スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
僕もあまえるにゃ!
2009/07/21(Tue)
「おにーにゃんたら... なのよっ」


ジョゼフィン、あきれ顔?(2009.07.19)


ジョゼフィンちゃんが気にする先は...

コレです。
あまえっコ、ニコライくん♪


甘えてます(2009.07.21)


抱っこしながら自分で撮ったので、ヘンな写真です。
ハンパに自分が写ってるしー(笑)。

今日の抱っこは、10分以上ご所望でした。けっこう長い...


まだまだあまえてます(2009.07.21)


どんなお顔なのかなー、と思ってダーリンに撮ってもらいました。
なぜかブレておりますが...(笑)

ニコライくん、ご機嫌です♪

フレイヤちゃんの写真も載せたいと思ったのですが、相も変わらず開いておりまして (^_^;)...


開きです(2009.07.19)


秋が来るまで、他のポーズは撮れないかも知れません(笑)

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

昨日の記事へ、コメントをたくさんお寄せ戴き、ありがとうございます。
あ、あの~... 「道楽」の説明が中途半端でしたが、
ワタクシのネイルは、サロンでしてもらうものです (^_^;)
不器用クィーンですので、あんなに細かい仕事は自分でできませーん...(涙)

あれは自爪ではなく、ジェルネイルです。
きっかけは、自爪が極度に弱いこと。
缶ジュースを開けたり、ちょっと指先を使うだけで、自爪がぼろぼろになるほど弱くて、
それをたまたま、腕のマッサージをしてもらいに行っていたネイルサロンで口説いたら、
ジェルネイルをすすめられました。

で、ものすごくいーの!

ジェルネイルを始めてから、爪の破損を気にせずに生活するって、なんてストレスがないんだろう!
と、実感しております。
サロン代はかかりますが、指先は人前に出すもの。
常に割れて(というよりは、裂けて)、手入れも何もないような指先でいるより、
キレイにしている指は、心理的に自信を持てたり...(笑)

というワケで、一応道楽と実益を兼ねていたりします。
職場的には、けっしてヘーキではないのですが... あはは...

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

うふふふふふふふふ~♪
勝ーった! 勝ーった! 勝ーった! 勝ーった!!!
前半戦はトップで折り返しよ~♪

明日はダルビッシュくんの番です♪

スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<兄の威光、姉の威光 | HOME | お手手>>
コメント♪
-  -
10分以上もだっこして差し上げるとは!城なら2,3分で強制終了です(^^;)ニコライ君はあまえんぼさんなんですね~♪ダーリン様のブログのイメージが強いもので、そんなふうに思っていませんでした。

ジェルネイルなら爪が弱くても大丈夫なんですか?いいこと聞きました!今度機会があったら私もチャレンジしてみます♪
2009/07/22 00:08  | URL | 家来1号 #70lEW4M6[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
ニコライ君10分以上も抱っこだなんて羨ましいな
うちじゃぁ、最近抱っこなんて全然させてくれないです(><)
小太郎は、別ですけど
フレイヤちゃん、にゃんこの開き状態だわ~食べちゃうぞ~
前期の記事
わ~指が」綺麗ですね
私の場合、色は黒いし指は太いし、指輪もネイルもとてもとても合わない指してます。
そんな手でもサロンに行けばまともな指になるかしら(笑)
2009/07/22 11:08  | URL | ハルミン #-[ 編集] ▲ top
-  -
10分以上とは!ニコライ君甘えっ子させてもらえてよかったね!
家だったら・・・今の季節は、暑いわ!と言って、
他の季節は、重いわ!と言って拒否数分で拒否しそうですけど。

手は見られるところですから、
きれいにしておくに越した事はありませんよね!
そういいつつ、理由を付けてはマニキュア一つしてませんけど・・・
2009/07/22 17:07  | URL | Tarassaco #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライくんは抱っこ好きなんですね♪
10分はけっこう長いかも!!
ジョゼフィンちゃんはお膝猫さんですもんね~!
おかーにゃんは忙しいですね♪
でも嬉しい悩みだわ~♪
ネイルのお手入れって憧れちゃいます~!
職業柄何もできないのでww

ソフトバンク・・・今日はいけそうです!!
2009/07/22 19:44  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おお~!?
ニコライくんも抱っこをせがむ事があるんですか!?
ジョゼちゃんの不満げなお顔…『おかぁニャンはアタシのものなのに』と言っているようですね。
f^_^;
フレイヤちゃんは判で押したように同じかっこうばかりですね~。
相当暑いのでしょうか?
相方がまた未許可のフレイヤちゃんグッズを作ってしまいました。
(>_<)
ゴメンなさい!
週末あたりにご紹介させていただきます~。
2009/07/22 20:56  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライ君も甘えたいよね。
いつも、゛いいないいな゛と思いながら
見ているんだと思いますよ。
マルも、姉妹がいる時は、静かにしていますが、
いない時は、色々と訴えてきますよ。
男は、実は、かなり甘えん坊さんですよね。
2009/07/22 21:41  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
