スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
もぐると楽しいなのよっ♪
2009/07/13(Mon)
ジョゼフィンちゃんがいるのは、レコードプレイヤーの上です。


ねむジョゼ(2009.07.13)


最近は、ニコライくんよりもジョゼフィンちゃんの定位置です。

でも、彼女の場合、使い方がちょっと個性的です。
あ、あの~... 


なにしてんの?(2009.07.12)


入っちゃったのですか? ジョゼフィンちゃんや...

「ジョジェピンおねーにゃん、なにしてるでしゅか?」


おねーにゃん?(2009.07.12)


不思議そうなお顔のフレイヤちゃんです。

しばらく、もぐらたたきごっこをしていたガールズですが、
ジョゼフィンちゃんが潜り込んだまま定住してしまいました。


くつろぐでしゅ(2009.07.12)


なので、フレイヤちゃんもくつろぎ体勢です。
右側の「こんもり」がジョゼフィンちゃん♪

くつろぎ中のフレイヤちゃんのしっぽさんですが、


コレナニ?(2009.07.12)


どんなハタキにもモップにも負けないくらいに成長(?)しました。
これですもの、毛玉の王様ができるワケです...

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

またまた、まろんさんから戴きものをしてしまったワタクシ...
うふふ、Lupiciaのお茶です♪


いただきました♪(2009.07.12)


ダイスキなのですよ~♪
まだ飲んだことのないブレンドもあり、とっても楽しみです。
アイスティーの季節ですものね。

まろんさん、ありがとうございました♪ 大事にいただきまーす♪

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

昨日の記事へも、たくさんのコメントをありがとうございました。
ジョゼフィンちゃんはカラダは大きいのですが、
闘う、となると、とってもおんにゃのコで、目をつぶって両手を振り回すタイプなんです(笑)
そこへ行くと、ニコライくんは余裕かまして相手をしていますねー。
でも、プロレスが始まると、ジョゼフィンちゃんの「踏ん張り」を見たくて、
ついつい後ろに廻ってしまうワタクシは、エロいカメラマン?(この表現、サイコー>michさん♪)

そして、みなさまやはり大切なにゃんずのリバース対策、エステには、
いろいろなさっているんですねぇ。
ブラッシングに勝るケアはなし、ってところでしょうか。
うーん、ジョゼフィンちゃんは年がら年中換毛期のようでして、
お手入れしていると、「ハゲになるのでは?」と心配になるくらい抜けるのですよ~。
でもそれもこれも、かわいいねこさんたちのため!
がんばろーっと!

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<世代差? 地域差? | HOME | 遊びとケンカの間>>
コメント♪
-  -
lupiciaのお茶、色々な種類があって楽しいですよね。
↓多頭飼いの場合、他の猫ちゃんの毛も舐めてしまうっていう事が
あるんですね。
うちも毛玉を吐くと、慌てて毛球予防剤のCAT LAXというのを飲ませてます。
吐くのは見てて辛そうですからね。
できるだけ負担がかからない様にしてあげたいですね。
2009/07/13 23:01  | URL | malunar #FrIBbUsE[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃんの幸せ寝顔!!!
フレイヤちゃんの不思議顔!!!
どちらも可愛い~~~!

フレイヤちゃんは毛玉ができちゃうんですね。
暑い季節は熱がこもるので、まめに取らないといけないから
大変ですよね。
家のてんちゃんは不思議とできないんですよ。。。


2009/07/13 23:42  | URL | Tarassaco #-[ 編集] ▲ top
-  -
猫って中に入り込むのが好きで、その入り込んだ猫の上から他の猫が
ジャンプするのも好きですよね~。どのおうちでも同じ事をしているのだって
思って笑ってしまいました。
今の時期の抜け毛が一番ヒドイですね。フレイヤちゃん立派なシッポ~。
ふっさふさ!
2009/07/14 00:16  | URL | キキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
レコードプレイヤー!
それはいまどき貴重なのでは?
そんなところに猫が乗っても大丈夫なのでしょうか。
フレイヤちゃんのシッポ、立派ですね~
触ると気持ちいいんですよね^^
うちのリアムはよく猫砂とか埃とかつけて歩いてますが^^;
あ、掃除しなきゃ~~
2009/07/14 15:43  | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです~♪
フレイヤちゃんてば、もうすぐ夏なのにすごいゴージャスですね。
そして相変わらずおねーにゃんが大好きですね☆
可愛いガールズを拝見してちょっと元気が出ました!
いつもありがとうございます!
もうひと頑張りー♪
2009/07/14 21:24  | URL | Sui #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
