スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
こんなところでも...
2009/10/05(Mon)
帰り際の職場地方、きれいな空です。


職場地方の黄昏(2009.10.05)


あー、ここに勤めていると、街中のお仕事はできないわ~ (^_^;)

さて、このふたりはこんなところでもなかよししていました。


またまたなかよし(2009.10.05)


どこかというとですね、

プリンタ保護用の台の上です。


こんなところでなかよし(2009.10.05)


最近、ジョゼフィンちゃんがよくこの籠で寝ているのですが、
ニコライくんがわざわざお隣に行ったんですねぇ。
仲睦まじいこと♪

「........」


なかまはずれでしゅ(2009.10.04)


別にあなたが仲間外れなワケではないでしょ。
あなたは一晩中、おとーにゃんとおかーにゃんといっしょに寝てたんだから。
ねこいびき掻いて、へそ天のびの~び♪ だったでしょ?

...ちゃーんとなかよく川の字で寝ておりますので、ご心配なく♪
たまーにイラッときますけど(笑)

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
あとひとつなのに...
今日、定時ダッシュで帰ったのに...

.....
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<やっと決まった! | HOME | MAGIC 1!!!>>
コメント♪
-  -
フレイヤちゃんはおとーちゃんとおかーにゃんと一緒に寝てるんですね!
暖かいだろうな~。冬は暖房いらずですね。あっ、でも北海道だから
寒いのですね。
2009/10/05 23:39  | URL | キキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいそらですね~^^
秋は空が一番きれいだと
私はおもいます^^

にゃんこが楽しそうなレイアウトですね~♪
2009/10/06 00:27  | URL | morris #-[ 編集] ▲ top
-  -
おっ♡ニコライくんとジョゼちゃんペアだヾ(o´∀`o)ノ
あははwフレイヤちゃんちょっぴりムスッとしてる~!?
ヤキモチやいてるのかしら(´艸`o)
冬になると猫も人間も寄り添って寝れるから
幸せな季節ですよね~。寒いの大好きっ!
2009/10/06 11:39  | URL | まちゃもも #-[ 編集] ▲ top
-  -

 お空が「紫色」だゎ~綺麗ね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ニコライ君 ジョゼフィンちゃん仲良く寝てますねv-238
 フレイヤちゃん毛がもっさりしてきましたね~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
したいゎv-353 
2009/10/06 17:24  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
大人ニャンコが仲良しですね。
家もそうなのですが、フレイアちゃんも大人に
なった証拠なんでしょうね。
うちの末っ子も、姉の後ではなく私の後を
ついて歩くようになりました。

今日は、RUCIONさん宅はビールかけをするのかな?
2009/10/06 22:13  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
みなさま、コメントをありがとうございます♬

>キキさん
我が家は3にゃんとも、気が向いたらにんげんと
いっしょに寝に来ます。ただ、フレイヤちゃんが
いちばん場所をとります (-_-;)
温かいけれど、狭いんです (^^)

>morrisさん
確かに! 秋の空にかなう空はないですね。
そして、まいにち撮っても同じ空を撮れないのです。
我が家はねこさんのための家です (^^)
にんげんが住まわせて戴いております。
でも、それがねこ飼いのヨロコビです♪

>まちゃももさん
フレイヤちゃんが仲間外れってことはないんですよー。
ニコライくんもジョゼフィンちゃんも、いっしょに
遊んだり眠ったりしています。
ただ、ニコジョゼはとにかく仲が良いのです。
うんうん、寒くなりましたが、いい季節です♪

>ティビママさん
そうそう、紫だったのですよー♪ 写真に撮りましたが、
実物のほうがもっと紫でした♪ ほんとにうっとりでした♪
フレイヤちゃんの毛っ毛は、すごいです。
ノルにゃんはみーんなそうなの?って思うほど...
冬毛だからか個性なのか...(^_^;)
まいにちが毛玉退治です。

>shuchanmamaさん
まあ、シーズちゃん、そうなのですか。
もうすぐ1歳ですものね。でもフレイヤちゃんはいまだに
ジョゼフィンちゃんの金魚のフンです。
ただ、ニコジョゼがぴったり仲良しのときは、
今までのように、無邪気に邪魔をしていないような
気がします。
まいにちブログでお騒がせしましたー。まだ騒ぐケド。
ビールは掛けず、乾杯しました♪
2009/10/07 06:49  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
