スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
帰ってきたエース♪
2009/11/01(Sun)
びっくりー!
今シーズンはもう間に合わない! と言われていた、我らがエース、ダルビッシュくん。
スタメンのラインナップを見て、びっくりしました。

絶好調とは決して言えませんが、
あの投球センスは、やはり超一流ですね。

打線のがんばりも、もちろんありましたが、
エースの復帰は、チームに元気を与えてくれたことでしょう。

あさってからは、東京ドームで3連戦。
札幌までまた戻ってきてね!

...東京ドームも、ファイターズにはホームのようなモノです (^^)

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

さて、ファイターズの勝利で熱く盛り上がる札幌(ニコライブルク)ですが、
実際のところ、明日にでも初雪が... という状況です。
明日、というか、夜半ではないかな? この冷え方では。
朝起きたら、うっすら白い世界が待っているのではないかと...
この街で暮らして、40年余り(なんですよ、ほんと)。
こういうことにはハナが利いております。 (^^)

で、ひしひしと迫る寒さに、暖を取るねこさんがひとり...

ヒーター上でぬくぬく(2009.10.26)


家の暖房の仕組みをよくわかっているニコライくんです。

そして、もうひとり...

ヒーター前でぬくぬく(2009.11.01)


やはり、この場所は暖かくなるとわかっているジョゼフィンちゃんは、
暖房パネルの真ん前です。

そして... ???

放熱中(2009.10.13)


放熱中のヤカラが...

でもやっぱり寒くて、湯たんぽさんで暖を取るねこさんがひとり。

湯たんぽさんでぬくぬく(2009.10.27)


ぬくぬくでシアワセそうなのです。

こちらは、文明の利器の二次利用中。

洗濯乾燥機でぬくぬく(2009.10.23)


洗濯機の乾燥モードでぬくぬく中♪

そして、..... 放熱中.....

放熱中...(2009.10.22)


どんなときでも。

放熱します。

放熱中です(2009.10.31)


寒さなんて吹き飛ばせ!

放熱しています!

放熱中なんです(2009.10.28)


熱いオンニャなのです。

...ほんとかな?

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | Go!Go!Fighters! | Comment(8) | ▲ top
<<初雪、来ました♪ | HOME | ちょっとイタイね...>>
コメント♪
-  -
フレイヤちゃんの放熱っぷり、すごいですね( *´艸`)
やはり毛の長さによるのでしょうか・・・うちの鈴音も結構暑がりなんですよ~。
お布団に入ってきても、すぐ出てっちゃう(=△=:)
湯たんぽさんで暖をとるニコライくんは冬の風物詩でしたけど、これからは放熱するフレイヤちゃんも新しい風物詩になりそうですね☆
2009/11/01 23:01  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん、今日来るとは思っていませんでした。
でもさすがでしたね。
1回にあのフォームを見たとき
「こりゃちょろいぞ」と思いましたが、
さすがのピッチングセンス。
あのスライダーはちょっと打てませんね。
全盛期と比べると6割程度のストレートが
あのスライダーのおかげで威力充分でしたから。
今日は完敗です。
でもこれで五分五分。
明後日からの東京ラウンドが楽しみです!
お互いに頑張りましょう!
2009/11/01 23:04  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
- 見てました♪ -
今日は私もテレビ観戦してました。
ファイターズおめでとうございます♪
この勢いで頑張ってほしいですね☆

東京も夜から降り始め、
しんしんと冷えてまいりました。
明日の猫さまずのことを考えると頭が痛いです。

そして人間にとっても!
お互い体調には気をつけましょう…。
2009/11/02 00:52  | URL | Sui #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱり毛長さんは体感温度が違うのでしょうか??
それにしても暖かそうな、お毛毛ですね~~
毛代わりの時期は大変そう・・・
ジョゼフィンちゃんイチョウヨワイクラブの会員でしたね・・・
頻繁に吐いてしまうなんて、きついでしょうね。。。
ニャンコさんは人間のように食べ方とか調整できるわけではないので
さらに厄介。
検査で何とも無いことを祈ります!!
2009/11/02 03:12  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ダル!すばらしいですっ!
そして、稲葉!いいっ!

