スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ナツ! 来ました!
2009/08/01(Sat)
8月になりました。
札幌にも、どこかで迷子になっていたナツがやってきました。

ニコライくんとジョゼフィンちゃんは、ベランダでニャンドルをしています♪


ふたりでニャンドル!(2009.08.01)

さすが金銀ユニット!
シンクロしていますねぇ♪

このナツはいつまで続くのかしら?
もう少しナツ気分を味あわせてほしいな~、と思う今日この頃。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
...たてやまさんや... ああ、何も言うまい...
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<ベランダはねこさんのもの | HOME | 「開き」コレクション♪>>
コメント♪
-  -

 ニコライくんとジョゼフィンちゃんのベランダでニャンドル。。。
きゃぁ~かわいい~(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクv-344
暑さも吹っ飛んじゃますね♪ フレイヤちゃんゎ何処かなぁ  
2009/08/01 23:55  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
北海道は今日、また冷え込むみたいですね!関東も夏らしくなく、今日も28℃と過ごしやすい気候でした。明日は30℃みたいですけど(^^;)

ニコライ君とジョゼフィンちゃんは一緒にいると様になりますね!
2009/08/02 01:39  | URL | 家来1号 #70lEW4M6[ 編集] ▲ top
-  -
ニコ・ジョゼコンビは相変わらずの仲良しですね~。
二人が見つめる先には何があるのかな?
北海道も今年は雨が多いようですね。
短くてもいいからカラっとした夏が来て欲しいですよね。
・・・ビールが美味しく飲めるように。
2009/08/02 14:12  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -
「どこかで迷子になっていたナツ」っていいですね。

仲むつまじい、ニコライくんとジョゼフィンちゃん。
べったりとくっつくような仲の良さも可愛くていいけれど、
こういう、長年連れ添った夫婦のように息の合った感じも好きです。
2009/08/02 15:55  | URL | こぶた* #T/LY8Mk6[ 編集] ▲ top
-  -
なかよしニコジョゼに、コメントをありがとうございます♪

>ティビママさん
ニコジョゼは、ほんとうになかよしです。
フレイヤちゃんは、ひとりで涼しいところを探して
降りました。
仲間外れじゃないですよ~♪

>家来1号さん
はーい、冷え込みました...
今日は寒かったです。ナツはどこに...?
28度くらいはいいですよね。
北海道は、気まぐれな夏のようです。
ニコジョゼは、ほんとうになかよしな2にゃんです。

>萬田らむねさん
ニコジョゼは、夫婦というか盟友というか、
とにかく仲がいいですねー。
あれは、外で鳥の声がしたから振り向いたんだと思います。
札幌の夏は、いつもはかないのに今年ははかないどころでは
ありませーん... さみしい...

>こぶた*さん
迷子だった夏は、目的地は北海道ではなかったようで、
翌日はまた寒い...
ニコジョゼは不思議な絆があるようで、
オス同士どいってもいいような2にゃんなのに、
とても仲良しです♪
2009/08/02 21:56  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
