スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
とらいちなおみあし
2009/07/27(Mon)
今日のタイトル、全部ひらがなだとまったく意味がわかりませんね (^_^;)

え~、我が家の末っコ、フレイヤちゃんは長毛さんです。
なので、後ろ脚の(にんげん的には)太腿あたりがもふもふもふもふとしています。
こんなふうに...


とらいちなあんよ(2009.07.26)


この後ろ姿を見るとですね、ワタクシ、どうしても連想してしまうのです。
寅壱ウェアに身を包む現場職の方々を...
コレをご覧になると、ワタクシの言わんとすることがおわかり戴けるかしら...?

ワタクシも仕事で作業着が欠かせないのですが、寅壱はしっかりしたいい製品です♪
ウチの職場は、寅壱さんでは用意してくれなかったケド...

「脚線美なら負けないなのよっ」


負けないなのよっ(2009.07.16)


え? ジョゼフィンちゃんってば対抗意識?

「...おんにゃはめんどくさいにゃ...」


おんにゃって...(2009.07.26)


ニコライくんのつぶやきでした。

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

昨日の記事へも、とてもたくさんのコメントをありがとうございました。
最近時間のやりくりがヘタクソで、ひとつひとつコメントのお返しができておりません。
失礼が続きますが、ご容赦下さい。

二日酔い気味なカラダを自覚しつつも、飲んだ翌日にラーメン屋さんに向かうワタクシたち夫婦。
ああ、めたぼな日々を引き寄せてしまっているのでは... (汗)
でも、たまーに気心知れた奴らとわいわいするのはいいものですね。
雨降りでも蒸し暑くても、楽しいひとときでした。
にゃんずには少々我慢を強いてしまいましたが... (^_^;)

山口、福岡近郊の豪雨、みなさま方は大丈夫でしょうか。
札幌近辺もお天気が優れませんが、幸いにも天災、というほどではありません、まったく。
どこもここも、あまり夏らしくないようですね。
もう少しすっきり晴れてくれればよいのですが...

>鍵コメさん
うれしい情報をありがとうございました♪ ニンマリしています♪

>まちゃももさん
妹さんの北海道旅行は、楽しく過ごせたのでしょうか。お天気がイマイチでちょっぴりザンネン...

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
にちようび、ラーメンを食べたあと、通勤途中でいつも気になっていたパン屋さんへ行ってみました。

「シナモン・ベーカリー」
(リンクをご覧の場合は、飛んだあとにスクロールダウンして、ページの下の方をご参照ください♪)


シナモンベーカリー(2009.07.26)


同僚から、「ハード系のパンがおいしいよ♪」と聞いていたので、
ライ麦のハードパンとクロワッサンを購入♪
うん、オイシイ♪ シアワセ~♪

でも、仕事帰りには寄れないんだよね。
17:00までなんだもん...


スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<ナツはビールだにゃ! | HOME | I've got a slight hangover...>>
コメント♪
-  -
作業着にもいろいろな形やコーディネートがあるんですね♪知りませんでした~。 なんといってもカラフルです!確かにフレイヤちゃんのおみ足を拝見すると、作業ズボンを連想させます(^^)寅壱ニッカって感じがします!

ニコライ君、お目目が超プリティーです!

↓ラーメン、美味しそうです・・・。ミソらしからぬスープに興味津々。あー、ラーメン食べたくなってきました♪
2009/07/27 23:47  | URL | 家来1号 #70lEW4M6[ 編集] ▲ top
-  -
”もんぺ”と家では呼ばれています。
もっさり感がたまりませんよね~。

ジョゼフィンちゃんの脚線美もたいそう優美で
美しいですよ!
2009/07/28 14:54  | URL | Tarassaco #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃん、モッフモフですね~♪
確かに!あの有名な作業着に見えてきました!!
しかも白色を愛用するなんて、素敵(*´∀`*)
ジョゼフィンちゃんも美脚で負けていませんね☆
我関せずのニコライくん、実は長~い脚線美をお持ちなこと、知っていますですよ(^ー^
2009/07/28 20:38  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントをありがとうございます!

>家来1号さん
ワタクシの職場も、割と最近作業着を変えたのですが、
カタログを見てぶっとびましたね。
カラフルだし、カタログ自体が「オサレ」に作ってありました!
フレイヤちゃんのアンヨは、ニッカでしょお(笑)?

あのラーメン屋さんのみそラーメンは、北海道ではとっても
標準的なみそラーメンなのですが、スープの色がめずらしいですか?
ふうん、いろいろあるんですねー。

>Tarassacoさん
もんぺ! うん、わかりますよー。
我が家ではけっこう「トビさん」なんつって(笑)
ジョゼフィンちゃんは、実は脚線美が自慢らしいのです(笑)

>NINAさん
白のニッカ! それはおしゃれだ、確かに~(笑)
ニコジョゼのときは「かわいい」くらいしか思わなかったのですが、
長毛さんのおみ足はなかなかな魅力です!
2009/07/28 22:47  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