さて、東京ドーム。。。

あそこは、”ホーム”ですっ!
果たして、球場の座席の色が楽しみですヾ(°ェ°)

どれだけ、ジャイアンツに食い込んでいけるのか?

2009/11/02 08:08  | URL | おっく #YInHV9pY[ 編集] ▲ top
-  -
フレイアちゃん、完全にオブジェ化していますね(笑)
しかもあまり違和感ないし!
そして、おみごとな放熱っぷり!
その技をうちのにゃんずにもご教授願いたいぐらいです♪
2009/11/02 11:23  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
-  -
ダルビッシュ吠えてましたねぇ~!!
これで一勝一敗!ガンバレ~!!

フ、フレイヤちゃん・・・(笑)
立派な開き姿です!
そちらは初雪がもう見られそうなんですね~!
フレイヤちゃん見てると、暖かそうな気がしてしまいますw
こちらも、今日と明日は寒気が来てて寒いんですよぉ~!
2009/11/02 18:47  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おっぴろげ娘に、コメントをありがとうございます♪

>NINAさん
やっぱり暑いからああなるのでしょうか?
そうではなくて、性格の問題ではないかという
気もして...
鈴音姫、暑がりなのですか?
うーん、確かに我が家もニコライくんはお布団の中
大好きで、ジョゼフィンちゃんはたまーに...
フレイヤちゃんはダーリンの隣に寝ますが、
掛布団をかぶったらいなくなる...
もう暖房の季節ですから、年がら年中へそ天なのでは
ないかと...

>やらいちょうさん
ファンをも欺く陽動作戦なのか (^^)
ダルビッシュくんにはびっくりでした。
確かに、ひよひよなフォームで心配でしたが、
彼はやはりすごい投手です。
5分5分になりましたね!
いま、押されておりますが (^_^;)
ワタクシも東京3連戦、とても楽しみです。
でも、ジャイアンツは強打者が厚いからなぁ...
バントもするクリーンナップ、どこまで通用
するかしら...
お手柔らかに~。

>Suiさん
ファイターズの応援、ありがとうございます♪
東京も寒くなってきたのでしょうね。
9月の連休に行った時は、まだ夏のように
感じましたが (^^)
あれから1カ月~。
ティムさん、月さん、そしてSuiさんファミリーの
みなさま、風にもインフルエンザにもお気を付け
下さいませ♪

>アモーレ国の住人さん
長毛だからというよりも、あのコの性格ではないかと
思う今日この頃。
ジョゼフィンちゃんへお気遣いをありがとうございます。
つまりは体質なのでしょうが、リバースする姿がかわいそうで...
検査して、いい処方が見つかればいいなあと思っています。

>おっくさん
はい、我らがエースはすばらしーっ!
稲葉さんもっ!
さて、点の取り合いから現在オサレ気味に
なっておりますが...
信じて応援です!
東京ドームの応援、たくさんいますねー!

>oceangeckoさん
フレイヤちゃんは、これが彼女のスタイルと
いうことで... (^_^;)
こちらは冬に入ったのですが、いつまでも
いつまでも放熱するらしいです。
シェルちゃん、海くんは、へそ天にならないの
でしたっけ?
...あ、うちもフレイヤちゃんだけだ...

>みぃママ♪さん
はい、頼りになるエースです♪
なんとかまた札幌に戻ってきてほしいのです。
フレイヤちゃんは慎みがないですねー(笑)
誰に似たのかなー?
雪は、積もるのは来月になってからだろうと
思うのですが、いよいよ冬到来です。
もう少し寒くなったら、丸くなるかな、このコ...?

2009/11/03 19:52  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
