スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
趣味はTV鑑賞だにゃ♪
2009/08/04(Tue)
TVを見たあと、そのまましばらくつけっ放しにしちゃっていました。
BGMにするにはちょっとうるさくなってきたあたりで、ダーリンが、

「ねえ、これ見てないよね? 消すよ」とひとこと。
「いーよ」とワタクシ。

「あ、ダメだ。ニコライが見てるもん」
ん? なんですってぇ?

...ほんとだ。


鑑賞中01(2009.08.03)


真剣です。

一生懸命な後ろ姿...


鑑賞中02(2009.08.03)


草原を走りたいのかな~?

しばらくの間、シルクロードの番組を見入っていたニコライくんです。


鑑賞中03(2009.08.03)


さすが我が家の長男坊、NHKが好きなのね♪

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

今日の空、ケータイで撮ってみました。
...これって、ナツの空かなあ?
なんか違う気がします。

夏の空?(2009.08.04)

昨日の記事へも、たくさんのコメントをありがとうございます。
ずーっとコメントのお返しがふらふらしておりますのに、
たくさんコメントを戴いて、とてもウレシイです。

週末から夏季休暇です。
いちにち早く、金曜日に休暇を取ろうと画策中で、
休み前に片付けたいことを、馬車馬のようになって片付けています。
そんなこんなで、明日は早出。

ジョゼフィンちゃんの箱好きは、ほんとうにすごーいですよぉ。
鍋には入ってくれないので、ポイントは矩形かも(笑)
四角いものがあれば、もれなく入ってしまうかも。
シアワセそうなお顔が、これまた飼い主をシアワセにしてくれるのです。

フレイヤちゃんはすこやかにすこやかに大きくおなりです。
ダーリンとのラブラブ振りが高じて、ときどきベッドに寝れないワタクシです。
先にフレイヤちゃんが寝ているからなんですけどー (-_-;)
ま、いいか。
ニコジョゼがいっしょにいてくれるもんねー♪

では、おやすみなさ~い♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 




みぃママ♪さん、ごめんなさーい!
ファイターズは順調です。
調子よすぎて、コワいですね、ちょっと...
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(11) | ▲ top
<<これもたぶん箱 | HOME | 筋金入りの箱好き♪>>
コメント♪
-  -
ニコライ君TV見るのですか!
ずいぶん集中してみているようですね。

今年の気候はなんだか変ですよね。
福岡は8月に入った今も、朝晩は涼しくて過ごしやすいです。
蝉さんも張り合いがなさそうです。
梅雨明けしたら夏らしい気温になるのでしょうか。
2009/08/05 00:15  | URL | Tarassaco #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとだ~!ニコライ君TVに釘付けですね♪ 動物番組がお好きなのでしょうか?

夏休み、金沢旅行いいですね!しかも旅費、宿泊費が無料とは!何ともうらやましい限りでございます。ダーリン様と楽しんで来てくださいね!
2009/08/05 01:10  | URL | 家来1号 #ouHbBnK2[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライくん、少し頭を傾けて、でも本当
すっかりテレビにくぎ付け状態ですね(笑)
フレイアちゃんって、本当にダンナ様に愛されてるんですね。
そして、きっと彼女もそれをちゃんとわかってる。
うん、さすがっ!
私も金曜から帰省予定です。
いい夏休みをお過ごしください。
2009/08/05 07:34  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちの子もテレビっ子ですよ~。でもニコライくんさすが!NHkなんてとっても品があります。うちはクイズ番組か動物物がすきみたいです(笑)
夏休み、楽しんでくださいね^^
天気少し回復しそうですからもしかしたら短い夏(?)が来るかもしれませんよ。
2009/08/05 07:44  | URL | ちーまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライくん真剣ですね!さすがニコライくん!
世の中の動きをチェックですか!?(笑)
じっと見てる後ろ姿がなんとも可愛いです♪
これはテレビ消せませんね!
うちも動物が出てる番組は真剣に見てることがあります!
夏休み楽しみですね♪
2009/08/05 09:24  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日用事で行っていた西野の山の上にも
入道雲の小さい判がいくつも 
千年灸のように浮かんでいて不思議な光景でしたよ

夏休みまでもう少し、ファイトー!
2009/08/05 09:51  | URL | shippo #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライくん真剣ですね~。
世界制覇を考えてるのかしら?
f^_^;
そういえば、うちのニャンズはテレビには興味ないな~。
ファイターズ、ホントに好調ですね~!
うらやましいっ!!
私のシーズンは一足先に終了いたしました…
ケガのないよう残りのゲームを消化して欲しいものです。
(T-T)
2009/08/05 11:49  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -
アハハ、ニコライ君のTVを見る後姿、むむとそっくり~♪
そうなんですよねぇ、TV画面食い入るように見ますよね?w
そういえばむむもNHK好きかも?ww

