スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ウィンタータイム
2009/11/06(Fri)
冬が近づく頃から、毎年早起きになるワタクシ。
理由は、いつ雪道になっても、早出の出勤時間に間に合うように。
(↑通常、30分弱の車通勤時間が、特に降り始めは優に1時間はかかるからです。)

そして、どんなに吹雪でも(あ、まだそんなんじゃないですよ)、
朝風呂に入らねば仕事に行けないワタクシ、
そんなこんなで、現在、5時40分起床です(笑)

だからといって、寝る時間を極端に早めることもできず、
さらに、毎朝3時30分頃には、ねこさんたちがベッド上に集合!
(明け方、冷えてくるのでしょう。)
いったん、そこで目が覚めます。

これを5日間繰り返すと、金曜日の夜は、やたら眠くなるのが早い!
カラダも土曜日が来るとわかっているようで (^_^;)

何が言いたいかというと、いま、キョーレツに眠いのです。
でも、晩ごはんまだ...

今日は野球もないし、とっとと食べてとっとと寝よう。
(太ること間違いナシ 汗)

眠くて、思わずヘン顔になっているニコライくん。


ねむくてヘンがお(2009.10.10)


ナニゲに、目の焦点が合っていません (^_^;)

眠くて、ショボ顔なジョゼフィンちゃん。


ねむくてショボ顔(2009.10.10)


このコのショボ顔は、天下一品♪ ダイスキです。

あくびでおかーにゃんを飲み込みそうなフレイヤちゃん。


ゴーカイ♪(2009.11.01)


よく撮れた! と思いつつも、ゴーカイさに笑っちゃいます。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
最近、いちにちのアクセスが100を超える日が出てきました。
ありがとうございます。
急にアクセスが増えてきたので、どーしたのかなー...? などと思い、
アクセス解析を調べてみました。

...な、なーんと!
ブログ村の「野球ブログ」「ファイターズブログ」から、
ずいぶんご訪問下さっていて、びっくり~!
そういえば、アクセスが増えてきたのは、クライマックスシリーズが始まった頃だ...

野球ブログからお越しのみなさま、
ファイターズの話は、いつもあんな程度で申し訳ございません <(_ _)>
でもファイターズ、ダイスキです。

そして、ねこさんがお好きでしたら、今後もどうぞごひいきに♪
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(3) | ▲ top
<<最後は力負け... | HOME | 底力はどちらが勝る?>>
コメント♪
-  -
冬場の早起きはつらいですね・・・・
私は冬場になると、布団から出ずひたすら冬眠したい。時間が許す限り
最近アモーレ国は雨季に突入しまして
毎日 雨雨雨雨雨・・・・・・・寒いです。。。
今日のフレイヤちゃんベストショットです!!
すんごいおくち!!思わずゆびっっこ見たくなるぐらい!!
今日はゆっくり休んでくださいね!!
おやすみなさい
2009/11/06 23:11  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃん、キングボンビーみたい!!
(わかるかしら?)
ホントに飲み込まれそうなあくびですね。
f^_^;
今夜はもう、ベッドの中でしょうか?
オヤスミなさい~☆
2009/11/06 23:14  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -
>アモーレ国の住人さん
お気づかいありがとうございます。
爆睡しました(笑)
ほう、そちらは雨期ですか。
ワタクシも冬の早起きはつらいです~。
なぜあんな場所の就職したんだーと
わが身を呪ってみたり(笑)
フレイヤちゃんのおくち、すごいでしょ~♪

>萬田らむねさん
キィ~ングボンィビ~♪ もちろんわかりますよ♪
確かに似ている!
何に似ているかと思っていたら、あはははは!
爆睡しましたので、かなり復活です。
お気づかいありがとうございます♪
2009/11/08 08:53  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
