スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
乗ったり乗られたり
2009/09/17(Thu)
相変わらずフレイヤちゃんが開きなので、いたずらしてみました。


乗られるフレイヤ01(2009.09.15)


オナカにタンゴちゃんを乗っけてみたのですが、イヤがる気配もありません。

う~ん、タンゴちゃん、しがみついているみたいですねぇ(笑)


乗られるフレイヤ02(2009.09.15)


それにしても、気にならないんだろうか、このコは...?

「アタシは乗っかってるなのよっ」


乗るジョゼフィン01(2009.09.16)


そうなんです。しっかりと乗っかっています。

「ここ、気持ちいいなのよっ」


乗るジョゼフィン02(2009.09.16)


「どこかわかるかしら? なのよっ」

「あのね、おかーにゃんのオナカの上なのよっ」


乗るジョゼフィン03(2009.09.16)


「あたたかいし、ふくふくしていて快適なのよっ♪」
えーい、うるさいぞ! ジョゼフィンちゃん。

「あいつらは何やってるにゃ?」


なにやってるにゃ?(2009.09.11)


とか言っていますが、ニコライくんだってムカシ、こんなことしてたじゃないの。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
あー、心臓に悪い。
なんとか勝てましたか。
ヒサシくーん、スリルをありがとねー。
厭味ではありませんよ。
内心、ハラハラドキドキだったんです。

ゲーム差3.5、MAGIC14、がんばれ~♪ ファイターズ!
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<ジョゼフィンちゃんの芸 | HOME | 開きかけ?>>
コメント♪
-  -
ぐっすり眠っているんですね。
しかし、フレイヤちゃん大きくなっていませんか?
今は何キロでしょうか?
隣のおうちの子は7キロって言ってました。
大きくなるのが早い!!
2009/09/17 22:59  | URL | いわし君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お腹の上は気持ちいいですよね~。
ちょっと安定悪いけど。
f^_^;
フレイヤちゃん、冬も暖房の前で開いてるのかな?
つまり年間通して開きっぱなし…?
2009/09/18 07:54  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -
やはりそちらは大分寒くなってきているのでしょうか??
お腹の上は暖かくてやわらかくて(おっと失言!!)居心地いいよね~
フレイヤちゃん・・・
ダンゴちゃんしっかりしがみついてるのに
全然気にする気配無しですか~
さすが!!!
そろそろてん女王からおっぴろげクイーンの座を奪っては??
2009/09/18 09:21  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃんもそろそろ丸くなって寝る季節かな!?
何をやっても怒らないなんて羨ましい♡
モモなんてやる直前から察知して逃げちゃうもんw

ふふふ(´艸`o)ニコライくんのあんなこと!
あったね~、いるかとのお寿司(●´▽`●)
2009/09/18 09:43  | URL | まちゃもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
タンゴちゃんがだっこ人形に一瞬見えた・・・
フレイヤちゃん動じない度胸が据わっていると見ました。
で、おかあにゃんのだっこにゃんがジョゼフィンちゃん
負けてませんね!
ちょいと重そうだけど、かわいい~。
2009/09/18 20:05  | URL | Tarassaco #-[ 編集] ▲ top
-  -
肝の据わった(?)フレイヤちゃんに、
コメントをありがとうございます♪

>いわし君さん
それが、眠ってはいないんですよ。
眠たかったかもしれませんが、起きていました(^^)
大物か鈍感か、どちらかですね。
ちなみに、体重はまだ3.5kg弱です。
一応、ニコライくんよりまだすこーし軽いんです。
でも、お隣様は7kg...! ...

>萬田らむねさん
乗られているにんげんの方も、気持ちいいです。
ねこさんはにんげんより体温が高いので、
オナカがほんのり温かくなります。
イチョウヨワイクラブの身には、うれしいです。

...やはり「年間開き」だと思います?
そんな気がするんですが... 冬を待って、確認しましょう。

>アモーレ国の住人さん
はい、ワタクシのオナカは柔らかいです、おほほほほ。
まだ最高気温は22,3度まで上がりますが、ひと雨ごとに
涼しくなってきています。
てん様からおっぴろげクィーンの座を奪うなんて!
そんな大それたことができましょうか!
...フレイヤちゃんに聞いてみますね(笑)

>まちゃももさん
フレイヤちゃんも怒ることはあって、そのひとつが
襟巻のブラッシングです(-_-;)
たいへんなの、毛玉を作らないようにするのが...
うちのコたちはおおらかというかなんというか、
ちょっとニブいんだと思います(笑)
お寿司も懐かしいでしょ?

>Tarassacoさん
だっこちゃん人形! ナツカシー!
度胸は据わってますね、このお嬢さんは。
貫禄が付くのも時間の問題でしょう。
ジョゼフィンちゃんは、たぶん、ワタクシのことを
ラグかネコイエか、そんなものだと思っていると
思います(笑)
2009/09/18 23:45  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
