スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ウワメヅカイの先+金沢旅情プチ:街角の風景(3)
2009/08/25(Tue)
昨日のウワメヅカイのニコライくん、


なに見てるの?(2009.08.24)


見ていたのは、テーブルの上でおすまししていたフレイヤちゃんです。

フレイヤちゃんのオン・パレード♪ といきたいところですが、


フレイヤ横顔(2009.08.24)


まだまだ思うように撮れないワタクシです...

しかも、残業して家に帰ってくる頃には、自前の目が素でフォーカス合いにくくなってるし(笑)


あ、ぶれた...(2009.08.24)

ソフトフォーカス?(2009.08.24)


ああ、いい表情なのに、意図せぬソフトフォーカスで残念...

おっと...


あっ!(2009.08.24)


これはねぇ、完全にワタクシが追い付かなかったんですねぇ。

写真は楽しい。
でも奥深い。

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

カラダに数箇所、ハゲができちゃったジョゼフィンちゃん、


元気ですよ(2009.08.21)


ご心配をお掛けしておりますが、毛は生えてきていますし、場所も増えておりません。
元気にしております♪

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

金沢 長町の武家屋敷通りの石畳。


長町の石畳(2009.08.10)

ビルがそびえる(2009.08.10)


見上げると、ビルがそびえる。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
ファイターズ。
今日の試合はいったい...?

ヲイヲイ、大丈夫かなあ...?
負けるのは仕方ないとしても(ほんとは仕方なくないけど)、
負け方が悪いよ。

4時間以上やって、サヨナラされるのかー。
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(7) | ▲ top
<<だらしなアンヨ+深遠な問題+金沢旅情プチ:街角の風景(4) | HOME | ウワメヅカイ+金沢旅情プチ:街角の風景(2)>>
コメント♪
-  -
上目遣いのニコライ君、とってもかわいいですねv-10
ジョゼフィンちゃん、心配ですね。どうしちゃったのでしょう?
早くよくなりますように♪
2009/08/25 23:05  | URL | 家来1号 #70lEW4M6[ 編集] ▲ top
-  -
フレイアちゃんはニコライくんのことなんか
気にしてません、って感じですね。

ジョセちゃんのハゲ、早くよくなるといいですね。
っていいつつ、今シェルの足にもハゲができています。
お薬塗ってて、悪化もしてないけど、あんまりよくなってない気がします。
にゃんずも皮膚が敏感になる季節なんですかね?
2009/08/26 06:42  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
-  -
せっかくの石畳なのに、ビル群で台無しになっちゃいますね・・・
ジョゼフィンちゃんのハゲが拡大しなくて良かったです
早くお毛毛が生えてくるといいですね~

2009/08/26 07:26  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
ニコライ君、ウワメヅカイでフレイヤちゃん見てたのかしら
写真は、なかなか上手く撮れないですね。
いつもチャンスと思うときは、カメラが手元になく(><)
ジョゼフィンちゃん、ハゲできちゃったの
季節の変わり目は、敏感なのかな
うちのジェニーは、体にブツブツがソマリは、デリケートなのかな
2009/08/26 09:01  | URL | ハルミン #-[ 編集] ▲ top
-  -
カメラってホント難しいですよね~
特に動いちゃう子はね^^;
私も夜になると自分のピントがあいません(泣)

フレイヤちゃん、はげ、大丈夫ですか?
原因はなんだったのかな?ストレス?
でも増えてなくて生えてきてるなら問題無しかな?

金沢の石畳素敵~北海道の道路は・・・情緒ないですからね~
2009/08/26 10:07  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ウワメヅカイのニコライくん可愛かった~♡
視線の先にはこれまた可愛いフレイヤちゃんがいたのね♪
ジョゼちゃんのハゲが広がらなくて良かったです!!
2009/08/26 12:28  | URL | まちゃもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
>家来1号さん
ねこさんの上目遣い、なかなかキュートな
表情になりますね。
ジョゼフィンちゃんへのお気遣い、ありがとうございます。
ワタクシも早く良くなってほしいです。

>oceangeckoさん
フレイヤちゃんはgoing my way度がたいへん強いコ
ですので... (^_^;)
シェルちゃんにもハゲができちゃったのですか。
心配ですよね。我が家は肌に異常がないので、
薬もないのですが、どうしちゃったのか
心配しています。
季節や気候も関係するのでしょうか?...

>アモーレ国の住人さん
街が発展するにはしかたないことなんでしょうね。
アモーレ国は、(行ったことないけれど)
古い建造物が生かされていますよね。
ジョゼフィンちゃん、早く治ってほしいです!

>ハルミンさん
写真は上手になりたいですが、うん、難しいです~。
ジェニーくんもお肌が? 猫種も関係あるのかな?
広がっていないと思ったら、次の日拡大していたので、
いま、ちょっと困っています...
ジェニーくんもはやくよくなりますように!

>のりちゃん♪♪さん
一日中PC見ていたら、目がかすむわフォーカスずれるわ (^_^;)
トシもあるんでしょうが...
ジョゼフィンちゃんのハゲは、たぶんお留守番ストレス
なのですが、拡大していることが判明し、いま困って
いるのです。元気なんですけどね。
石畳の道路、いいですよねー。
北海道の道路は雪のことしか考えてないからな~(笑)

>まちゃももさん
ニコライくんも少しは表情豊かになったかな?
モモちゃんにはかなわないけど~。
ハゲ問題は日々変化していて、今は困っているんです (-_-;)
元気だからあまり心配しない方がいいのかなーと
思いつつも、広がってきたら心配で...
2009/08/27 06:50  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
