スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
夏のお散歩
2009/09/01(Tue)
「夏休みの想い出」写真を、アップし忘れていました。

ニコライくんが「お外行くー! 行くのー!」と連呼するので、
朝のお散歩に連れ出しました。


夏のお散歩01(2009.08.07)


要求が通って、ちょっぴりにっこり♪

でも、遠くに出掛けたワケでもなく、まずはお庭をひとまわり。


夏のお散歩02(2009.08.07)

隣の空き地が気になります。

ついでなので、ゴミステーションまでいっしょに行ってもらったのですが、


夏のお散歩03(2009.08.07)


なぜか今度はシャウトの連続で...
ご近所の会う人会う人に笑われました。

おすまししてれば、こんなにイケニャンなのにねぇ... (^_^;)


おすまし(2009.08.07)


ヒヨヒヨだから、しかたないかー(笑)

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

先日、急に思い立って円山動物園へ行きました。

ビッグキャットその1、ライオンさん。


ライオンさん(2009.08.23)


みんな好き勝手な方向を向いています。

ビッグキャットその2、アムールトラさん。


トラさん(2009.08.23)


仕草を見ていると、「ああ、まちがいなくねこさんだなー」と思いました。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
ジョゼフィンさんです...(笑)


ジョゼフィンさん?(2009.08.23)

ジョゼフィンちゃんは、ライオン母さんに似ています。
「アタシは小さなライオンなのよっ」と、ときどき言っている気がします。

...負けた。
しかもかなりやられて...

でもいいや。ソフトバンクも負けたから...
スポーツマンシップのかけらもありません(笑)
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<秋晴れ | HOME | 気になるなのよっ!>>
コメント♪
-  -
ニコライ君ヒヨヒヨですね~
肩に乗っている時のお顔が、恐怖のお顔。。。
泣き叫んでいるのがよく分かります!!
大きな猫さんたち
私黒ヒョウが好きです!!
この動物園には、いなかったのでしょうか・・・?
2009/09/02 17:29  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライくん、お散歩いいですね~^^
おとーにゃんの肩でシャウトするお顔もかわいいです♪
そして動物園にはおっきなジョゼフィンちゃんが・・・ww
たしかに、レッドのソマリって、特に仔猫ちゃんなんかは
ホントにライオンの赤ちゃんとそっくりですよね~。
ジョゼフィンちゃんはショートヘアだからさらに似てますね。
2009/09/02 20:21  | URL | ヒトミ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お庭に出たニコライ君興味津津のご様子ですね。
隣の空き地には何か面白いものがあるのかな^^?立って覗いてる姿が可愛いな!
パパさんに担がれて大きくニャーですね。

↓の猫さん(猛獣)はちょっと恐いですね!




2009/09/02 22:05  | URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集] ▲ top
-  -
>アモーレ国の住人さん
あははー。そう、ヒヨヒヨなんですよねー。
外に出たがる癖に、すぐに泣き言を言って。
おとーにゃんに言えば抱っこしてもらえるから(笑)
動物園にクロヒョウはいないのですが、
ユキヒョウがいます。
次の記事でちょっぴりご紹介しました♪

>ヒトミさん
このシャウト顔は、カワイイ方です。
これが「シャーッ」になると、まるで般若。
もうすぐワクチンなので、また見れます(笑)
確かにジョゼッピはショートヘアなので、
ライオンに見えるんでしょうね。
体型もずんぐりなので、ヒョウよりもライオン(笑)

>大豆さんと小豆さん
空き地には何もないんですけど、ねこさん的には
気になるひらひらとかが見えたのかも知れませんねー。
しかし、なんであんなにシャウトするかなー?
すごかったんですよ(笑)

ビッグキャットたち、檻の中にいるから見れるんです
よね。そのあたりにいたら、コワイです...
2009/09/02 22:52  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
