--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
底力はどちらが勝る?
2009/11/05(Thu)
ワタクシはもちろん野球のシロウトですから、
監督やコーチのなさることが、単に理解できないだけかも知れません。

でもね、今日の負け方は、今季の悪いタイプの負け方の代表だよね~。

なぜ、あそこで変える?
なぜ、あそこで彼に変える?

などなど。

まあでも、野球の試合としては、なかなかおもしろかった♪
あと2戦、見せて欲しいねぇ。
そしてホームで日本一!

やっぱり問題は投手力だなあ。継投力。
というか、継投のさせ方力(?)

土曜日を楽しみに待ちましょう。

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

さて、ねこさんたちの方ですが...

「フレイヤ、モフモフしてもらいたいときは、こうやってお願いするにゃ」


教育的指導01(2009.10.28)


ニコライくん自ら、フレイヤちゃんに教育する気になったようです。

「そうなのよっ。こうやって頼むなのよっ」


教育的指導02(2009.10.12)


教育係のジョゼフィンちゃんも、再教育に乗り出します。

「こうでしゅね」


その気ナシ(2009.10.12)


... おっぴろげー...

「違うにゃ! こうだにゃ! よく見るにゃ!」


教育的指導03(2009.10.05)


ニコライくん、懸命です。

「全然ちがうなのよっ。こうなのよっ。アタシたちのマネすればいいなのよっ」


教育的指導04(2009.10.31)


確かに! 何事も上達の早道はまねっこです。
しかし...

「こうでしゅね。こうしゅれば、モフモフしてもらえるんでしゅ」


その気まったくナシ(2009.10.28)


... うん、そりゃー、してあげるけどさ。
でも、おにーにゃんともおねーにゃんとも違うよね...

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
新型インフルエンザ、みなさまはダイジョウブですか?
ワタクシの職場も、ご家族の罹患者は出ておりますが、
本人の罹患はまだなく、なんとかかんとか仕事が動いております。

...が、しかーし!

このニュースにちょっとビビってみたり...
みにゃさま、気を付けましょうね!
この記事のURLを表示 | Go!Go!Fighters! | Comment(5) | ▲ top
<<ウィンタータイム | HOME | 見応えある日本シリーズ>>
コメント♪
-  -
あらら、フレイヤちゃん、どうしても開いちゃうんですねぇ(^^)でもそれでもモフモフしてもらえるのなら、そのままでも問題はないですよね♪開くフレイヤちゃんが見れなくなっちゃうのも寂しいことですし(^^)

今日テレビのチャンネル変えたら、ちょうど9回裏巨人の攻撃でした。「お、日ハムが勝ってるな♪」と思ってそのまま見てたら亀井で同点、阿部でサヨナラ・・・。ガックリしちゃいましたv-12 どうか踏ん張って欲しいですねv-91
2009/11/05 23:09  | URL | 家来1号 #70lEW4M6[ 編集] ▲ top
- まー! -
ジョゼちゃんのモフモフしてポーズがっ…!
萌えです萌え。
2009/11/05 23:20  | URL | Sui #-[ 編集] ▲ top
-  -
う~~ん・・・どう見ても違いますね。。。
でも、お開き姿でも可愛いので
モフモフしますよ!!
新型インフルエンザ・・・・
イタリアは・・・・殆ど死者出てません。。。
あまり報道もしないし、マスクもなし
なぜ??
ウィルスいっぱい国だから??バイキン国??
2009/11/06 01:44  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃん!見事な開きっぷりですね~。
うちの子もいつも開いてます。おんなじですねっ♪
3種類、どのお願いポーズもココロをくすぐってくれちゃいますね。
インフルエンザにかからないように気をつけまーす!
2009/11/06 11:30  | URL | いく #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
-  -
ということはみんなモフモフさせてくれる猫さんということ!?
もう、ウチならなーんにもしなくってもモフモフしますよ。
させてくれるならね(涙)
2009/11/06 20:37  | URL | shippo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
