スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
たぬぽん
2009/10/30(Fri)
フレイヤちゃんの写真を撮ったら、あっちを向かれてしまいました。


毛玉(2009.10.27)


これって、けっこう何かわかりませんよね。
毛玉かな?

こちらを向いてくれると、カワイイのですが...


実はフレイヤちゃん(2009.10.27)


ほっぺがむにっとしているところが、ご愛敬です。

おっぴろげだったり何だりと、素行(?)にやや問題のあるフレイヤちゃん。
「たぬぽん」
と、あだ名をつけたら、ダーリンに叱られました...

でも、合ってると思うんだけど...

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(3) | ▲ top
<<ちょっとイタイね... | HOME | 折りたたみ>>
コメント♪
-  -
こんばんは~^^

うふふふ・・・『たぬぽん』・・・可愛い呼び方ですね。(笑)
私は可愛いと思いますよ~^^
侍従長さんには内緒にしておいて下さいねv-207v-219

今、テレビの日ハム対巨人の野球中継を観ています。
今頃、お二人もドームで応援中でしょうか?
観客席が大写しになるとお二人が写らないかなぁ~と眺めています。
(残念ながらお二人を存じ上げないのですが・・・笑)
日ハムを応援していますv-315~ガンバレ
2009/10/31 20:23  | URL | タウン #-[ 編集] ▲ top
-  -
た、たぬぽん!?(笑)
おとにゃになったからなのか、寒くなってきたからなのか
フレイヤちゃんのもっふりもゴージャスになってきましたね♪
う~触ってみたいです☆

さて!今8回です!逆転なるか!?ガンバレ~!
2009/10/31 21:15  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントをありがとうございます♪

>タウンさん
もちろん、愛情をこめて「たぬぽん」と呼んで
おりますが (^^)
ベッド上の場所を争う日々は続いております (^_^;)
日本シリーズのチケットは、争奪戦で敗れ、TV観戦です。
昨日は追い上げたのですがー...
がんばってほしいです♪

>みぃママ♪さん
ワタクシも、冬毛なのかおとにゃ毛なのか
わからないのです。
さわり心地はよいのですが、毛玉を見つけると
かなしくなります (-_-;)

逆転ならず、1敗です。
まだまだこれからっ!
2009/11/01 10:11  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
