スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
あまえたい気分なのよっ
2009/07/18(Sat)
連日、ジョゼフィンちゃんのハナシで恐縮です...

今日、週末とばかりに家事に勤しんでいたワタクシ、
3時半くらいにひと休みしました。
そこへ...


くるりんジョゼフィン(2009.07.18)


あまえっコジョゼフィン嬢が登場♪
ソファに座ったワタクシの上で、すやすや...

あーあ、これではもう動けませーん...


あまあまジョゼフィン(2009.07.18)


すやすやと寝息まで...

あー、ワタクシは、ドラマ(CSで「CSI:MIAMI」)を最後まで見ちゃいました...


まったりジョゼフィン(2009.07.18)


次は「CSI:New York」が始まり...

最後まで見ちゃいました...


しあわせジョゼフィン(2009.07.18)


ジョゼフィンちゃん、おかーにゃんはまだお風呂の掃除をしていないのよー!

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

さて、ワタクシもフレイヤちゃんのカワイイ姿をみなさんに見て戴きたいのです。
でも、本にゃんにまったくそのつもりがありません...


今日の開き(2009.07.18)


最高気温20度、全く暑くない札幌ですが、今日も開いております...

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(7) | ▲ top
<<なんか違う... | HOME | ジョゼフィンちゃんとしのぶちゃん>>
コメント♪
-  -
こんなふうに幸せそうに添い寝をしてくれるお嬢さんがいるなら、
家事なんて、も~どうでもいいって気になりませんか?(^_^;)
まさに、至福の時~。(*^_^*)
フレイヤちゃん、そのポーズで、おばちゃんは十分満足ですよ~。
でも、最高気温20℃で開きポーズなら、
30℃超えだと、もう脱ぐしかないですね~。
はぁ~、今日は暑かった…。(T_T)
2009/07/19 00:02  | URL | まろん #-[ 編集] ▲ top
-  -
はぁ・・・こんなに甘えてくれるのなら
TVのハードディスクに入っている録画全部見たっていいですー!!!
お風呂掃除なんてどうでもいいですー!
いいなぁ。。甘えてくれて(号泣)
2009/07/19 01:09  | URL | shippo #-[ 編集] ▲ top
-  -
20℃!
そりゃ快適ですね~。
猫さんも寝るわけですww
羨ましなぁ~。
こちらは猫さんも人間もおっぴろげですww
2009/07/19 11:31  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼちゃんのアマアマ、可愛いなぁ。
いつも、凛としている子だからこそ
こう甘えてもらえるのは、幸せなひととき
ですよね。
2009/07/19 19:16  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうそう、こんなに気持ち良さそうに寝られたら
動けなくなりますよねー。
すっかり熟睡のジョセフィンちゃんがカワイイ♪
フレイヤちゃんは無防備でひらきですね。
おなかにモフしてみたいです。
2009/07/19 21:54  | URL | malunar #FrIBbUsE[ 編集] ▲ top
-  -
Rucionさんも3連休ですか?
「家事は後回しなのよ!一緒に寝ようなのよ♡」
と言っているようです。
なんだか平日の寂しさを全部出して甘えてる感じ!
ジョwジョゼちゃん(´艸`o)
あまり暑くないのに見事な開きですw
2009/07/19 22:42  | URL | まちゃもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
あまえっコに籠絡されたワタクシに(?)、
コメントをありがとうございます♪

>まろんさん
あはは、そうなんです。家事放棄しちゃうんですよね。
そして、いちにちが過ぎていく~!
フレイヤちゃんの開きは、暑さとは密接な関係が
ないような気がしてきました。
でも、冬場は開いてなかったし...
この先が思いやられます。

>shippoさん
うんうん、同感です。
結局この日は、このままナイターが始まる時間まで
だらだらと突入してしまいました。
お風呂掃除は夜の7時を過ぎてから(笑)
普段(ワタクシは)家にいないので、ここぞと
ばかりに甘えるんでしょうかね。

>やらいちょうさん
そうなんです。こちら、涼しすぎなのですよ。
過ごしやすいといえばそれまでですが、
これでは夏の風物詩を楽しむことができません。
ねこさんたちも安眠できますが...

>shuchanmamaさん
ジョゼフィンちゃんは、けっしてツンデレでは
ありませんが、この日のあまあまは長かったですね。
もう、毛だらけになろうがお尻が目の前に
来ようが、シアワセでシアワセで~♪

>malunarさん
我が家には、ねこさんが上に乗ったら、にんげんは
動かなくてよい、というルールがあります(笑)
このときは、おおっぴらに家事放棄してよかった
ワケですが、でも一応シュフなので、放棄しっぱなしも
きになったり(笑)
フレイヤちゃんのおなかは、なかなかもふもふ
しがいがありますよ。でも。油断するとすぐ
毛玉ができるんです...

>まちゃももさん
は、なんとか3連休です。平日が忙しくても、
休出しなくて済むのはありがたい...
ジョゼフィンちゃんの甘えっぷりは、休みの日に
すごいような気がするので、つまりは甘えたいんだなー、
と... 少し反省です。
フレイヤちゃんの開きは、このまま干物にでも
できそうです(笑)

2009/07/20 10:13  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
