スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
箱好きにゃんず♪
2009/07/30(Thu)
ちょっと前のお話です。
森のくまくまさんのお宅に贈り物をするため、段ボール箱に荷物を詰めていました。

すると、ちょっと目を離したすきに~...


箱好きにゃんず01(2009.07.19)


ちゃっかり、ジョゼフィンちゃんが箱の中に!

さすが、物件探しがお得意なジョゼフィンお嬢様です。


箱好きにゃんず02(2009.07.19)


でも、この箱はだめだからねー。
それとも、中に入って東京まで行くの?

 ・
 ・
 ・

あなたも東京まで行くの?


箱好きにゃんず03(2009.07.19)


くまくまさんのお宅では、シロちゃんとフクちゃんが待ってるよ。
遊びに行ってくる?

そう広くはない箱の中で、毛づくろいまでしていたフレイヤちゃんでした。


箱好きにゃんず04(2009.07.19)


くまくまさん、ジョゼ毛とかフレ毛とか入っていましたでしょお...
ごめんなさいねー... しつけが悪くて...

で、おにーにゃんはそんなことしないと思っていたら、


箱好きにゃんず05(2009.07.19)


梱包の終わった箱の上で、遊んでおりました。

結局みんにゃ、箱好きなんです...

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

昨日の記事へも、たくさんのコメントをありがとうございます。
あの大きな氷は、外で焼肉をしたときに、ビールを冷やすのにタッパで作った氷です。
にゃんずには、思わぬプレゼントだったようで (^^)
みなさまがご存知の通り、ワタクシは「イチョウヨワイクラブ」を主催せざるを得ないにんげんなのですが、
ワタクシ、ビールが原因ではクラブ活動になりませんね。これはシアワセ♪

北海道に来る途中に、ナツは迷子になったと思っておりましたが、
どうやら今日、到着したようです。
久し振りに青い空と太陽をみました~!

あ、氷遊びが猫戦車を誘発したワケではないと思いますよ!
...たぶん ...きっと... ジシンナイ...

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
次々と前庭の百合が咲いています。


濃いピンクの百合(2009.07.30)


じかに見るともっとキレイ♪
名前は忘れました。 (^_^;) 今度、名札を見ておきます...

こちらもキレイでしょ♪
でもやっぱり、名前を忘れました。 (-_-;)


カサブランカ似の百合(2009.07.30)


カサブランカ、という名前ではなかったの。
これも名札を見ておきます。

...でも、カサブランカに似てるよねー。
カサブランカの一種かなあ...
百合好きですが、ちっとも詳しくないのです。

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

ファイターズの逆転劇にはウハウハです。
高校野球のようだ...

でも、ファイターズの勝利はうれしいけれど、マリーンズが負けちゃうのがカワイソウ...
複雑な心境なのです。
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(9) | ▲ top
<<「開き」コレクション♪ | HOME | 続・ナツはビールなのよっ♪>>
コメント♪
-  -
すぐ!すぐに蓋をして
福岡に速達で送ってください!
着払いで結構です!!!

猫って、がさごそしていると必ずやってきて
チェック(邪魔)してくれますよね。
2009/07/30 23:29  | URL | Tarassaco #-[ 編集] ▲ top
-  -
姉上Tarassaco!!気を確かに持つのだ!!!
フレイヤ女神様がうちにきてみんしゃい!てん女王の逆鱗に触れてしまうではないか!!
美しいもの同士が並び立つことは無いのだぞ!!

・・・・そういえば
実家から届くダンボールは
必ずといってよいほど端が何者かによって食われている。。。
&中に洋服が入っていようものなら毛だらけ・・・・



2009/07/31 07:23  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
そう、今までにいなかったのに、
段ボールごそごそし始めるとどこからともなく
集合するにゃんず(笑)
狭い、暗いで落ち着くんでしょうね。

↓ビールこうして冷やすのもおいしそう♪
 朝から飲みたくなりました。
 (まだ8時前、今から仕事 汗)

ユリのお花きれいですね。立派なお花!!
うちのプチガーデンもなんとか続いています(笑)
2009/07/31 07:45  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
-  -
箱、入って寛ぐには丁度いいサイズですね。
細長い箱って猫が入ってガサガサしてると
そのまま倒れちゃうんじゃないかってドキドキしちゃいます。
猫は箱が好きですよね~
うちはニコライくんと同じく乗る派ですね。
とりあえず乗ってます^^;
百合、綺麗ですね。
白ってイメージですけどピンクもあるんですね。
2009/07/31 08:47  | URL | pie #c35u89QU[ 編集] ▲ top
-  -
みんニャ、箱好きなんですね^^

