--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
筋金入りの箱好き♪
2009/08/03(Mon)
ショボ顔(※本にゃん的にはとっても満足な顔)のジョゼフィンちゃんがどこにいるかというと...


箱ジョゼ01(2009.08.01)


実はにんげんの仕事を、邪魔していたり... なのです。

ココは実は...


箱ジョゼ02(2009.08.01)


プラスティックの箱の中。

本にゃん、とっても満足気です。


箱ジョゼ03(2009.08.01)


そして、箱はというと、

テーブルの上です。


箱ジョゼ04(2009.08.01)


ほんとうは、ねこさんには乗っかって欲しくはないのですがー...
箱の魅力には勝てなかったジョゼフィンちゃんです。

いろいろ整理していてですねー、整理用にこの箱(というか、籠)をテーブルに置いたのですよ。
すると、あっという間~♪
ねこさんが入っておりました♪
好きなんですねー... もう、感心しかありません...

へそ天開きではない写真が撮れました♪


まともなフレイヤちゃん(2009.08.01)


ダーリンの愛情を一身に受けているフレイヤちゃん、
おかーにゃんを寝室から追い出しているという事実、本にゃんは気付いているのかな?(笑)
7月末で、9ヶ月になりました。

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

昨日の記事へ、たくさんのコメントをありがとうございます。

猫種の問題なのか本にゃんの問題なのか、
ニコライくんとジョゼフィンちゃんの身体能力には、相当の開きがあります。
物干し歩きをはじめてみたときは、けっこうびっくりしましたけど。

で、おぢさまたちのニオイ問題。
文句言いつつも、どうしようもないんだろうな~...
でも、少しは気にして欲しいな~... と思う今日この頃なのです。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine
いつも応援ありがとうございます! ブログ村は「純血種多頭飼い」にいまーす。
元気に更新する活力に♪ 今日もポチっとクリック、よろしくね。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(7) | ▲ top
<<趣味はTV鑑賞だにゃ♪ | HOME | ベランダはねこさんのもの>>
コメント♪
-  -
給仕係りさま、ぎきげんようざます。
昔、あてくしの実家にて「ちんちら」が遊ばしました。
お尻には・・・しばしば「おみやげ」がござあました。
女神様におかれましては、むくむくと遊ばした毛皮をお持ちでござあますので、お尻問題に関しては大変であろうかと。
しかしながら、お美しく遊ばされたこと!
ジョセ様のまったりしたお顔もかわゆうござあます。
2009/08/04 03:36  | URL | 伯爵夫人 #-[ 編集] ▲ top
-  -

 箱物。。。ニャンゎ大好きですょねv-283(*^▽^*)
うちもダンボールが来ると上に乗って制覇してますe-330
 フレイヤちゃん もぅ9ヶ月ですかぁ~早いですねv-283v-344
溺愛されて育っているのがよくわかりますv-344 
2009/08/04 10:53  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
3にゃんの中でもジョゼフィンちゃんが一番の箱好きさんのようですね♪
うちも箱があると、とりあえず入ってますよ!(笑)
ちょっとみっちりしたサイズのほうが良いみたいですよね~!
まるで自分のもののように、当たり前な顔して『よっこらしょ』って
入る姿は何度見ても笑ってしまいますけど・・・w
フレイヤちゃんもう9ヶ月なんですね~♪
おとにゃになっても天真爛漫で魅力的ななフレイヤちゃんでいてね~♪

う~んwファイターズの背中がぁ~なかなか届きませんねww
2009/08/04 11:13  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼちゃん、まったり顔ですね~♪
箱発見!それは入らないわけにはいかないですもんねぇ(笑
本気で入って貰いたくない箱はしまうか
逆さにしちゃうかになりますよね(^^;

フレちゃん、大きくキレイに育ってますよね。
侍従長さんの愛情のおかげですね~(*´ェ`*)
2009/08/04 17:32  | URL | アスカ #XAjl2.RA[ 編集] ▲ top
-  -
見事な箱入り猫さんww
しかもこの満足そうな表情!
猫さんが箱に入っているときの表情が
凄く好きなんですよ。
至福の時を過ごしている表情ですよねww
こっちまで嬉しくなってきます!
2009/08/04 17:42  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼちゃんのくつろぎ顔~
本当に幸せそうですね!!
フレイヤちゃんもう9ヶ月になるんですね!!
早いな~もうすっかり大人ニャンコ。
大きくなっても美人さん!!
2009/08/04 19:01  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
城でも箱という箱には必ず2猫様とも入ってきますね~。ジョゼフィンちゃん、新しい物件見つけられて満足げですね♪ 

フレイヤちゃん、もう9ヶ月ですか!大きくなりましたね。フサフサしててかわゆいv-238 寝室から追い出されているとは、給仕係様も大変ですね(^^;)
2009/08/04 20:56  | URL | 家来1号 #70lEW4M6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
