スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ここもベッド♪
2009/11/10(Tue)
絶好調とはいきませんが、なんとか出勤してきました~...
ただ、やっぱり弱ってるなぁ... と困っているのは、

ごはんを食べたらクラブ活動(イチョウヨワイクラブ)が始まる
というコト。
我が身ながら、あまりにもオナカが弱くて、あきれそうです...

まあ、それはともかく、ニコライくんは最近ココをベッドにするのがお気に入りのようです。


最近はココ!(2009.11.09)


我が家には、何ヶ所もねこさんの寝床があるのですが、第一決定権はニコライくんにあります。
どこがだれの... という決まりはなく、まずニコライくんが寝場所を決めます。
ニコライくんが寝ているところを、ガールズが取り上げることはありません。
第一先住権が、きちんと認められている模様。

あ、で、ココがどこかというと、プリンタ保護台の上ですね。


プリンタの上にゃ(2009.11.09)


右側にちらりと見えるのは、籠とお古のマフラーを利用したベッド。
ニコライくんがいるところが、ちょっぴりアンバランス?

下の箱には、プリンタの消耗品が入っているんです。
インクカートリッジとか、こまごましたものが。

それで、いたずらされないように、上からクッションを置いておいたら、
お気に入りのベッドのひとつとなってしまいました。(^^)


アシ!(2009.11.09)


あずき色のニクキュウ♪
あれ? 踵がちょっぴりはげてる?

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
ダルビッシュくん、骨折を押して投げていたとは...
オトコギがあるねぇ♪

とか思いつつも、まだまだ将来がある身なのだから、ムリはしないで♪

ゴールデングラブ賞も発表されました。
さすが、守備が堅いファイターズ!
大量に選ばれております。

ストーヴリーグも行方も楽しみです。



スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(11) | ▲ top
<<避難場所 | HOME | A Long Weekend...>>
コメント♪
-  -
ニコライくん、とっても気持ち良さそうですね~(*´∀`*)
はみだしたアンヨが可愛いったら( *´艸`)
踵、実は鈴音もちょっとハゲてるんですよ~。
お医者さんで聞いたら、床とかカタイとこに座ったりしてると、毛が薄くなったり、タコみたいなのができたりするよ~って言われました(^^;A
2009/11/10 22:36  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
肉球プニプニしたいです~。
コチョコチョ。

ダルビッシュ投手、指を疲労骨折していたそうですね。
2009/11/10 23:22  | URL | なごみ #fFjJXlvk[ 編集] ▲ top
-  -
ガールズ達エライな~。
うちのモモにはほぼ決定権などありませんw
その時、強い者が何事も優先のようで。。
ニコライくん、スヤスヤ気持ち良さそう(●´▽`●)
下から見上げるニクキュウもツボ♡
2009/11/11 00:38  | URL | まちゃもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
お腹、大丈夫ですか?どうぞご自愛下さい(^^)

ニコライ君に決定権があるのですね♪城で場所の奪い合いをするときは、たいがいダイナ様が蘭丸様にお譲りになることが多いです。大人なダイナ様です(^^)

2009/11/11 01:30  | URL | 家来1号 #ouHbBnK2[ 編集] ▲ top
-  -
なんて可愛いお御足肉球でござあましょう!
我が皇帝陛下と同じ色でござあます。

我が皇帝陛下は伯爵家に遊ばしたときには「ピンク」のお御足肉球でござあましたが、どんどんとあずき色へと変化遊ばしたのでござあます。

お身体ご自愛くださいませ。
影武者なんぞは、アルコールで全身全てを消毒しつくし、やっと我に返ったようでござあます。
2009/11/11 04:06  | URL | 伯爵夫人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
何とも可愛らしい寝顔。
妹達は、おにーにゃんが一番えらいことを
ちゃんと分かっているのですね!!(たぶん・・・)
イチョウヨワイクラブ・・・・再発ですか
無理しないように!!
2009/11/11 07:23  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お腹の大丈夫ですかー?!
冷えますしね・・
お大事になさってください。

肉球、良いですよねー!
あずき色も可愛いです♪
2009/11/11 11:24  | URL | アスカ #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライくんったら不安定な場所で爆睡?
どうしてそんなとこで寝るの~って場所で寝ますよね^^
第1先住権我が家もちゃんと守られています。

クラブ活動・・・大丈夫ですか~?
お大事になさってくださいね~。
2009/11/11 11:30  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
不安定な場所でよくぐっすりと眠ってますねえ。
寝場所を取り上げないってのは
ニコライ君が一番お兄ちゃんってのが
みんなわかってるんでしょうね!

