スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
入っています♪
2009/08/07(Fri)
...とはいっても、別にトイレの話ではありません。
今日はフレイヤちゃんのオンパレード♪

箱好きおねーにゃんに世の常猫の常を教えられ、ここまで成長したフレイヤちゃんは、
やっぱり何かの中に入るのがスキです。
バッグの中とかね(笑)

そう、もちろん箱があれば入ります。


箱フレ01(2009.07.24)


浅いから、入るというより乗っかってる感が...

入っている感満載なのはこちら。


箱フレ02(2009.07.19)


これも、森のくまくまさんのお宅への梱包作業のひとコマです。
すっかり落ち着いています。

こんなのもありました。


箱フレ03(2009.06.24)


キュウクツそうですが、満足気なカンジです。

籠にも入ります。


籠フレ01(2009.07.08)


洗濯物運搬用の籠ですが、中味が入っていないときは、ねこさんが入っています。

こちらの籠も同様、


箱フレ02(2009.08.01)


我が物顔で、なんだかエラソー(笑)

...これはちょっと違うのでは...?


フレロール(2009.05.21)


フレイヤロールができていました。

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

おとといの記事へも昨日の記事へも、たくさんのコめントをありがとうございます。
個別にお返ししようとしていたのですが、だんだん時間が切迫してきまして (^_^;)...
この形で失礼させて戴きます。 <(_ _)>

今日のネタも箱ネタですが、ねこさんはどうして箱に入りたがるんでしょうね。
我が家はご存知の通り、ジョゼフィンちゃんの物件が、あちらこちらにあります。
楽しそうなので、捨てられないのです...

あ、O型が蚊に喰われやすい話は聞いたことがあります。
っていうか、姉がそうだったなあ。
ワタクシはO型ではアリマセン。でも、周囲で、今年は蚊に喰われる話をよく聞きます。
もしかして、これも異常気象の一端でしょうか?

鍵コメさん、お気遣いありがとうございました。
あ、それからシッターさんに興味をお持ちのみなさま、
旅行から帰ってきたら、少し記事にできると思っています。
面会の感じでは、とってもいい方でした♪

それから、20,000アクセスへのお祝い、ありがとうございます。
たくさんのみなさんが遊びに来て下さっているんだなぁ、と思うと、
なんだか感激しますね。
これからも、無理せず続けていきたいと思っています。

夏休み、無事に入れました♪
去年はオンコールで、いまいち休んだ感じがしなかったのですが、
今年は大丈夫♪
明日また更新して、明後日から数日お休みします。
その間、にゃんずはシッターさんのお世話になります。

ああ、暑いいちにちでした...

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
庭にアゲハ蝶が来ました。


アゲハ蝶(2009.08.07)


夏ミカンの鉢植えを庭に出したら、ジュニアがいっぱい孵ります。

今日のファイターズ、雨の中オツカレサマでした。
でも負けちゃった...
屋外球場では、いまひとつ勝てないチームなのです。
やっぱり、ドームっ子なのでしょうか。

スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<ひとりじめ | HOME | 20,000アクセス>>
コメント♪
-  -
美しいですフレイヤちゃん!!
ニャンコさんは箱が好きですよね~
さぁ日本から荷物が届いた~と思ったらよく端っこが何者かによってかじられています。
実家にはアーティスト兼警備隊長の梵がいますので・・・・
でも、箱に入ってる幸せそうなお顔見ると
どかせないんですよね~~
2009/08/08 00:04  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
抹茶味のフレイヤロール、かわいすぎます。
ウチの子もギューギューな状態で靴箱に入って満足げ。
箱も、かごも好きですよね。
ちょっと窮屈なぐらいがいいみたい。
狭いと思ったときは箱の中を掘って広げたつもりになってます。
2009/08/08 00:32  | URL | こぶた* #T/LY8Mk6[ 編集] ▲ top
-  -

 フレイヤちゃん その箱ゎ小さいよね?(^▽^;) めっちゃぴったりサイズ
よく入れたな~と思うのゎ私だけですか~
フレイヤロール。。。美味しそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう違うか!(爆)
フレイヤちゃんったら可愛いんだからv-344v-344 
2009/08/08 10:07  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっとお久しぶりでした。こんにちは。

まずは20000アクセスおめでとうございます。
私も毎日のぞかせていただいてますが、
なかなかコメント残せなくて申し訳ないです。

うちは箱あまり興味ないんですよね。
写真が撮りたくて、あえて置きっぱなし(ほとんどやらせ)にしてみるも、
匂いを嗅いでおしまいです。
みっちり詰まった姿を撮りたいんですけどね~。

蚊、私もO型なのでものすごく刺されます。
虫よけスプレーは必須です。
でも肌が弱いので、スプレーでかゆくなったりして…。(涙)
今の時期は庭に出るのが憂鬱です。

ご旅行、楽しんで行ってらっしゃいませ。
金沢、おいしいものいっぱいですものね。
うちも旅行のときはシッターを頼みますが、
シッターといっても実の妹なので、ずいぶんと気が楽です。
妹にしてみればいい迷惑ですが。(笑)
ペットホテルも病院も心配ですものね。
自宅で留守番してもらうのが一番安心です。

良いお天気だといいですねぇ♪


2009/08/08 12:01  | URL | くりひなママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
抹茶ロールへ、コメントをありがとうございます♪

>アモーレ国の住人さん
まあ、おほめ戴きありがとうございます。
あとはおでぶにならないように、大きく強いねこさんに
なって戴きたい...

箱、好きですよね。
ジョゼフィンちゃんもときどきがじがじ齧っています。
そのくらいダイスキってこと...?

>こぶた* さん
あ、わかります。
狭い時って箱の中で不思議な行動をしています。
だったら入らなきゃいいのに~、とか思いますけど。

抹茶ロール、かなり笑ってしまいました (^^)

>ティビママさん
3枚目のぎうぎう振りはすごいでしょ?!
メロンが2個入っていたんですが、そこまでしてはいるの?
ってカンジでした。
抹茶ロールは、どうやって入ったの? と思いましたよ~。
器用に潜ったものです。

>くりひなママさん
ありがとうございます♪
ワタクシもなかなかお邪魔できないので、
お気になさらないで下さいませ。

今日も虫にヤられました。
そして、虫よけスプレーにヤられる状態も、よくわかります。
どっちもどっちでつらいですね。

旅行は久しぶりなので、楽しんできたいと思います。
ありがとうございます!
シッターさんにみんにゃが慣れてくれればいいなー...
妹さんがいらして、いいですね(笑)

甥っ子姪っ子、はやく成長して、札幌に住みなさーい!(笑)
2009/08/08 22:58  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
