--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
挑んでみたい
2009/09/07(Mon)
朝から、「ニコライの窓」で臨戦体勢のニコライくん。


ニコとトンビ01(2009.09.06)


やる気満々です。

狙う目は真剣そのもの!


ニコとトンビ02(2009.09.06)


何を狙っているのかな~?

実はですね、外をトンビが飛んでいたのです。


ニコとトンビ03(2009.09.06)


それを見つけたニコライくんが、いつものようにシンギ~ング♪

すぐさま、狙うポーズになったワケですが...


ニコとトンビ04(2009.09.06)


あなたが思っているほど、小さなエモノではないのですよ。

「あーあ、行っちゃったにゃ...」


ニコとトンビ05(2009.09.06)


憂いのニコライくんです。

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

夏の思い出写真、モエレ沼公園の噴水ライトアップです。
近くなのに、今まで見に行ったことがありませんでした。


ピンクの噴水(2009.08.15)

赤い噴水(2009.08.15)

紫の噴水(2009.08.15)

びょ~ん!(2009.08.15)

青い噴水(2009.08.15)


一度は見ておいていいなあ♪
なかなか美しく、ダイナミックな噴水ショウでした。

でも、青いのはガステーブルに見えてしまったワタクシ...
ロマンがない...?

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<ダーリンの災難 | HOME | ジョゼフィンちゃんの新しい物件>>
コメント♪
-  -
鳥さんはねぇ…
さすがに無理だよね、ニコライくんでも。
また来てくれるといいね!
モエレ公園、噴水のライトアップもあるんですね~。
最後の、私もガスコンロに見えました。
ダメだなぁ…なんて思ってたら、
Rucionさんにもそう見えるんですね!
安心しました~。
(;´▽`A``
2009/09/07 22:32  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -
トンビはさすがに近くで見ると大きいな獲物ですよ~~
でも、お空を速いスピードでぐるぐる回って
かっこいいですよね~
次の獲物はもっと小さなものにしてください!!
噴水の妖艶なライトアップ
最後にガスコンロ。。。
私にもガスコンロに見えます・・・
2009/09/07 23:48  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
窓辺のにゃんずの姿は好きです。
一緒に外を眺めたくなりますよね。
ニコライくん、何を考えているんでしょう。
シルエットも素敵。
聞いたことがある公園です。
噴水、ライトアップされていて、本当に噴水ショーって
感じですね。きれい~!!
むむっ、ガスコンロの火に・・・むちゃくちゃ見えます(笑)
2009/09/08 07:11  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
ニコライ君、鳥さん好きなんだ、トンビさんは、ちょっと大きすぎて狙えないね~
我が家でもトンビさん見るとカーテンに隠れて攻撃のポーズとってます。
ライトアップ綺麗ですね
うっとり(^^)
2009/09/08 10:29  | URL | ハルミン #-[ 編集] ▲ top
-  -
やる気だけはあるニコライくんに、
コメントをありがとうございます♪

>萬田らむねさん
雀が来てもカラスが来てもトンビが来ても、
ニコライくんには同じようなバーチャルエモノに
見えるようです。
モエレ沼公園へは割と行くのですが、
噴水のライトアップは初めてだったのです。
やっぱりガスの火に見えるでしょー?!

>アモーレ国の住人さん
トンビは勿論、雀さんもニコライくんにはムリ
でしょう(笑)
ジョゼフィンちゃんなら雀はできるかもしれないけど。
(野性味はいちばんある、とろいけど)
噴水ショウは、きれいでしたー!
ガスの火でも、不完全燃焼の色でも(笑)

>oceangeckoさん
ニコライくんはこの窓がダイスキで、春夏秋冬、
あそこでお外見です。
モエレ沼公園は、イサム・ノグチの設計ということで
全国的にも有名なようです。
でも、札幌市の隅っこにあるので、観光でお立ち寄りの
際は、時間がかかります。
やっぱりガスの火? 仲間がたくさんいてウレシイ(笑)

>ハルミンさん
ニコライくんは確かに鳥さん好きですが、大きくても
小さくても、仕留めることはムリだと思います(笑)
トンビさんを狙うのは、ジェニィくんかな?
家の中でもポーズ取るなんて、飼いねこさんにも
野生の血がちゃんと流れてるんですねぇ。
ライトアップ、夏の終わりにきれいでしたよー。
2009/09/08 22:04  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