無理しないで早くよくなってくださいね!
2009/11/11 13:42  | URL | Tarassaco #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライくんって高い場所好きですよね~♪
長男坊の威厳かしら?(笑)
ちょっとバランス悪そうだけど、それが良かったりするのでしょうね~♪
寝顔見てたら気持ちの良さが伝わってきますよ!
うちもテレビや食器棚の上に登って寛いでいることがあるのですが
うちの場合ニコライくんと違って、運動神経が××なので見ていて
ヒヤヒヤさせられますww
2009/11/11 21:42  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
クラブ活動のワタクシに、コメントをありがとうございます♪
かなり通常になりました♪

>NINAさん
いまのところ、あそこがいちばんお気に入りのようです。
でも、すぐ変わるんですけどね。
鈴音ちゃんもあんよにハゲ、あるんですか?
やっぱり使うから、ですねぇ。

そして、応募もしていなかったワタクシにまで、
お気遣いをありがとうございました!
ウレシイです! パタトンでエキサイトする姿、
お見せしたいです~!

>なごみさん
ニコライくんのニクキュウは、残念ながら固めで...(^^)
ガールズのようなぷに感がないのですよ。

そうそう。すごい奴です。びっくりです。
でも無理しないでほしいわあ。

>まちゃももさん
ニコライくんは小心者だと思われるので、テリトリー
確保にかなり真剣です (^_^;)
ジョゼフィンちゃんは明らかにいろいろ譲っていますね。
フレイヤちゃんはそれに倣っているというか...
ニクキュウの色って、毛色によるそうですが
おもしろいですよね。

>家来1号さん
お気遣いありがとうございます。だいぶ回復しました。
御城主様ったら、なんてお優しい。ニコライぼんずは
おこちゃまなのですよ。
っていうか、ジョゼフィンちゃんがおとななのかな?
ベッドの奪い合いは、見たことないのです。

>伯爵夫人様
ロシニャン族のニクキュウは、素敵な色ですよね!
なんと、そちらの陛下はもともとピンクとは。
ニコライくんは、仔にゃんのときからあずき色でした。

お気遣いありがとうございます。だいぶ回復しました。
伯爵夫人様もニコライ陛下のお世話で、ご無理なさいま
せんように。

>アモーレ国の住人さん
お気遣いありがとうございます。だいぶ回復しました。
我が家は第一先住権がかなり重視されていますね。
フレイヤちゃんはときどき忘れますが、すると
おねーにゃんの指導が入ります。ジョゼフィンちゃんは
おりこうなコです。

>アスカさん
お気遣いありがとうございます。だいぶ回復しました。
確かに冷える... ここ数日、寒いんですー。
あずき色の肉球は、ブルーの毛のねこさんのほかは
見たことないのですが、他の毛色にもあるのでしょうかねえ?

>のりちゃん♪♪さん
お気遣いありがとうございます。だいぶ回復しました。
どうしてなのか、そこよりあっちの方が快適だよ~、と
思うのに、変な所を選んだりしますよね。
お、そちらも先住権が守られていますね。(^^)
多頭飼いでは、秩序があって助かりますね。

>Tarassacoさん
お気遣いありがとうございます。だいぶ回復しました。
我が家は「絶対あそこで寝る!」というこだわりが、
みんにゃないような感じなんです。
だから、先にいるコがいたら、わざわざそこに
行かない、のような(笑)
でも、フレイヤちゃんはジョゼフィンちゃんのところに
行くんですけど(団子になる)。

>みぃママ♪さん
そうなんですよー。高いところ好きですね。
冷蔵庫の上もお休み処ですもの。
あんなに高いところばかり行って、シニアになって
ジャンプできなくなったらどうしようかな、って
思います。
あらあら、みぃくん...
でも大丈夫ですよ。ねこさんですもの♪
2009/11/12 06:49  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
