スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
好きな場所
2009/08/30(Sun)
ねこさんたちにはそれぞれ好きな場所がありますが、
フレイヤちゃんは2Fのココが好きです。


ココ好きでしゅ01(2009.08.27)


階段の吹き抜けから、階下を覗いています。

ここから1Fの廊下が見下ろせるので、にんげんが玄関に出入りするのをすべて確認可能(笑)


ココ好きでしゅ02(2009.08.27)


横着なときは、ここでお見送りとお迎えなのです。

下から見上げると、こんなカンジ。


ココ好きでしゅ03(2009.08.27)


毛が広がっているので、なんとも貫禄が... (^_^;)

玄関から見上げると、このくらいのサイズです。


ココ好きでしゅ04(2009.08.27)


「じゃーね、フレイヤちゃん。おかーにゃんは出掛けるからね」
と、横着娘に声を掛けて出掛けます。

これを2Fでにんげん目線で見ると、こうなるワケですよ。

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

この間、散歩したときに生じゃらしを発見しました。


生じゃらし~(2009.08.17)


もちろん、おみやげにお持ち帰り♪

みんにゃ、スゴかったです。


めちゃウケ(2009.08.17)


代表、フレイヤちゃん♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
今日のファイターズは、審判とうまくできなかった末の敗戦っぽい。
ラジオだったのでよくわからなかったのですが、
あの程度の抗議で退場? うーん...

それより、今開票速報が始まったとこなんですが、
え? みなさん、ほんとに政権交代しちゃうの?
不安すぎます、あの政党は...

スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(10) | ▲ top
<<気になるなのよっ! | HOME | MAGIC 27!+金沢旅情(最終回):金沢から来たねこさんたち>>
コメント♪
-  -
フレイヤちゃん、落ちそうなところで眺めているのですね~。
大丈夫?Rucionさんちの階段って黄色なんですね。かっこいい~。
生じゃらしだ!ぐりはふふ~んって感じでしたが、てるはすごかったです!
最後のおさしん、ちょっぴり足が見えてるところがツボです。
政権交代しちゃいますね~。
2009/08/31 00:20  | URL | キキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
遅くなってしまいましたが。
ジョゼフィンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。

やさしく包容力があって、ちょっぴり甘えん坊のジョゼフィンちゃん。
本当に頼もしい素敵なお姉さんになられましたね。
今年も3ニャン仲良く、元気で楽しい素敵な1年になりますように。

フサフサ可愛いフレイヤちゃん。
向こうで潰れ気味だったフレイヤちゃんは、
こうして上から階下を覗いている姿だったんですね。
2009/08/31 00:56  | URL | こぶた* #T/LY8Mk6[ 編集] ▲ top
-  -
フレイアちゃん、そこは特等席だね~!
いい長め占領できて贅沢^^
私が猫でもきっとそこ好きな気がする(笑)
お家の階段,らせん階段で、黄色なんですか?
お洒落で素敵っ!
2009/08/31 07:02  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
-  -

 フレイヤちゃん ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っとその場所から
見つめるのが好きなんですね(*^m^*) ムフッ
 ねこじゃらし。。。ニャンズに好評ですょねv-283  
2009/08/31 12:16  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃん、
落ちないように気をつけてね~!
天然猫じゃらしは
ウチの猫さんたちも大好きですよ!
後の掃除が大変ですけどねww
2009/08/31 16:37  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
ねこじゃらし…
そういえばここらへんじゃあまりみないなぁ~…

階段のある環境なんてニャンコにはうれしい限りですね^^♪
いいにゃ~

p.s
最近講義の内容よりも遅延行為で退場になるみたいなんですよね…
チェーン行為じゃないですよ^^
2009/08/31 16:56  | URL | morris #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃんの写真がいっぱいで相方が大変喜んでおりました。
f^_^;
選挙…みなさん何を求めたのでしょうね?
私も不安でいっぱいです。
2009/08/31 20:05  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃん!
その横着特等席から顔を出してる姿もかわいい~!
いやいや、まだ幼い愛らしさが満載ですよ!
6年経過した貫禄ある迫力娘が我が家に一人おりますから・・・
いつかフレイヤちゃんもこんな感じになるんでしょうか。。。
2009/08/31 22:43  | URL | Tarassaco #-[ 編集] ▲ top
-  -
>キキさん
フレイヤちゃんは、エラソーに見渡すのが
お気に入りなようで、しょっちゅうあそこから
顔を出しています。
我が家の階段は、チャームポイントなんです。
家に帰ってきたら、元気が出ますよ~。
生じゃらし、我が家はどうかなー、と思ったら、
3にゃんにボロボロにされました (^^)。
政権交代して、よくなればいいんですけどねー。

>こぶた*さん
ありがとうございます♪
ほんとうにいいお姉さんになってくれました。
楽しい1年にしたいです♪
フレイヤちゃんは、つぶれたりひっくりかえったり
しつつも、あそこでのぞき見が好きな、困った
お嬢さんです (^_^;)

>oceangeckoさん
みんにゃそれぞれ特等席があるようですね。
見渡せる、というのは、ポイントが高いんでしょうね。
ワタクシもねこさんになって、見渡したり
見下ろしたりしてみたい~!
らせん階段は、実用的ですよー。
見た目が良くて実用的で、いうことナシです(笑)

>ティビママさん
1Fの廊下で、ニコライくんやジョゼフィンちゃんが
遊んでいるのも、ここで監視できるのです (^_^;)
すでにいちばんエライのかも、精神的に (-_-メ)
生のねこじゃらし、あんなにエキサイトするとは
思いませんでしたー。

>やらいちょうさん
ニコライくんを標準に考えると、ガールズは2にゃんとも
少しおニブに見えるので、正直、転落を心配することも...(^_^;)
天然じゃらし、確かに掃除が大変でした!
でも喜ぶから持って帰ってきちゃうんですよね...

>morrisさん
ワタクシも、家のすぐ近くではねこじゃらしを見つけられず、
15分くらい離れたところで発見しました。
我が家では階段がねこさんたちの遊び場で、お陰で
タワーが要りません (^_^;)
...遅延行為ですか... いやー、わかりますけどね~。
でも、梨田監督が退場ってのが、なかなか新鮮...
あ、いや、昨日の退場はイマイチ納得がねぇ(笑)

>萬田らむねさん
あら、相方さんに喜んでいただけました?
それは何よりー♪

決まってしまったものは仕方がない。
だから、おごらずにしっかりやってほしいものです。
民主党は「選ばれた」ワケではないのですから。
あと、財源は明示するように。
...ワタクシは増税対象者なので、ハラダタシイですが。
2009/08/31 22:47  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
-  -
>Tarassacoさん
まだ1歳にもならないのに、2ヶ月の頃の写真を見ると
「なつかしー! かわいかったねー」と感じるのですが (^_^;)
フレイヤちゃんは、だいぶ貫禄が出そうな気がしますよ。
長毛さんだから...?
2009/09/02 21:23  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
