スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
金沢旅情:ホテル編
2009/08/12(Wed)
数日のご無沙汰でした。
金沢旅行から、無事に帰宅いたしました。

旅行中、初日だけ記事をアップしましたが、ダーリンのPCを借りるというシチュエーション上、
毎日、というワケにもならず...

金沢旅行記を時系列でお読み戴ける方は、ダーリンのブログへどうぞ♪
出発前日からお読み戴けると、わかりやすいのではないかと... (^^)
ワタクシは、時間を無視した構成で、対象ごとの記録を残したいと存じます。

さて、8月9日から始まったこの旅行、金沢駅に降り立ちました。
う~ん、正確には「降り立った」じゃあないですね(笑)。JRに乗っていないから。
空港からのバスは、金沢駅前に着いたのです。


金沢駅(2009.08.09)


キレイな駅舎です。

3連泊でお世話になるホテルはココ、


ホテル(2009.08.09)


駅前にあるANAクラウンプラザホテル!

構えもなかなかご立派です♪


ホテル正門(2009.08.09)


高級そ~、とか思いつつも入っていきます。

部屋が空いているから、ということで、大した金額を足してはいないのですが、
ジュニアスイートへ案内いしていただくこととなりました。
それを教えてくれるお心遣いがなんとも...♪


ジュニアスイート(2009.08.09)


かなり広いんじゃない?

ベッドルームはこんなふうで...


ベッドルーム(2009.08.09)

もう一部屋(2009.08.09)


こんなお部屋でございました。
旅行中のホテルとしては、かなりの満足です。

ワタクシたちは、かなり事前調査が実にならないいきあたりばったりの旅をするので、
ホテルのコンシェルジュさんに才能を発揮して戴くことが多いのです。
ダーリンも書いておりましたが、今回はこのホテルのコンシェルジュ、山下さんにとてもお世話になりました!
旅の要、ホテルには大満足の金沢でした♪

さて、今回は金沢らしさが何もないハナシでしたが、
次回以降も、なにかテーマを決めて、旅記録にしたいと思っております。
よろしかったらお付き合い下さいね。

帰宅後、3にゃんずはこんなカンジでした~!


おかえりニコ(2009.08.12)

おかえりジョゼ(2009.08.12)

おかえりフレイ(2009.08.12)


...忘れられなくてよかった~♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | UnusualLife | Comment(5) | ▲ top
<<金沢旅情:街角の造形編 | HOME | 金沢は小雨>>
コメント♪
-  -
おお~!!!何てステキなお部屋!
ホテルは寝るだけとは言っても
旅のホテルが立派だと旅全体がリッチな気分になりますよね!
にゃんずも変わりがなくて良かったですね!
2009/08/12 23:50  | URL | Tarassaco #-[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりなさ~い。
旅の報告は逐一御主人のブログで楽しませていただきました。
追加報告?楽しみにしてますね♪
2009/08/13 09:38  | URL | くりひなママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
旅行、お疲れさまでした。
ニャンズもペットシッターさんに慣れてくれたのかな。
ホテル、いいお部屋ですねー。
いいお部屋だと、出かけるのももったいなくなりますね。
2009/08/13 15:01  | URL | malunar #FrIBbUsE[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは、ご無沙汰です^^
訪問、なかなか出来なくてゴメンなさい;;
旅行へ行ってらしてたんですね!
素敵なお部屋ですね。オシャレな作りでホテルでも楽しく過ごせそう♪
ニャンちゃん達、お二人が帰宅して「ホッ」としてますね^_^
うちの楓の場合はツンデレなので帰宅しても顔は嬉しそうなのに
甘えてこないで興味なさそうにソッポ向いちゃいます;
旅行の詳細も楽しみにしてますね。
2009/08/13 20:35  | URL | おっぽ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Tarassacoさん
ホテルは旅行中のおうちですから、あんまりにも貧相なのも
へこみます。
今回は、ジュニアスイートなんて言うのは、とってもラッキー♪
でした。
にゃんず、ちゃんとワタクシたちを覚えていてくれたようです(笑)

>くりひなママさん
ダーリンのブログ魂、びっくりしました(笑)
ワタクシの方は、ゆるゆる気になったことを書いていきますね。
たまには非日常を体験しなければ~♪

>malunarさん
確かに! お部屋がイイと出掛けたくなくなりますね。
でも、歩きまわりましたけど(笑)
シッターさんはとてもよい方で、あのジョゼフィンちゃんまで
すっかりなれて甘えていたそうです。
プロの技ですかねぇ!

>おっぽさん
いえいえ、ワタクシものんびりご訪問ですので~。
お気になさらずに~。
旅行は楽しい、でもねこさんがそばにいないのがさみしい(笑)
猫より先に、にんげんが我慢できなくなりますね。
我が家のコたちはみーんなでれでれなんで(笑)、
帰った途端にお膝攻撃でした(笑)
2009/08/13 23:09  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