ジョゼフィンちゃんもフレイヤちゃんもスッポリ入って楽しそうですね♪

ニコライくんは箱の上が好きなのかな^^

↓ビールが冷たくて美味しそうですね♪
2009/07/31 14:34  | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃん、せっかくの新物件残念でしたね~!
細長いから身体にちょうどフィットして良さそうですね♪
ジョゼ毛やフレ毛付きっていうのもプレミア付きって感じで嬉しいかも♪(笑)
お届け先も猫飼いさんであれば、問題なしでしょうね♪
うちも実家から送ってもらったダンボール箱には必ずと言っていいほど
入ってますよ!
そっかぁ~!上に乗る派っていうのもあるんですね~!
2009/07/31 21:02  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
箱好きにゃんずへ、たくさんのコメントを
ありがとうございます♪

>Tarassacoさん
うーん、フレイヤちゃんがそちらに伺えば、
無用な争いが...
ジョゼフィンちゃんがそちらに伺えば、
紛争をネタに商売が...笑

何かやってると来るのは、ねこさんの
遺伝子情報でしょうか?

>アモーレ国の住人さん
ジョゼフィンちゃんもフレイヤちゃんも、
どこかに旅行したかったようですが、
おんにゃのコ二人旅はキケンなので、
あきらめてもらいました(笑)
フレイヤちゃんはまだまだてん女王陛下には
敵いませんよ~。

職場にはねこ飼いが多く、たぶんワタクシの
席周辺には、10にゃん以上のねこさんの
DNAを採取できるでしょう(笑)

>oceangeckoさん
段ボール箱の音って、にゃんずはわかって
いますよねー。不思議~。
狭いと落ち着くというのは、なんとなくわかる、
ワタクシ...
近頃飲み過ぎなワタクシでございます...
百合は、好きで植えていますが詳しくないし
けっこう自然に任せておりまして...
まだあと何種類かこれから咲く予定です。

>pieさん
この箱は、ねこさんには魅力的なサイズですよね。
幅がぴったりフィットで。
百合は、かなりいろいろな色があります。
赤や黄色もありますよ。
大好きな花で室内に飾りたいのですができないので、
この季節限定で外で楽しんでいます。

>おさむにぃさん
ねこさんはみんにゃ箱好きですね。
入るにしろ乗るにしろ、箱嫌いのにゃんは知りません。
ロビンくんとラムちゃんは、どうやって遊ぶでしょうね?

>みぃママ♪さん
あはは。この箱はジョゼフィンちゃんの許可を得ず、
使ってしまった(笑)
ジョゼ毛フレ毛は、退治するのがなかなか難儀です。
プレミアと思ってもらえる時間は短いでしょー(笑)
くまくまさんのところにもにゃんずがいます。
多少はうちのにゃんずの匂いがしたと思うのですが、
どう思われたかしら?
2009/08/01 14:51  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
-  -
先日はありがとうございました_(_^_)_

ところで。。ところで。。
このお箱とちらっと見える例のモノ。。
そしてさらに。。

きゃ~~~!!

なんてこと!!
生ジョゼ、生フレイヤちゃんが
届くかもしれなかったなんて~~~~!!

せめてもう少し早くわかってたら
ニオイを嗅ぎまくって。。
一ミリでも毛を捜し。。v-406ジダンダ ブミタイ・・

↑マズイ、完全に変な人だわ("▽"*)アヒョ

普段画像で拝見していても
ねこさんがいると思えないくらい
キレイにされていて、
頂いたお荷物も
とてもキレイな梱包だと感動しきりでした。

あ、先日の葉っぱ。。
素敵に咲いたのですね(*^^)v
2009/08/02 19:57  | URL | 森のくまくま #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
>森のくまくまさん
我が家。キレイに見えます~?
それは、キタナイところを写さないからかな~?(笑)
どこのお宅も同じです。
毛は飛びまくり、家具は爪とぎされ...
梱包のナカミにも、ぜったいにジョゼ毛フレ毛が...

あ、あの不思議な葉っぱはまだ成長中で、何が咲くか
わからないのです。
ココの百合は別の株で。
百合はキレイですが、まったく種類がわかりません(泣)
2009/08/03 06:32  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
