--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
淑女教育の道は険しく
2009/10/19(Mon)
「おにーにゃん、ごめんなさいなのよ...」
「...ジョゼフィンは悪くないにゃ」


語り合う2にゃん(2009.10.19)


「でも、アタシの教育方法がいたらなかったなのよっ」
「...そんなことないにゃ。これは資質の問題だにゃ」

兄と姉が肩を落として嘆くのは... これ...


これは...(2009.10.18)


なんですかね? これ...

もういちどご覧になりますか?
これ...


いったい...(2009.10.18)


豪快というか、天然というか、末っコらしいというか...

テーブル用のベンチの下に、上半身だけ突っ込んでいるのです。


なんだ...?(2009.10.18)


「猫宝塚」で主役に抜擢されたというのに!
なんという慎みのなさ!

「こんなはずじゃなかったなのよっ。ちゃーんと淑女に育つはずだったなのよっ」


ためいき...(2009.09.24)


「仕方ないにゃ」

「でも、このままにしとくのは忍びないくらい出来が悪いなのよっ」


あきらめムード...(2009.09.24)


「そのうちなんとかなるにゃ。気長にやるにゃ」

...気長にやって、フレイヤちゃんはお行儀良くなるのでしょうか?
ワタクシ、ならない方に賭けたいと思います (^_^;)

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

ダーリンのブログで、「ニコライブルク検定試験」を実施中♪
我と思わん方は、ご参加ください (^^)
今までコメント歴がない方でも、大歓迎だそうです。
試験期間は、10/25(日) 21:00まで。
こちらの記事のコメント欄に、鍵コメでご回答ください。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(8) | ▲ top
<<2対1 | HOME | 神秘>>
コメント♪
- もふもふ -
可愛いです~。
もふもふしたいです。
天真爛漫!
2009/10/20 07:49  | URL | なごみ #fFjJXlvk[ 編集] ▲ top
-  -
あはははは!!!
何だこれ!?な写真ですねフレイヤちゃん!
まあ、そう嘆かないでください。
そのうち・・・きっと・・・多分・・・
治らないでしょうねえ。。。
家の女王がそうですし・・・
2009/10/20 12:44  | URL | Tarassaco #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらら、本当に自由奔放なお子様に成長されたのですね。
広げて寝るのも健康な証ですしね。
きっと、20歳になってもこの寝姿は健在ですよ。
無造作に広がっていると、つい踏んづけてしまいそうで
それが怖いんですよね。
私は、何度か踏んでしまった事がありますよ。
2009/10/20 15:55  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
- これは…(汗) -
v-132 フレイヤちゃん、、何物にも動じない大物です。!
でも、逆に言えば、おなかを見せても安心できるところっ!っていう安心感があるんですねー。
↓ 確かに猫でも、オスメスが顔を見ると見当つきますねー。
 ののちゃんは、だれが見ても女の子顔です。
2009/10/20 17:45  | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集] ▲ top
-  -
がはは!これ見つけたときって、そうとうウケそうですよね(笑)
もう本当に幸せな子です♪
お家の中が安全な証拠ですね。
どんなお顔してもぐってるのか、透視してみてみたいです(爆)!
2009/10/20 20:29  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
-  -
スケキヨ娘に、コメントをありがとうございます♪

>なごみさん
かわいいですか? ありがとうございます。
でも、毎日こんなんなんですよ。
もふもふは、しがいがあります (^^)

>Tarassacoさん
写真としては、なかなかいいと自分でも思います。
でも、この有様を受け入れていいのでしょうか?
すべてを受け入れてあげなくてはだめでしょうか?
そうですか、女王様もねぇ...

>shuchanmamaさん
はい、自由奔放とか天真爛漫とか、その手の
四文字熟語にぴったりです。
ご長寿にゃんこになっても、こうなのかしら?
...はい、よく踏んづけています。
で、ダーリンに叱られます (-_-;)

>kitcatさん
安心してくれているのはうれしいのですが、
まいにちまいにち、すごい格好です (-_-;)
ああそう! ののちゃんは女の子のお顔ですよね。
ジョゼフィンちゃんは、けっこう変わるのです。
で、今は男子系...
またそのうち、女子顔になると思うのですが。

>oceangeckoさん
はーい、イイモノ見つけた気分になりました。
でも、フクザツでした (-_-;)
この間はベランダで糸トンボを捕獲するほど
野生に帰ったフレイヤちゃんですが、
家の中ではオナカ全開です (>_<)
呆けた表情なんですよ、きっと(笑)
2009/10/20 22:11  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
うふフフ・・・・
フレイヤちゃん、自由奔放末っ子娘ちゃんだ~
何の警戒心もない姿、ニャンは、やっぱりこうじゃなくっちゃ(笑)
2009/10/21 16:26  | URL | ハルミン #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ハルミンさん
すごいでしょー?
いつでもどこでもへそ天娘です。
踏んづけそうになるし、もう、あきれるやら~(笑)
ジョゼフィンちゃんの教育なのか、
天性のものなのか... 
でもカワイイんですけど (^_^;)
2009/10/21 22:05  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
