スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
萌え萌え~♪
2009/11/08(Sun)
ジョゼフィンお嬢さんのこのアンヨ、かわいくてかわいくて♪


萌え萌えあんよ(2009.11.08)


見ているだけで、萌え萌えです。 (^^)

ちなみに、ねむねむ上半身はこんな状態。


萌え萌え上半身(2009.11.08)


翔けているようです。

ね? 「空飛ぶジョジョ」かな?


飛んでいます(2009.11.08)


背景がイルカさんですが。 (^^)

写真をカシャカシャ撮っていたら、うーんと寝がえりを打って、


にゃんもないと(2009.11.08)


今度はキレイなニャンモナイトになりました。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
野球観戦を優先する週末が終わり、プチドライブに行きました。
11月のこの地方にしては、小春日和でしたので。
来週末は、どうなっているかわからないし。


湯麺(2009.11.08)


で、いきなり腹ごしらえからです(笑)。
近所のラーメン屋さんの湯麺(タンメン)。塩味です。
ワタクシ、味噌ラーメンが基本ですが、このお店ではコレが好き。

ほんとうにプチなドライブで、大して遠くには行っていません。
ここは、長沼町だったかな?


だれもいない...(2009.11.08)


見事なまでに、前を走る車も対向車もいません。
ちなみに、後続車もいませんでした...

こちらは、岩見沢市の郊外(だったはず...)


なにもない...(2009.11.08)


収穫を終えた水田ですね。

車に地図を置いていなくて、テキトーに走って回ったので、
どこをどう通ったのか、覚えていません(運転手はダーリン)。
ワタクシたちは180万都市と言われる札幌に住んでいますが、
ちょっと市外に出ると、とってもパストラルな風景です。

もうすぐ、真っ白になっちゃいますが。


スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<A Long Weekend... | HOME | 最後は力負け...>>
コメント♪
-  -
ジョゼフィンちゃんきゃわい~~~!!
しっぽがくりんとなってて、あんよがみょーんと伸びてる!!
ラーメンの写真・・・ちゃんぽんかと思いました~~
塩ラーメン具沢山でおいしそう!
だ~れも走っていない道路を走るのって気持ちいいですよね
スピード違反にご注意!!(笑)
2009/11/09 02:31  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃん、
ホント 翔けているようですね~♪
ステキー!!

これからの季節は、
ニャンモナイトが多くなりますよね(^O^)v
2009/11/09 11:54  | URL | ねこNyao #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
いつも読み逃げですみません^^;

ジョセフィンちゃん、イルカと飛んでるみたい!
なんか、格好良い!!!

若い時分は都会が良かったけど、
最近は緑がのどかな土地に気持ちが馳せます・・・
2009/11/09 18:23  | URL | adchan #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃん、本当に飛んでるみたいですね (*≧m≦*)
いつものニャンモナイトも可愛いです(*´∀`*)
ラーメンで腹ごしらえ&プチドライブもいいですね~♪
素敵な休日の過ごし方ですp( ´∇` )q
2009/11/09 20:07  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
萌え萌えジョゼフィン嬢に、
コメントをありがとうございます♪

>アモーレ国の住人さん
ねこさんの寝姿って、どうしてこんなに
カワイイのでしょうねぇ♪
あ、確かにこのラーメンは長崎ちゃんぽんに似てるかも。
一度だけ本場で食べました♪
ちなみに、ワタクシは免許取って以来、無違反で
ございますの♪
だーれかさんとは、運が違います (^^)

>ねこNyaoさん
フレイヤちゃんが開きなら、ジョゼフィンちゃんは
この「飛んでる」ポーズで寝ていることが多いかも
知れません。みにょ~んと伸びたところが萌えドコロ?
でも、確かにニャンモナイトの率が上がりますね。

>adchanさん
いえいえ、ワタクシも超スローな訪問活動ですので、
お気になさらず♪
ジョゼフィンちゃんは、伸びて寝ることが多いコ
ですねぇ。寝姿にもみんにゃ個性があります。
ワタクシは若い時分、研修やらなんやらでほんの
短期間東京本社に通っただけで、ああ、東京で
お勤めはムリ! と思いました(笑)
札幌は人口の割にはイナカですから、いいところです。

>NINAさん
うふふ。かわいい寝姿でしょー?(押しつけ? 笑)
鈴音ちゃんの寝姿もかわいいでしょう? 姫ですもの♪
プチドライブ、3時間くらいで帰宅しました。
疲れすぎずちょうどよいかもしれません。
札幌のラーメンはおいしいのですよ(笑)

2009/11/09 22:37  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
