スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
やっと決まった!
2009/10/06(Tue)
「さあ、今日こそ決めるでしゅよ!」


応援でしゅよ!(2009.10.06)


「ファイターじゅ、がんばるでしゅよ!」

「昨日は肩透かしだったにゃ。今日はキメて欲しいんだにゃ」


応援だにゃ!(2009.10.06)


そーなんです。
昨日に続き、今日も定時ダッシュで帰宅したワタクシ、
定時間際に書類を差し出した後輩に向かって、

「ごめん! 明日、アサイチで!」

と詫びを入れて、とっとと逃走~♪

「おかーにゃん、『いとかず』くんが調子よさそうなのよっ」


応援なのよっ!(2009.10.06)


「そーだね♪」
ほんと、途中までは素晴らしかった! 途中までは。

「おかーにゃん、なんだか『らいおん』が点を取ってきたでしゅよ」


応援でしゅ!(2009.10.06)


「うん、そうだね...」
糸数投手が調子を崩し、4点リードがあっという間に1点差に...

「おかーにゃん、『えんちょうせん』でしゅ」


応援でしゅよ!(2009.10.06)


「...う、うん... そうだ... ね...」

9回表に追いつかれ、延長戦。もうあきらめてましたよ、このときは (^_^;)
しかーし...

「おかーにゃん... 『らくてん』が負けたなのよっ」


応援なのなのよっ!(2009.10.06)


「な、なにー?!」
なんという歯切れの悪い優勝だ!
そりゃー、いちねんかんの積み重ねだけどさ。

「おかーにゃん! ひちょりが打ったにゃ! 小谷野もだにゃ! 
 あっ! 金子がサヨナラ犠牲フライだにゃ!」


応援にゃ!(2009.10.06)


...お、おーい! 勝っちゃったのかい?

はい、勝ちました。
12回裏で、サヨナラです。
このチーム、サービス精神が旺盛なんです。

梨田監督、就任2年目でがんばりましたねー!
ときどき采配がヘンだったけど(笑)

さあ、これからはクライマックスシリーズ、そして日本シリーズです♪
今年のこのブログのファイターズネタは、いつまで続くかなー?
日本シリーズまで続きますように!

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
ところで、フレイヤちゃんだけユニフォームがない件を、本にゃんに聞いてみました。


応援でしゅよ!(2009.10.06)


「いらないでしゅよ。だってフレイヤは、天然ファイターズ・カラーでしゅ。
しかも、ホームのユニフォーム色でしゅよ♪」
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | Go!Go!Fighters! | Comment(6) | ▲ top
<<あまあまお嬢さん | HOME | こんなところでも...>>
コメント♪
-  -
やりました~♪ヾ(°ェ°)

まあまあ。。。色々あったけど。。。
あめでと~!!ヾ(°ェ°)

見所は、たくさんあったけど。。。
あそこは稲葉勝負でしょう?ふつう。。。渡辺君。。。

まあ。。。とにかく制覇しました!
2009/10/06 23:14  | URL | おっく #YInHV9pY[ 編集] ▲ top
-  -
おめでとー^0^
今テレビで梨田監督がビールかぶってたから
きっとRucionさnバンザーイしてるぞーって
思ってお祝いを一言言いに参りました~^^
2009/10/06 23:57  | URL | ぽん母 #-[ 編集] ▲ top
-  -

 みんなで代わる代わる応援したから 優勝したのょね(*^▽^*)
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
 日本シリーズ どうなるか楽しみですねv-353 
2009/10/07 11:04  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
優勝おめでとうございます!
家で観戦はニャンズと一緒で楽しさ倍増ですね!
みんニャ順番におかーにゃんのお膝で応援ですか。
柱| ̄m ̄) ウププッ
この時間のおとーにゃんのお膝はどうなってるのかな?
2009/10/07 14:26  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
- おぉ・・・ -
ファイターズカラーのお嬢様は、
すっかり大きくなって…おにーにゃんおねーにゃんと同じくらいじゃないですか?!
モフのせいでそう見えるだけかしら…v-356
2009/10/07 20:52  | URL | Sui #-[ 編集] ▲ top
-  -
みなさま、コメントをありがとうございます♪

>おっくさん
はーい、やりましたねー♪
うれしいですねー♪
前期、中期、後期と、ほんとにいろいろでしたが、
みんながんばりました♪

...ライオンズはほんっと!
スキになれないチームだわ!
野球がオモシロクナイ...

ファンの方、ごめんなさーい <(_ _)>

>ぽん母さん
ありがとうございまーす♪
こんなに早く優勝奪還になるとは、実は思って
いなかたり (^_^;)
でも、嬉しいです♪
お心遣いもとってもうれしいです♪

>ティビママさん
ありがとうございまーす♪
みんにゃ一生懸命応援しましたよ(笑)
まずはクライマックスシリーズ、そして
日本シリーズ♪ 
今年もシーズンが長くてうれしい♪

>萬田らむねさん
ありがとうございまーす♪
おとーにゃんはですね、写真を撮ってくれている
ワケです(笑)
その位置にソファがあって、独占状態で
ございました(笑)

>Suiさん
ファイターズカラーのお嬢さんは、今週測定したら
3.8kgでした。ついに、ニコライくんと同じに
なっちゃいました。ジョゼフィンちゃんは4.4kgくらい
あるので、もうちょっとなんですけど。
あっという間におにーにゃんがいちばんちびにゃんに
なりました(^^)
2009/10/08 07:07  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