そーですか!
Rucionさん、フライヤちゃんに旦那様の横を奪われてしまいましたか?(笑)
フライヤちゃん、Rucion家で一番若い女子ですもんねぇ~♪
それは相手が悪い!!(爆)

Rucionさんは頻繁にコメントをくださっていたのに、わたしの方からは
コメント残すの、本当にご無沙汰しちゃってました、スミマセン。
ブログ開始以来、初めて5日も更新を空けてみて
ようやく余裕がでてきました^▽^;

なかなか快適です、ゆっくり更新♪
2009/08/05 16:21  | URL | じゅん #-[ 編集] ▲ top
- 視聴者~♪ -
v-132 こんなに真剣に見られたら…、テレビ消すわけにいきませんねぇ~ でも、どんなお顔で見ているのか… 気になりマス  <ののちゃんより>
2009/08/05 17:23  | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集] ▲ top
-  -
真剣に見てますね~これじゃぁテレビ消せませんね(笑)
何か面白いニュースでもあるのかな??

・・・・携帯の写真は・・・
いわし雲??秋ですね~・・・!!って、あれ??まだ8月ですよ!!
本当に最近変な天気ですね~
2009/08/05 20:13  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
実はテレビッ子のニコライくんへ、たくさんのコメントを
ありがとうございます♪

>Tarassacoさん
たまーに見ていますね。野球も見ますよ。
ボールの動きがおもしろいようです。
でも、今回のような凝視はめずらしいのです。
全国的にお天気がおかしいようですね。
ダーリンは嫌がっていますが、ワタクシは北国なりにでも、
ナツはナツらしい方が好きです。

>家来1号さん
でも、テレビに猫やトラ、ライオンなどが出ていても、
あまり興味を示さないんですよね。
今回はなにがよかったのか...?
金沢にははじめていきます。ほぼタダで行けるのは、
オイシイですが、これが最後でしょう、たぶん。
ほんの数日ですが、楽しんできたいと思います。

>oceangeckoさん
今回の番組は、なにがニコライゴコロをつかんだのか、
イマイチ...?なのです。
動物も出ていましたが、動物番組ではなかったんです。
フレイヤちゃんは、堂々とワタクシのスペースで
お休みになりますよ(笑)
愛されているとオンナは強いらしいです(笑)
ありがとうございます。
お互い、夏休みでリラックスしましょうね♪

>ちーままさん
もしかしてロシニャンはテレビっ子?
NHKはたまたまだったのですが、食い入るように見ていました。
夏休み、楽しく過ごしたいと思います。ありがとうございます。
この際短くてもいいので、夏らしい夏に来てほしいです。

>みぃママ♪さん
あら、みぃくんもテレビ好きですか?
やはりロシニャンは...
ニコライくんはなにが気になったのかいまひとつ
わからないのですが、けっこう長い時間あのポーズ
でしたよ~。
夏休み、旅行は久し振りなので楽しんできたいと思います。

>shippoさん
あの雲って、夏というより秋っぽくないですか?
入道雲? それともやはりいわし雲?
とか、考えてしまいました。

はい、あといちにちで休みに入れるハズです。
がんばりますー♪

>萬田らむねさん
せ、世界制覇ですか?
ヒヨライくんに? ムリですねー(笑)
フクニャンズはテレビ見ないんですね。
あ、でもうちもニコライくんだけかも。
性格でしょうか?
...タイガース、いいときはイイカンジですが、
なんかムラがありますか?
ファイターズはなんとか首位にいますが、
なんせ先発投手が貧しいので、いつまでキープ
できるかってカンジがしますね...

>じゅんさん
ご訪問、ありがとうございます♪
ワタクシも頻繁と言って戴くほど頻繁には
お邪魔できていないのですが...(汗)
ワタクシも、自分のペースでブログできればいいなあ、
と思っています。
今はまだ続くので、だいたい毎日になっていますが、
でも無理はよくないですしね。

そうですよね、むむちゃんはテレビ好きですよね。
やっぱりロシニャンはテレビを見るのでしょうか?
戴いたコメントだけで、3ロシニャンがテレビ好きと
わかりました(笑)

フレイヤちゃんは、すっかりダーリンっコです。
ねこをダーリンに取られたのか、
その反対なのか、ちょっとビミョウ(笑)

>kitcatさん、ののちゃん
はい、消せませんでした。
表情は... わかりません...
でも、たぶん目を見開いてマジ顔だったと思います。
テレビで何かを学習してるのでしょうか?

>アモーレ国の住人さん
あはは、そのまましばらくつけっぱなしにしていましたー。
ねこのためにエコにならず(笑)
何が気になったんでしょうねぇ?

いわし雲っぽいでしょ。
で、少しびっくりして写メしたんです。
こちらもようやく暑さが来ましたが、全体的に
ヘンな天気ですよね。
2009/08/05 22:08  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
