--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
なんか違う...
2009/07/19(Sun)
フローリングとねこさんは、いい被写体だと思うのですよ。
例えばこのニコライくん...


ごろんごろん(2008.03.09)


けっこういいポーズでしょ? ニコライくんが10ヶ月の頃です。

ジョゼフィンちゃんだって...


床の上よん(2008.03.16)


ニャンドルポーズで、イイカンジでしょ?
これは、お嬢さんが7か月の頃です。

そして、フレイヤちゃんですが...


何のポーズ?(2009.07.19)


なんか違うような気がするのは、ワタクシだけ?

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
ここ数日、ファイターズのことを書いていないのは、
試合がないから。

釧路、帯広、という北海道の巡業シリーズが、雨で流れてしまっているのです。
この地方の方たちは、お気の毒でした。

でも、この間にソフトバンクはうまいこと負けてくれたもので、
ファイターズは戦わずしてイイカンジに戻っておりますの♪

この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(9) | ▲ top
<<お手手 | HOME | あまえたい気分なのよっ>>
コメント♪
-  -
いやいやいやいや、フレイヤちゃんの寝姿、
表情もよく、安定性もあり
猫様として実に正しい寝姿と思われますよ。


・・・・閻魔様うそつきな私ですが舌を抜かないでください。
でも、変でも可愛いくって笑えて、それだけでOKです!!!
2009/07/20 00:25  | URL | Tarassaco #-[ 編集] ▲ top
-  -
いや、フレイヤちゃんもなかなかいい被写体ですよ~。
ただ、ちょっと裏と表と間違えちゃっただけよね!
2009/07/20 00:56  | URL | キキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃんのお開きもかわいいですね♪ お見事にございます。
2歳にもなって、同じポーズをしてる蘭丸様・・・。やっぱりおこちゃまなのでしょうか?(笑)
2009/07/20 03:10  | URL | 家来1号 #70lEW4M6[ 編集] ▲ top
-  -
みんなフローリングが気持ちよくって寛いでいるんですね♪
夏は冷たくて気持ち良いですもんね~!
フ、フレイヤちゃん・・・
キレイに『オチ』をつけてくれましたね!(笑)
お見事な開きです!!
でも可愛いから大丈夫っ!!

そうですよぉ~!直接対決ではがんばったのにぃ~!
2009/07/20 10:10  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いやいや、
くつろぎ感満載でいいんじゃないでしょうか~?
きっとお腹から体温を放出しているのでしょう。
(ほんとか!?)
2009/07/20 10:38  | URL | 萬田らむね #QVN49RNc[ 編集] ▲ top
-  -
この時期、どこが涼しいかちゃんと知っている猫たち。
かわいい~。
最近は、ジョゼちゃんの出番も多いのは嬉しいかぎり。
あと、↓コレはうらやましい。
うちのニャンは、抱っこが嫌いだから。

余談
冷房病には、困ったものです。
夏なのに、たっぷり着こんで電車ないのっています(スカーフまで!)
電車を降りると暑いので、上着とストールをとり…建物に入るとまた着る。ああ、忙しい。
2009/07/20 10:54  | URL | ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U[ 編集] ▲ top
-  -
あはは、フレイヤちゃん、わかるわかる。
うちのひなも仰向けばっかりですよ。
おまたがむれるのかねぇ?

オチが付いてて素晴らしい♪
お化けだじょポーズのお手手と中途半端に浮いたあんよが萌え~♪
2009/07/20 12:07  | URL | くりひなママ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20 12:38  | | #[ 編集] ▲ top
-  -

 フレイヤちゃんゎモフモフしているから それだけ暑いのだと
思われますが~その格好ゎ誰に似たのかしらね?(^▽^;)(笑)
 我が家の坊主(レィ)も同じような格好してますょv-283  
2009/07/20 18:54  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
