スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
暑くないでしょ?
2009/07/15(Wed)
7月も半ばになり、夏だといいたいところですが、
夏だといいきれない気がするニコライブルグ、あ、違った、札幌(笑)

さして暑くないにもかかわらず、床の上、どこででもごろりんごろりんと開きになるフレイヤちゃんです。


ごろりん(2009.07.14)


大きさ比較のためにコルクが置かれているのではありません。
さっきまで、これを追いかけてひとりサッカーをしていたのです。

このお嬢さんも、だいぶ大きくなりました。
月末が来たら、9ヶ月です。体重も3kgを超えました。


おばさん的迫力(2009.07.14)


...う~ん、でもこのアオリのアングルは、なんだかやっぱりおばさんっぽい... 気が... する...

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

昨日の「シャコウ」事件にも、たくさんのコメントをありがとうございました。
ワタクシなんて、頭に浮かんだのは「斜行」ですよ! 競馬!
そのくらいわからなかった...

でも、単純に地域でもないようですね。
oceangeckoさんもアモーレ国の住人さんもご存知ない略語のようですし、
発祥の地域近県にお住まいのぽん母さんもご存知ないそうですし。
世代も関係あるのでしょうね。

まあ、ひとつ新しいことを覚えた! ということにしておこーっと。
仕事で若い方たちと接することも多いので、役に立つこともあるでしょう(笑)

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
ふう、首位決戦なんだから、連敗しなくてよかった~♪
ダルビッシュくんも、負け続きってワケには行きませんからねー。
今日の彼、すごーいツーシームをばんばん投げてたなぁ。

なんとか、1.5ゲーム差に詰めました。
明日も勝って♪ ...でも敵は杉内か... キビシー!
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<夢中♪ | HOME | 世代差? 地域差?>>
コメント♪
-  -
札幌はマダマダ涼しいですか??
フレイヤちゃん大ニャン(大人)になりましたね~
ぽんぽんのお毛毛がまだ生え揃っていなくて
おなかの所がちょっとスマートに見えるのも可愛い・・・・
モフモフしたら気持ちよさそう・・・
2009/07/16 07:07  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -

 そちらゎちょうど快適な気温なのですね~羨ましいです
ティビママ地方。。。32℃(;´д`)ゞ アチィー!!
エアコンかけっぱなしですょ~ニャンズも伸び~~~っと
床に這いつくばっていますv-283

 フレイヤちゃん モフモフしてて可愛いですv-344
3キロですか~大きくなりましたょね(*^▽^*)  
2009/07/16 12:18  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
そちらは涼しそう、良いな~こちらは、アチチ(><)
夜、窓開けても余りににも暑く、冷房つけると体だるくなるし~
今日、ベットを隣の部屋に移動、朝から一人で汗だくでした。
去年、結婚して札幌から埼玉に引っ越してきた子がいるのですが、先日会った時、初めての夏だ~大丈夫かな~と言っていました。
フレイヤちゃん、ほんと大きくなりましたね、毛もモフモフになって、コクルでサッカー、うちの子も以前はやってたな一人サッカー
シャコウ?!全然分かりませんでした、やっぱり教習所ですよね
2009/07/16 15:43  | URL | ハルミン #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃん!!!相変わらずゴージャスラブリーですね!
いやいや、どの写真も、まだまだ幼い可憐なあいくるしさが
フルパワーで全開ですよ!
あと数年もしたら家のてんちゃんのように
可憐な美少女から気迫力美人に華麗なる変身をとげるのでしょうか・・・

あおりのアングル私大好きですよ!!!
おっきく引き伸ばして欲しいです!
2009/07/16 20:09  | URL | Tarassaco #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃん可愛い♪
触ってみたくなるお腹ですね♪
もう9ヶ月にもなるんですね~!
体つきも大人っぽくなりましたね!
でも表情はまだまだあどけなくて可愛い♪
確かに・・・このゴージャスなモフモフだと暑さも倍増!?
お手入れ欠かせませんね!!

今日は杉内・・・どうなるかしら??ワクワク♪

シャコウ・・・私も初耳でしたww
2009/07/16 20:54  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
