スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
いい試合でした♪
2009/10/25(Sun)
多くの方がご存知のとおり、昨日は夫婦そろって飲んだくれて帰宅したため、
記事はドームでアップしたあれっきりでしたし (^_^;)、
この話を一日遅れでアップして、完全にタイミングをハズしているワタクシでございます...

ダーリンがすでに、昨日の話をアップしているので、既読の方はスルーでも。
もしくはあわせてお楽しみ戴ければ♪

手ごわい楽天を迎えた第4戦、札幌は秋晴れでした♪


決戦の日!01(2009.10.24)


札幌ドームに吸い込まれていく、4万2千人の人々...

土曜日、そして決戦の日とあって、満員御礼でした♪


決戦の日!02(2009.10.24)   決戦の日!03(2009.10.24)


ぎっしりです。

すごい試合でした! おもしろかった!
野球として、とっても見応えのあるプロの試合でしたねー。
このCS、第1戦からずっと、野球ファンでよかった~♪ と思うような、
好ゲームだったと思います。
そんな試合を生で見ることができて、シアワセだ~♪

当然ながら、応援もすごかったのです。


この応援歌は「チキチキバンバン」、東京ドーム専用の応援だったのですが、
このCSから札幌ドームでもお目見えしました。
何気に、男女のパートが分かれているところが、なかなか (^^)

そして、熱戦の末、試合終了!
最終的に点差がつきましたが、熱戦と言って語弊はないと思います。


決戦の日!04(2009.10.24)


紙テープがあちらこちらから飛んでいます。

ヒーローインタビューは、満を持してこの方♪


決戦の日!05(2009.10.24)


今シーズンは、なかなかお立ち台に乗れなかった森本氏。
開幕スタメンから外れたり、怪我したりのシーズンでしたが、
やはりイイトコロでやってくれました。
日本シリーズもよろしく♪

そして、この試合は野村監督のラストゲームでもあったワケです。
この方、ほんとうに野球がお好きなんですね。
敵将ながら、ダイスキでした。


決戦の日!06(2009.10.24)


帽子をとってのごあいさつには、ファターズファンからも惜しみない拍手が注がれました。
最後の両チームによる胴上げには、ワタクシもぐぐっときましたねぇ。


...で、その後、まっすぐ帰宅せずにビールバーに寄り、
すっかりいい気分になってからおうちについたワタクシたちです(笑)


「きのうは、ふたりそろっておしょしゅぎでしゅ」


あきれフレイヤ(2009.10.24)


「おとーにゃんもおかーにゃんも、くしゃかったでしゅ」

(^_^;) ...ご、ゴメンナサイ...

「昨日のごはん、朝になかなかもらえなかったのは、そういうことだったにゃ」


あきれニコライ(2009.10.10)


は、はい。ゴメンナサイ。計画的でした (^_^;)
ねこさんたちの夕食が遅くなるであろうと予想し、朝は11:30頃にしたんですよね。
にんげんの都合で、ゴメンね...

「で、おみやげはないの? なのよっ」


あきれジョゼフィン(2009.10.23)


あ、ゴメンナサイ! なにもないの...
今度、B・Bのぬいぐるみ、買ってこようか?
(... キッカーになっちゃうかな...?)


そして、シアワセなことに、シーズンはまだ続きます。
日本シリーズ、相手はジャイアンツ~!

やらいちょうさんをはじめ、ジャイアンツファンのみなさま、
見応えのあるプロの試合、期待しましょうね!

...今からチケット取れるかな?
実は、予約し損ねた(泣)

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | Go!Go!Fighters! | Comment(3) | ▲ top
<<今シーズンも♪ | HOME | やったー!>>
コメント♪
- うふふ。 -
ファイターズおめでとうございます♪
実は東京の友人もファイターズファン。
東京の試合のチケットが当たった?とかで、
1戦位はジャイアンツに勝ってもらった方がいいかも~なんて言ってますョ。

ファイターズの日本一に、金銀白銀のお三方も貢献…かも?i-179
2009/10/26 00:43  | URL | Sui #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうそう、ニュースで見ました。
私の周りのファイターズファンはRucionさんご夫婦だけなんで
映像みながら、さぞ大喜びされてるんだろうな~
なんて思っていましたよ(笑)
でも夫婦そろって喜べることがあるって
いいもんですよね~♪
にゃんずたち、夫婦円満が家族円満の秘訣だから
お土産なしでもいいんだよ~!!
2009/10/26 06:45  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Suiさん
コメント、ありがとうございます♪
この季節、野球バカはうるさくてゴメンナサイ(笑)。
ファイターズにとっては、札幌も東京もホームだから、
この決戦は有利では? なーんて思っているお気楽なワタクシ(^^)
日本一になったら、3にゃんに喜びのインタビューをしようかな?(笑)

>oceangeckoさん
コメント、ありがとうございます♪
そりゃあそうでしょうねぇ。
ワタクシの周囲に、ホークスファンはいませんもの。
やはり、地域のチームってことでしょうね。
ほんと、狂喜乱舞でした、飲みすぎました(笑)

でも、にゃんずはキビシイですよ~。
特にニコライくん...
2009/10/26 22:43  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
