スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
今年も契約更改日
2009/10/08(Thu)
今年もこの日がやってきました。
ワタクシたち夫婦の「結婚式記念日」、別名「契約更改日」です。

とはいえ、平日だし、台風で天気は悪いし、おまけに、木曜日はワタクシの仕事が忙しいしで、
本日は正式更改にはなっておりません。
今年もどこかへ食事に出かけよう、とは話しているのですが、行けるかなぁ...
でも、帰宅したら、ダーリンがいつもよりもゴーカな食事を用意していてくれました♪

おいしいものもよいけれど、


ニコライくんのリラックス(2009.09.27)


こーんな姿や、


ジョゼフィンちゃんのリラックス(2009.10,04)


こーんな姿や、


フレイヤちゃんのリラックス(2009.10,03)


こーんな姿を見ることができるだけで、かなりシアワセですね♪

いつまでも、ふたりなかよく、3にゃん元気でなかよく、暮らしていきたいものです。


みんにゃなかよし(2009.10,06)


平和に見える食事風景は、ほんの一瞬です (^^)

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(8) | ▲ top
<<新しいくつろぎ台... じゃないよ! | HOME | あまあまお嬢さん>>
コメント♪
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08 22:23  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
結婚15周年おめでとうございます!!
これからも仲良し夫婦で
3ニャン共に健康に気をつけて
楽しく過ごしてください!!
ニコライ君ちっちゃいな~
2009/10/09 07:14  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
結婚記念日おめでとうございます^^
昨日はひどい天気でしたからね。でも3ニャンと共に家でゆっくりお祝いもステキだと思います。しかもご主人の豪華料理!
これからも家族仲良く過ごしてくださいね。
2009/10/09 07:37  | URL | ちーまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
結婚記念日、おめでとうございます。
いつもより豪華なところに侍従さんの愛が感じられますね。
オシャレな外食も嬉しいけど、自分のために色々してくれる侍従さんと、ニャンズと一緒の時間はすばらしいものです。
…フレイヤちゃん、メッチャふんわりしてますね~。
無事、更新できますように。
2009/10/09 09:47  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -

 契約更改日←去年も見たのよく覚えています あれから
一年ですかぁ~早いですょね!!
 ニャンズが気持ちよく寝ている姿 癒されますょね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) 
2009/10/09 09:56  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
結婚記念日おめでとうございます✿
ダーリンさまのいつもよりも豪華なお食事!!
わ~~!、最高ですね~♪
またこれからも
可愛い猫ちゃん達といっしょに
楽しく素敵にお過ごしくださいね♡
2009/10/09 11:15  | URL | ねこNyao #-[ 編集] ▲ top
-  -
結婚記念日、おめでとうございます♪15年ですか~。長いですね~(^^)
ひよっこの家来たちもお互い思いやって、先輩方についづいします!
 
3ニャンと一緒にお祝いするのもいいですよね(^^)ダーリンさまの愛情こもった手作り料理も格別ですよね(^^)これからも、末永くお幸せに♪
2009/10/09 16:53  | URL | 家来1号 #70lEW4M6[ 編集] ▲ top
-  -
いつのまにやら15年も経過したワタクシたちに、
たくさんのコメントをありがとうございます♪

>鍵コメさん
こちらこそはじめまして~♪ 
そしてありがとうございます♪
変人同士、といわれたふたりが、15年です。
よくもちました(笑)
でも、これからもたぶん大丈夫です(大笑)

あ、気に入って戴けました?
それはよかった♪
これからもよろしくお願いします。

>アモーレ国の住人さん
ありがとうございます♪
15年なんて、あっというまでしたねー。
え、そしたらあっという間に30年過ぎるのかな...?(^_^;)
ワタクシの両親は金婚式を迎えられなかったので、
ワタクシたちはぜひ!と思ってみたり(笑)
ニコライくんは、きょうだいの中でいちばん
おちびさんになっちゃいました。

>ちーままさん
ありがとうございます♪
ほんとうに、久し振りにひどい天気でしたね。
週中でしたが、リラックスできました♪
ちーままさんは、雨に打たれたりしませんでしたか?

いつまでも元気で仲良く!を目標にしています♪

>萬田らむねさん
ありがとうございます♪
サラリーマンのときは、記念日など我関せずなダーリン
でしたが、在宅勤務者になって、少し心の余裕ができた
ようですな(笑)
去年より問題なく、更新できるものと(大笑)
フレイヤちゃんは、冬毛が急成長中です...

>ティビママさん
ありがとうございます♪
はい、もう更改日が... はやいですねー。
にゃんずとなかよく、ダーリンとも仲良く、
平和なまいにちがいちばんですね♪

>ねこNyaoさん
ありがとうございます♪
いつのまにか、すっかり料理上手になってしまった
ダーリン... これはワタクシのせいでしょうか(笑)
いつまでもふたりと3にゃん、なかよく元気で
いたいものです♪

>家来1号さん
ありがとうございます♪
あら、15年ってけっこうあっという間に過ぎますよー (^^)
家来さま方も、幸せで楽しいお仕えの日々を送って下さいませ♪
自宅でお祝いも、いいものですねー♪
2009/10/09 22:07  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
