スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
2年なんてあっという間
2009/10/27(Tue)
今日は、ジョゼフィンちゃんの2回目のお迎え記念日です。

2年なんて、あっという間!
小さい仔ねこさんだったジョゼフィンちゃんも、すっかり大きなおねーにゃんになりました。

-2007.10.31-

おうちに来て4日目(2007.10.31)


ああ、なつかしーなぁ♪
思えば、ニコライくんはいちどもジョゼフィンちゃんにシャーッしなくて、
何の苦もなく、なかよしにゃんずになりました♪

最初は、ルディのねこさんにしようと思っていたワタクシ、
でも、最終的に「このコにしようよ」とジョゼフィンちゃんを選んだのは、ダーリンでした。

-2008.10.27-

1年目のお迎え記念日(2008.10.27)


でも、それは大当たりだったねぇ♪
こーんなにキレイな金色ねこさんになって♪

今日の記念写真です。

-2009.10.27-

今日の記念写真(2009.10.27)


うーん、凛々しいしカワイイし♪
素敵なおとにゃんこになってくれたわねぇ♪

動画を整理していたら、ジョゼフィンちゃんがおうちに来た日の秘蔵(?)映像がありました。
途中を編集する時間がなくて、無駄に長いですが (^_^;)
お時間がございましたら、仔にゃんこジョゼフィンちゃんをご覧ください♪
あ、同じく仔にゃんこニコライくん(6ヶ月半)も登場しますよ。
BGM、入っています。



これからもよろしくね♪ ジョゼフィンちゃん♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
なんだかFC2の調子がよろしくないカンジです。
もしかしたら、写真が見えないかもしれません。

うまくアップされていなかったら、あとでまたやり直してみますね。
動画はイケると思うので... (^_^;)
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(10) | ▲ top
<<Happy Birthday, Dear Freyja! | HOME | 今シーズンも♪>>
コメント♪
-  -
ジョゼちゃん、お迎え記念日おめでとう!
うわぁ、ちっちゃいですね。うちのジオもこういうときがあたんですよ(笑)
ニコライ閣下も面倒見のいいお兄ちゃんって感じで微笑ましいです。
2009/10/27 23:12  | URL | カピバラ丼 #22hNL7Yc[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃん、記念日おめでとうございます。
なんてかわいいんでしょう。
また、BGMもぴったり。
ニコライ君の行動も気になりました。
3にゃん、いつまでも仲良くね。
2009/10/27 23:48  | URL | いわし君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
2回目のお迎え記念日、おめでとうございます~♪
今のジョゼちゃんももちろんかわいいのですが、
仔猫の頃もとってもキュートですねv-10
左にはけたニコライ君がいつのまにかケージの上にいて驚きました(笑)
これからも仲良しニャンズ様、Rucionさん&ダーリン様の楽しい毎日を楽しみにしてます~♪
2009/10/28 00:45  | URL | 家来1号 #ouHbBnK2[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃんお迎え記念日おめでとうございます。
何の苦もなく、なかよしにゃんずに!!
動画見て良くわかりますね、ジョゼフィンちゃん、ニコライ君が近寄っても
全然平気!!逆に早く一緒に遊びたいと言った感じでした。

ニコライ君、湯たんぽは、独り占めですか~
2009/10/28 08:19  | URL | ハルミン #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼちゃんが来て2年ですか。
子供の頃のお顔も、今の雰囲気がすでにでていますね~。
ニコライ君が興味深々でうろついてる姿がいいですね。
そういえばうちの二郎も今ぐらいで家に来て2年になりますが、
すでに来た日にちは忘れました。
ついでに何の記録もなしです。
(;´▽`A``
…写真くらい撮っとけばよかった…。
2009/10/28 08:47  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -
2年なんてあっという間ですよね~
2年前のお写真と今のお顔、あまり変わってないですね。
ってことはいつまでも若々しい!
羨ましいわ~
写真は見れたど動画が見れなくて残念(ーー)
また後で来てみま~す
2009/10/28 09:24  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃんの家族記念日だったんですね♪
おめでとうございます♪♪
初めて会った時からニコライくんとジョゼフィンちゃんは仲良し
だったんですね~♪すごーい!
う~ん、まさに運命の出会いだったのですね♪
動画でもお互い『早く一緒に遊びたいにゃー』って感じですね♪♪
それにしても・・・ちびジョゼフィンちゃんの可愛いことっっ!!!
これはもう萌え~を通り越して、悶絶ですねww
これからも家族仲良く健康で過ごせますように・・・☆
2009/10/28 14:46  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おめでとう御座います!
家族になった日・・・
ある意味誕生日よりも
記念すべき日なのかも知れませんね。
仔猫時代の映像は宝物。
いつまでも大切にしてください。
これからも幸せな毎日が続きますように。
2009/10/28 20:37  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃんお迎え記念日おめでとうございます。
月日が経つのは本当に早いですね。
あんなに小さかったんですね~とっても可愛い~♪
ニコライ君はジョゼちゃんが気になってしょうがないみたいですね^^
動画を観ていてニコライ君の行動に笑えてしまえます。
ジョゼちゃんを見てそわそわしているみたいですね^^
これからもジョゼちゃん、ニコライ君、フレイヤちゃん、3にゃんズの活躍を楽しみにしています。





