スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
初雪、来ました♪
2009/11/02(Mon)
予想通り、初雪が来ましたよ。
日付としては、11月1日だったようですね。夜中の話ですが。
朝はうっすら雪がありましたが、陽が昇ったら、すぐに溶けてしまうような程度でした。

でも、冬が来たことには間違いがないでしょう。

我が家のにゃんずも、冬の訪れはわかっているようです。


微妙な距離?(2009.11.01)


仲がいいのかよくないのかわからないこの2にゃんも、隣同士で寝ていました。

まあ、仲はいいのでしょうね。
いつの間にか、こんな状態で寝ていますもの♪


なかよしだにゃ(2009.11.01)


赤の他にゃんなのに、あれだけべったりんこのニコジョゼの方がめずらしいのかも。

ジョゼフィンちゃんはというと、フレイヤちゃんのお世話をおにーにゃんにお願いして、


ひとりでぬくぬく(2009.11.01)


ひとりでゆったりとぬくぬくでした。

さて、まだ家の中にいれていない鉢植えがたくさんあるのです。
明日の仕事は、これかなぁ。

みなさまも、季節の変わり目にはお気を付けて♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(7) | ▲ top
<<足りないもの | HOME | 帰ってきたエース♪>>
コメント♪
-  -
フ…フレイヤちゃんが丸く…。
Σ( ̄□ ̄;)
冬がきましたね。
2009/11/02 22:38  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃんが開きじゃない!!
寒くなった証拠ですね!!
もう初雪ですか~やっぱり北国は早いですね。
寒っ!!!
2009/11/03 00:33  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~^^

こちらも寒~い・・・ブルブル!!

今日、やっとコタツを出しました。
コタツの中に”海”と二人で潜っています。

い~ぬは喜び 駆けずり回り
ネ~コは コタツで丸くなる~~♪

のはずが・・・(笑)
2009/11/03 00:46  | URL | タウン #-[ 編集] ▲ top
-  -
とうとう来ましたかあ~ヾ(°ェ°)

間に割って入ってぬくぬくしたいですう~(=°ェ°=)


今日から東京ドーム!


”東京ドームで決めないと、札幌で、またダルが出てくる”とあせる。。。
ジャイアンツ

VS

"とりあえず1つ勝てば、ホームで決められる"と余裕?の。。。
ファイターズ

の試合です。。。


今日は、とりあえず1つ勝って、
札幌ドーム行きの切符を手に入れてもらいたいですね~♪

13日に一時帰国する予定。。。寒いだろなあ(°ェ°;)
せめて、優勝パレードでもやってくれればいいのに。。。
2009/11/03 11:08  | URL | おっく #YInHV9pY[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃん、ニコライくんにオデコをつけて、お母にゃんに甘えている夢でも見ているのかも?( *´艸`)
それにしても、フレイヤちゃん、まるで広げた羽のような立派なモフモフですね~(*´∀`*)
面倒見の良いジョゼフィンちゃんだって、たまには一人を楽しみたいのですね(*'‐'*)
2009/11/03 19:46  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
さすがのフレイヤちゃんも寒いのですね。
やっぱりネコちゃんですね。いつまでお腹を見せているのか
心配になりましたよ
2009/11/03 20:48  | URL | キキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みなさま、コメントをありがとうございます♪

>萬田らむねさん
あはは。丸くなったのは偶然です。
今もへそ天娘ですから (^^)
冬が来ても、このコはへそ天で貫きそうです(^_^;)

>アモーレ国の住人さん
最近では非常に貴重なヒラキではない写真を
登場させてみました (^_^;)
でも、開いてますよ。今も。
初雪、来ましたよん。
来月からは積もるでしょう。
冬は冬で、楽しいものです♪

>タウンさん
そちらも寒くなりましたかー。
11月ですものね。冬ですよー。
海くんは、寒いのが苦手なんですね。
ニコライくんは、今日、ワタクシの外仕事の
付き合って、ずーっと玄関の外(風除室の中)に
いましたよ(笑)

>おっくさん
はーい、初雪ですー。まだ悩まされるような
ものではありませんが (^^)
東京1戦目、落としちゃいましたね。
投手負けって感じがします。
あと2戦、ひとつでいいから勝ってくれれば、
札幌に戻れるんですけどね。

あ。パレードは日シで負けてもあるそうです。
でも22日なんですって。
見に行きたい、でもゲキコミで見えない...
という、ジレンマに陥りそうです。

>NINAさん
ねこさんの夢って、見てみたいですよね。
うちのコたち、けっこういびきや寝言があるので、
とっても興味があります!
フレイヤちゃんのもふもふは、広がり度が広くて、
ときどき毛を踏んで怒られます (^_^;)

>キキさん
あはは。でもやっぱり、今も開きなのです。
気温や室温は、あまり関係ないようですよ、彼女には。
なんだか、一年中ヒラキなのではないかしら、という
疑念がわいている最中なのです。


2009/11/03 22:09  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
