊びとケンカの間
2009/07/12(Sun)
ニコライくんとジョゼフィンちゃんのプロレス風景です。
遊んでいるのかな? と思って写真を撮っていましたが、
これはどちらかというとケンカだったようです。

ニコライくんはグラウンド派。
劣勢に見えますが、やはりそこはおにーにゃん。
取っ組み合いはニコライくんの方が強いのです。
ジョゼフィンちゃんの方が大きいんですけどね。

あ、背後にいろいろあるのは、お気になさらず~♪
コンデジ撮影でございます。

では、連続写真でどうぞ!


ニコジョゼプロレス01(2009.07.08)

ニコジョゼプロレス02(2009.07.08)

ニコジョゼプロレス03(2009.07.08)

ニコジョゼプロレス04(2009.07.08)

ニコジョゼプロレス05(2009.07.08)

ニコジョゼプロレス06(2009.07.08)

ニコジョゼプロレス07(2009.07.08)


ジョゼフィンちゃんの、この踏ん張り様がプリチ~(笑)

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

昨日の記事にも、たくさんのコメントをありがとうございます。
今日は日曜日なのですが、いろいろ立て込んでおりまして、ここでのお返しとさせて戴きます。

ジョゼフィンちゃんへのお気遣い、ありがとうございます。
ねこさんは吐くものだ、とは理解しておりますが、
いつものペースと違うと、やはり心配で、心配はだいたい当たるんですね。
まあ、便秘でよかった...
オイルを与えるといいんですね~。シラナカッタ~。
家来1号さん、貴重な情報をありがとうございます。
舐めてくれるかな~...

でも、毛のケアはできるかぎりしてあげないとダメだって、実感しました。
さっきもふたりがかりでガールズのエステをしましたよ~!
まあほんとに、ジョゼフィンちゃんは抜ける抜ける...
そして、フレイヤちゃんはかなりこまめに見ていたつもりなのに、
け、け、毛玉の王様がっ!!!
しかたないので、ちょっきんしました。

飼い猫の 毛の世話をして 毛だらけに

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
おお! なんとか3連勝~!
ニ岡くん、やるじゃん!
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(8) | ▲ top
<<もぐると楽しいなのよっ♪ | HOME | リバースの原因>>
コメント♪
-  -
ジョゼちゃんとニコライ君、ケンカなんですね。
原因は何だったんだろう?
どちらも負けていないように見えますね。
私も、ジョゼちゃんの下半身に目がいき、
モンペをはいたような下半身好きですねぇ。
2009/07/12 20:54  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰してます(^^;

あ~この踏ん張った足、いいですね~(笑)
なんかエロいカメラマンみたいな発言ですが・・・
やっぱりフローリング、滑るもんねw

喧嘩しててもやっぱりかわいい♪
2009/07/13 01:30  | URL | mich #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ なんだか躍動感あふれていますね。
本当にゃんずのプロレスははじめ遊びでも
本気になったりしますよね。
イマイチ見分けが難しい時もあるんですが^^;

↓シェルも時々 食べた物をすべてを吐きます。
 でもそのあとけろりとしてて、お腹すいた~と
 言われるんですけど。
 うちもうんPはまずまずなんですが、お腹で毛玉が・・・?
 猫草、買ってこようかな。
2009/07/13 06:35  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼちゃんの踏ん張り、下半身に重心をおき腰が入ってますね~。
我が家もたまにフク&二郎が本気で戦う事があります。
たまにはこういう事しないとストレスが溜まっちゃいますもんね。
後に残された抜け毛が気になりますが。
f^_^;
2009/07/13 09:01  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -

 毛玉リバース。。。便秘が原因だったのですね 最近思う事ゎ
ソマリのレッドゎ毛玉リバースしやすいかも!?って事
ティビに比べてレィゎよく毛玉リバースする!! 回数もかなり多い
ブラッシングしてもしても吐く時があったので 我が家も
ラキサトーン使用していますょ(*^▽^*)
 ニャン子が吐くの見るって辛いですょねe-330

 ジョゼフィンちゃん頑張っていますねv-283 ニコライ君も
負けるなぁ~が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪ 
2009/07/13 11:17  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
最近ではすっかり仲よしさんに見えたこのおふたりさんも、
取っ組み合いの喧嘩をするんですね~。
最初は遊んでいるだけのつもりでも、
ついついエスカレートなんてこともあるのでしょうね。
たくましいジョゼフィンちゃんの後ろ姿、いいですね~。(^^;)

フレイヤちゃんにも、とうとう毛玉の王様が~。(@@)
長毛さんは、本当に大変ですよね。
うちは、ぜんぜんこまめにケアしてないし(させてくれないし)、
もう、あきらめムード…。
いったん、全部綺麗にしたのですが、背中、しっぽ、胸と
次々に場所を変えては増殖中…。(T_T)
2009/07/13 11:18  | URL | まろん #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちも毎朝夕ブラッシングしますけど、相変わらず抜けますねぇ。
毛だらけになりますよ~(笑)
でもブラッシングを一日2回にしたら、おげげ止まりました。
毛球除去剤も舐めさせてるし、そちらのおかげかもしれませんけど。
フレイヤちゃんはひなよりさらにロングだから、お手入れ大変でしょうねぇ。

まだまだ、抜け毛との戦いは続きますね。(笑)
2009/07/13 13:17  | URL | くりひなママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつも、とっても静かなイメージのある
ジョゼフィンちゃんですが、
今日は、ちょっと違った
ハッスルジョゼちゃんですね~v-237
背中の真ん中の毛が
ツンツンに立ってますね!!!
踏ん張りもホントにかわいいです♪
2009/07/13 20:37  | URL | ねこNyao #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
