スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
2対1
2009/10/20(Tue)
週末に、玄関のドアを開けっ放しでいろいろ作業をしていたので、
その間、ねこさんたちにケージに入って戴きました。

そんなに長時間ではないので、3F建てケージに全員で、と思ったのですが...


大ケージの中(2009.10.18)


最後にフレイヤちゃんを入れようとしたら、ニコライくんが、

「シャーッ!!!」

ちょっと、ご機嫌ナナメだったようです。

というわけで、こちらのお嬢さんだけ、仔にゃん用の小ケージでお待ち戴くこととなりました。


小ケージの中(2009.10.18)


...ニコライくん以下、全にゃんが仔にゃん時代を過ごしたこのケージですが、
こうして見ると、もう狭いですねぇ。

まあ、このダミ声のお嬢さんのうるさかったことといったら! (^_^;)

ニコライくん、久し振りにジョゼフィンちゃんとふたりっきりになれるから、
フレイヤちゃんを追い出したのかしら?

仲が悪いわけじゃないのですけれど、このふたり。


なかよしなんだよ?(2009.08.19)


え? そうは見えませんか? (^^)

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

さーて、下半期の繁忙期に突入しました。
早出があったり残業が増えたりなので、
コメントのお返しができなかったり遅れたりするかもしれません。
なにとぞ、あたたかいメでお願いいたします♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
さーて、明日からいよいよクライマックスシリーズ第2ステージ!
下馬評は楽天に傾いています... (^_^;)

ただでさえ投手が弱いファイターズ、
やはりダルビッシュくんは回復が間に合いませんでした。

初戦を落とすと、痛いよー。
明日、きっちり勝ってほしいです。
勝さん、頼むよー。
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<びっくりしたー! | HOME | 淑女教育の道は険しく>>
コメント♪
-  -
あらっ、ニコライくんったら久々に”2にゃんきり”になりたかったのですね( *´艸`)
それにしてもフレイヤちゃん、大きくなりましたね~。
子にゃんゲージの1/4を みちっ っとしめていますね (*≧m≦*)
最後のお写真・・・仲良し・・・?なにやらお説教を受けているように見えました~。
2009/10/20 23:40  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -

 そうですょね~玄関開けっ放しだとケージに入っていて
もらうのが一番安心ですょね(*^▽^*)
 ニコライ君ゎフレイヤちゃんと不仲!? そんな事
ないょね~って(^▽^;) 最後の画像ゎちょっとニコライ君
ご機嫌斜めっぽいょねe-330

 ↓フレイヤちゃんの半分だけ見える あれゎ。。。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
乙女なのに~いいのかなぁ~(爆) 気分転換に違いない!? 
2009/10/21 00:11  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- 9対8 -
いや~!すばらしいっ!

誰もが楽天勝利。と思ったよね。。。ふつう。。。


休みボケを7回までに解消して。。。

一気に8,9回で取り戻す!

やめられません!ファイタ~ズ!ファン!
2009/10/21 22:13  | URL | おっく #YInHV9pY[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃん、ケージが小さく見えますね(笑)
ニコライ君ちょっと怒ってるように見える気がしますが、
フレイヤちゃんは、おにいた~んって言ってるみたいですね。
2009/10/21 22:39  | URL | キキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ビミョウなニコライくんへ(?)、
コメントをありがとうございます♪

>NINAさん
フレイヤちゃん、さっき計ったら3.8kgでした。
まわりのモフがすごいから、もっと大きく見えますよね。
もう少ししたら、あのケージには入れない...
最後の写真、おもしろいショットでしょ!
確かにお説教っぽい♪

>ティビママさん
ふだんはケージは開放で、トイレだったり
昼寝だったりに使っているだけですが、
必要時だけ鍵をかけて入ってもらっています。
我が家は仕切れる部屋がないに等しいので、
ケージは必需品です。
あ、ぜんぜん不仲じゃないですよー。

前の記事の写真、すごいでしょ...
ほんとに、オトメなのに...(泣)

>おっくさん
いや~! びっくりしました!
はい、あきらめていました。
9回表で+2された時、かなり沈んでいました...
でもやってくれますねー。この調子で!

>キキさん
ケージ、そういう意味ではもうフレイヤちゃんには
小さいです。今の体格でぎりぎりでしょうね。
あとどれだけ、大きくなるかしら?

最後の写真は、ずーっと見ていたら「語り合い」
のようだったんですよ。
一こまを切り取ったら、お説教シーンになりました(笑)

2009/10/21 23:25  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