2009/10/28 21:04  | URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集] ▲ top
-  -
みなさま、たくさんのコメントをありがとうございます♪

>カピバラ丼さん
ありがとうございます♪
ほんとうにちっちゃい仔ねこさんでした。
ジオくんもかわいかったでしょうねぇ。
ひとりっこだったニコライくんも、ジョゼフィンちゃんの
存在により、いいおにーにゃんになりました。
ねこさんたちの成長も、にんげんの子供に負けない
ものがありますよね。

>いわし君さん
ありがとうございます♪
今でももちろん、親としてはかわいいのですが、
仔にゃんの時は格別ですよね。
この動画、ニコライくんの行動がおもしろいですよね。
発掘して、自分でなんども見てしまいました(笑)
ほんとうに、いつまでも仲良く暮らしたいものです。

>家来1号さん
ありがとうございます♪
動画の中のニコライくん、ビミョウな仔にゃん心理が
働いていますよね、きっと。
これからも仲良く健康に、にゃんことの共同生活を
楽しく過ごしたいものです♪

>ハルミンさん
ありがとうございます♪
ニコジョゼは、ほんとうに最初からなかよしです。
不思議な縁で出会ったのかもしれませんね。
湯たんぽ! フレイヤちゃんはたぶん必要ないんです。
ジョゼフィンちゃんも、まだいらないかな?
つまり、ニコライくんが超寒がりで(笑)

>萬田らむねさん
そうなんです。2年は早い!
あるときから、仔にゃん時代の顔付きが全くなくなった
と感じていたのですが、写真を並べてみると、
やっぱりそのまんまですね(笑)
二郎くんも2年ですか~。
家族としてなじんでしまうと、我が家のように
記念日騒ぎをするのも珍しいかもしれませんね。
ワタクシ、記念日育ちじゃないもので...
記念日のある生活がある種アコガレ?

>のりちゃん♪♪さん
ほんとうに、あっという間ですねぇ。
やっぱり、あまり顔が変わっていないんですね、
ジョゼフィンちゃんは。
うん、うらやましいかも(笑)
あ、動画はwmvなのがまずいのかな...?
編集ソフトがバンドルもので、wmvにしか書き出せない...
左コラムにYouTubeのページへのリンク、つけましたので...
試してみてください <(_ _)>(汗)

>みぃママさん
ありがとうございます♪
ニコジョゼの仲の良さは、ほんとうに不思議なくらいですね。
もともと、ニコライくんがひとりでお留守番するのが
難しくなってきたことからはじまった多頭飼いです。
ニコライくんは他のねこさんといっしょにいたかったのかも
知れませんね。ジョゼフィンちゃんと出会えてよかった~♪
これからも、仲良く健康! その通りですね!

>やらいちょうさん
ありがとうございます♪
そうですよね。家族になった日はとても感慨深いものが
ありますね。
しあわせな毎日、とても重みのある、でも温かい言葉
です。ほんとうにありがとうございます。

>大豆さんと小豆さん
ありがとうございます♪
みんにゃ最初は小さいんですよね。
ジョゼフィンちゃんは特に我が家では大きいので、
仔にゃん動画に飼い主ながら悶えました(笑)
ニコライくんは、いつもジョゼフィンちゃんに
宥められたりあまえさせてもらったりのおにーにゃん
ですが、ジョゼフィンちゃんがいてシアワセなのだと
思います(^^)

2009/10/29 06:42  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
