スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
とっておきの寝床♪
2009/10/12(Mon)

こーんなおすましニコライくんですが、


おすましニコ(2009.06.07)


最近の寝床はここ♪

おとーにゃんの枕と、おかーにゃんの枕の間、


特等席(2009.10.10)


ジャストフィットの場所がお気に入りです♪
ちなみに、フレイヤちゃんもここが好きなのですが、
おにーにゃんが来たら、さっと場所を明け渡すのです。
なんとかうまいこと、序列ができているらしい。

ジョゼフィンちゃんはというと、枕もとは苦手なようで、


ねむねむジョゼ(2009.10.10)


こんなカンジでにんげんの足の間を要求します。

札幌、寒くなってきました。
ねこさんが季節を教えてくれます。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(8) | ▲ top
<<水晶の瞳に挑戦! | HOME | かわいくないねこ>>
コメント♪
- 羨ましい~♪♪ -
ぽっかぽかですね。
この時間、ゆららも小太郎もジョゼも、
それぞれのケージのそれぞれのベッドで爆睡してます。
関東も毎朝、お天気お姉さんが「この秋一番の寒さです。」って毎日言ってます。
また、冬が来ますね。
2009/10/12 23:44  | URL | なごみ #fFjJXlvk[ 編集] ▲ top
-  -
札幌は寒くなるのが早そうですね・・・
行ってみたいな~~
そしてフレイヤちゃんの襟巻きをモフモフしたい!!
ニャンコと一緒に寝るって
とっても幸せなひと時ですよね。
時々寝返りうてなくて困るけど・・・
もっと寒くなってくると、ドンドン密着してくるんですよね~
人間湯たんぽ??
2009/10/13 06:02  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
札幌は寒くなるのが早そうですね・・・
行ってみたいな~~
そしてフレイヤちゃんの襟巻きをモフモフしたい!!
ニャンコと一緒に寝るって
とっても幸せなひと時ですよね。
時々寝返りうてなくて困るけど・・・
人間湯たんぽ??
2009/10/13 07:00  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
温かいところはっているんですよね。
それに人の傍で寝るのが大好きですし。足の間の凹みすきですし^^
この寒い季節には猫さんの温かいぬくもりが嬉しいです(〃∇〃)
2009/10/13 13:20  | URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集] ▲ top
-  -
あらまぁ♡
いい場所ですね(●´▽`●)
お兄ちゃんに場所を譲るフレイヤちゃんも優しい子~。
うちはジョゼフィンちゃんのように足の間で
寝るのが好きみたいです。
2009/10/13 20:23  | URL | まちゃもも #-[ 編集] ▲ top
-  -

 枕元。。。上の子がくると下の子がどいてしまう
どこのお家も一緒なんですね(*´艸`) 上下関係が
しっかりしているのかも♪

 そちらゎ雪降ったとTVでいってましたね~
あっという間に「雪景色」ですね((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
 
2009/10/13 20:49  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
大変ご無沙汰しておりましたっ(≧△≦)鈴姫日記のNINAです。
枕と枕の間にニコライくんorフレイヤちゃん・・・、うらやましいです~(*´∀`*)
我が家のお嬢にゃんも、どちらかというと足元派、ジョゼフィンちゃんと一緒ですね(^ー^)
寒くなりつつあるので、そろそろ添い寝を期待しているのですが、なかなか・・・(´・ω・`)
2009/10/13 21:01  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
持ちつ持たれつのにんげんとねこさんに、
コメントをありがとうございます♪

>なごみさん
冬近し!ですね。足が冷えると眠れないワタクシが
湯たんぽを導入するのももう少し(笑)
正しいねこさんとの同居では、一緒に寝てはいけない
そうですが、追いかえせませんからねぇ。
お風邪、引かないように♪

>アモーレ国の住人さん
今年の札幌は、雪が早そうです。今月中に初雪が来る
気がします。
いらしてみます? 真冬に? (^^)
3にゃんそろって布団の上やら中やらにいると、
確かに身動きが...
でも、ご実家は7にゃんですものねー!

>大豆さんと小豆さん
3にゃんともベッドに連れて行ったわけではないの
ですが、みんにゃ来るようになってしまった (^_^;)
でも、温かいのはいいことです♪
シアワセですよね~♪

>まちゃももさん
お布団に来ないコもいるし、中に入るコ、上が好きなコ、
いろいろですよね。もう少し寒くなったら、
ニコライくんは中に入ります。
いちばん寒がりだから(^^)

>ティビママさん
レイくんもティビちゃんに譲るんですね。
お姉ちゃんですものね。
フレイヤちゃんは気が強くてけんかしかけたりする
のですが、寝床はニコライくんにちゃんと譲るんです。
札幌の平地はまだ雪が降っていないのですが、
北海道の峠はみんな降ったかな?
平地の雪ももうすぐです♪

>NINAさん
まあまあ、いらっしゃいませ♪ お元気そうでウレシイです!
りっちゃんは足もと派なのですね。うまいことすぽっとはまる
場所に行きますよね。
もう少し寒くなったら、中に入りたいって言うかしら?
楽しみですね♪
2009/10/13 22:55  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
