スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ウワメヅカイ+金沢旅情プチ:街角の風景(2)
2009/08/24(Mon)
ニコライくんが、キッチンの出入り口でまったり...


まったりニコライ(2009.08.24)


食後のひとやすみのようです。

近付いてみたら、こんなお顔でした。


ウワメヅカイ(2009.08.24)


カンペキ、ウワメヅカイです。
なに見てるのかな?

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

金沢、主計町の川沿いの一枚。


主計町(2009.08.10)


提灯がいい味出しています♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
ファイターズも冴えませんし、おまけでつぶやくことも少ないのですが、
シゴトが忙しいのがイヤです(笑)

カチカチマウンテン、いつ鎮火するのでしょうか(笑)

スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<ウワメヅカイの先+金沢旅情プチ:街角の風景(3) | HOME | やっぱりTV好き♪+金沢旅情プチ:街角の風景(1)>>
コメント♪
-  -
わざわざご連絡ありがとうございます。
こちらこそ、リンクお願いしますね。
お休み明け、お仕事お忙しそうですね。
上目づかいのニコライ君にキュンっ。
2009/08/25 00:43  | URL | malunar #FrIBbUsE[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライ君上目づかいもステキ・・・
何か考え事でしょうか??
金沢は緑がいっぱいですね。緑の中の提灯、風情がある!!
カチカチマウンテン!!無理しないようにがんばってください!!
2009/08/25 01:39  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちょこっとお久しぶりでした。

ニコライ君、上目使いが可愛い♪
なんとなく気品漂うのはやはり陛下だから…?(笑)

金沢のお写真、本当にいいですねぇ。
小京都といわれるだけあって洗練されてるし、どこを撮っても素敵です。
私も宿場町を旅してきましたが、こちらはかなり素朴な街でした。(笑)
2009/08/25 15:59  | URL | くりひなママ #-[ 編集] ▲ top
-  -

 ニコライ君ゎ上目遣いで何見ているのかな?TV?美味しい物??
それとも~かわい子ちゃんかな?(*^m^*) ムフッ(爆)  
2009/08/25 19:53  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライくん、
何か見つけたのかな!?
お耳にも
ちょっと力が入っているみたい♪♪
とってもステキデシュ~(^O^)v
2009/08/25 21:00  | URL | ねこNyao #-[ 編集] ▲ top
-  -
>malunarさん
さっそくリンクさせて戴きました♪
楽しい夏休みの後は、山積みの仕事が待っていました。
休みに入る前より増えているのはなぜだ...?
いい表情の写真を撮るのは難しいですが、
久し振りにおもしろい顔が撮れました♬

>アモーレ国の住人さん
上目遣いされると、ミョーににんげん的表情に
見えませんか?(笑)
25日の記事にしましたが、自分よりも高いところに
いるフレイヤちゃんを見ていたのです。
札幌は日本情緒のある街ではないので、
金沢はほんとうによかったです。
お気遣い、ありがとうございます。週末までがんばりまーす。

>くりひなママさん
ニコライくんは男子なのにくりくりおめめで、ときどき
ワタクシはとてもうらやましくなります(笑)
2ヶ月の頃から、陛下陛下ともてあまして育て、すっかり
甘ったれになりましたが (^_^;)
金沢は、リピータになりそうなほど気に入りました♪
日本的なものに飢えてるんですねー、我々は(笑)
旅のお写真、拝見しに行きますね!

>ティビママさん
ニコライくんが見ていたのは、フレイヤちゃんでした♪
テーブルに乗っていたので、自分より高いところにいるのが
気になったんでしょうね。でもまったりしたいし~、という
ところかな (^^)

>ねこNyaoさん
ニコライくんはプライドの高いねこさんなので、
妹たちが自分よりもエライ行動をすると、ご機嫌が悪く
なります。
で、フレイヤちゃんがテーブルの上にいたので、
気になってたんですねー。
気になる、でもまったりしたい... で、結局まったりを
選んだ彼です (^^)
2009/08/26 06:46  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
