スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ジョゼフィンちゃんの芸
2009/09/18(Fri)
先日、ダーリンのブログで、
「ジョゼフィンちゃんの2歳のお誕生日企画」にご参加下さったみなさま、
ありがとうございました♪

抽選会の動画で、ジョゼフィンちゃんがティッシュボールを選んでおりましたが、
ジョゼフィンちゃんがあんな抽選ができるのは、ひとえにこの芸のおかげです♪


教えたワケでもないのに、なぜかジョゼフィンちゃんは「とってこい」ができるようになりました。
ただし、どうしてなのか、持って帰ってくるのは丸めたティッシュだけです。

ふだんは、キャットウォークの上に置いたティッシュボールを持ってきたりするのですが、
今回、ジョゼフィンちゃんの雄姿を撮影しようとしたら、
いつもは「とってこい」にまったく興味を示さないニコライくんが、
キャットウォークの上で、そりゃ~もうジャマするジャマする... フシギダ...
そのうち、また撮影してみようと思います。

抽選会の動画をごらんになっていない方は、こちらをどうぞ♪


これ、ワタクシが編集しました...
仕事から帰ってきた途端、抽選会を撮影すると言われ、その後、
「今日、アップするから」

...マジですか? ダーリン?

てなワケで、あちこちぼろぼろの編集でございました。お恥ずかしい...

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
<<ねこ飼いの楽しみ♪ | HOME | 乗ったり乗られたり>>
コメント♪
-  -
Rucionさん、編集お疲れさまでした!
残念ながら、ジョセフィンちゃんに選んでもらえなかったけど
楽しい映像見させてもらいましたよ♪
ニコライくんも、観戦してましたね。

うちは軽いボールとか、パンの袋を止めるプラスチィックのやつとか
調子のいい時は「とってこい」します。
2009/09/19 10:33  | URL | malunar #FrIBbUsE[ 編集] ▲ top
-  -
>malunarさん
このたびは残念でございました <(_ _)>
でも、また何か機会があれば、ぜひご参加くださいね。

ルナさんはすごいですね。
ボールも撮ってくるんですね。
我が家はジョゼ嬢しかしない上に、対象はティッシュだけ...
でも、ちょっとだけお利口なコに感じちゃうんです。
親バカ!
2009/09/19 23:24  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
