スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
窮屈かな?
2008/03/03(Mon)
今日はすこーし暖かで、春も遠くはないのかしら?と思わせてくれるお天気でした。
でも、天気予報は「明日は寒い」というのだけれど。

昨日、わんこのお洋服のお店MOBBYで、「ふたりを一緒に入れられるキャリーバッグ」を買った、と書きました。それがコレです。


キュークツ?(2008.03.03)


(我が家は背景にいろいろ写っております。増改築中なのでお許しを。)
蓋を開けたら、ふたりともはいっちゃいました。
ねこさんってほんとうに、仕切られた空間が好きですこと。
このバッグ、厳密にはふたりが入ってファスナーを閉めるとかなり狭いのですが、
何とかなりそうです。
車に乗せられるタイプの大きなキャリーバッグって、なかなかないですね。
とりあえず、ふたりとも機嫌よくはいってくれたので、暫くはこれでしのぐことにします。
ふたり揃って病院、ってときに困っていましたが、喧嘩もせずなかよく中で丸くなってくれました。
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(0) | ▲ top
<<ヘッドローック! | HOME | 大冒険>>
コメント♪
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
