スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
乗っちゃったなのよっ
2009/11/24(Tue)
本日の職場地方、暖かくて、雪はすっかり消えています。


晴れた職場地方(2009.11.24)

この景色なら、冬ってカンジはしませんねぇ。

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

朝起きたら、階上でなにやら物音が...
(我が家はリビングが2階、寝室が1階なのです。)

リビングに行ってみたら、...おやまあ!


乗っちゃったなのよっ(2009.11.24)

ジョゼフィンちゃん、よくぞそこに登ったわねぇ! ちょっとびっくり!
ケージの屋上は、170cmくらいの高さがあります。

もちろん、外側からよじ登るしか方法はありません。


高いなのよっ(2009.11.24)

あらあら、やっぱりへっぴり腰かな?

ニコライくんはときどき登っているのですが、
身体能力が高いので、見ていて心配などありません。

「あーんなのよっ。こわくなっちゃったなのよっ」


ちょっとこわいなのよっ(2009.11.24)

とか思ってたりして (^^)。

「ダメなのよっ。もう降りるなのよっ」


降りるなのよっ(2009.11.24)

ちゃんと降りられるのか心配でしたが、
ここからシュタッと床に飛びおりました。

ジョゼフィンちゃんがこんな大冒険をしている間、
フレイヤちゃんは...


お手入れでしゅ(2009.11.24)

お手入れ中。
自分のファーにおぼれているように見える...
だからああなるのね...

ニコライくんは...


ゆたんぽにゃ(2009.11.24)


もちろん、こうです。
冬の風物詩ということにしておいてください (-_-;)...

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
なお、「朝の写真」と言いつつ夜のような写真である理由は、
まだ明けきっていないので、室内に電気を付けているからデス。

ワタクシってば、早起き! (^^)
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<ゆたんぽさんがなくたって | HOME | 今日ももちろんLOVE♪>>
コメント♪
-  -
ジョゼちゃんずいぶんと高い所に登っちゃったんですね!
でもさすが猫様、降りるときの心配は無用でしたね♪
フレイヤちゃんのファーは、最高に美しいですから、
自分に酔いしれてしまうのも納得ですよ^^
あははぁ~ニコライ君、ゆたんぽネコしてますね~♪
2009/11/24 22:31  | URL | おっぽ #khh0Oikc[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃん、がんばって上りましたね~~
上から見る景色はどうだったのでしょうか??
いつも思うのですが、指の間に網がはまって猫さんは痛くないのでしょうかね??
フレイヤちゃん。。確かに自分の毛に溺れていますね・・・
アップアップになってる!!
ニコライ君は・・・いつもの風景~
2009/11/25 02:28  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
ジョゼフィンちゃん、頑張って登っちゃいましたね。
飛び降りるのはヘッチャラよね、ニャンだもん
フレイヤちゃん、ニコライ君が側にいたら「私のファーどう?凄いでしょ」と言いたいでしょうね
フレイヤちゃん毛玉ジョキジョキされちゃいましたか、ソマリにゃんよりモフモフだからお手入れ大変ですね。
ニコライ君は、もう湯たんぽloveね、来年の春までね
2009/11/25 10:54  | URL | ハルミン #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼちゃんプチ冒険だったのかな(´艸`o)
うちはケージに乗るというより外側から
よじ登ってましたヾ(o´∀`o)ノ
それはもう・・・サルのようにww
フレイヤちゃんのゴージャスなファーに
顔をうずめてみたいな~☆
2009/11/25 12:10  | URL | まちゃもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃんやりましたね~!
ここまで一気にジャ~ンプしたのかしら?
すごいなぁ~!
上でちょっと腰が引けちゃってるジョゼフィンちゃんも可愛いけど♪
フレイヤちゃん・・・これは足を上げてる姿??(笑)
モフモフがゴージャスすぎて一瞬分からなかったですww
うんうん!ニコライくんは冬の定番スタイルで!!
2009/11/25 20:57  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
がんばったジョゼフィンちゃんに、
コメントをありがとうございます♪

>おっぽさん
いやー、正直びっくりです。
ジョゼフィンちゃんはそんなに俊敏なコじゃ
ないので... 降りる時もおっかなびっくりでは
あったのですが(笑)
フレイヤちゃん、今日も毛玉取りとりしました...
いたちごっこです。

>アモーレ国の住人さん
ワタクシもコビトで、30cmくらいの台に上がるだけで
景色が変わりますからねー(笑)
さぞや爽快だったのでは(笑)
金網をつかんだお手手、ニクキュウが大事な働きを
しているのでしょうかねぇ?
フレイヤちゃんのファーは、ほんっと手がかかります!
それだけスキンシップできるとも言えますが (^_^;)

>ハルミンさん
外側からよじ登ったはずなのですが、その様子を
見られず残念でした (^^)
でも、降りるのはちょっぴりヘタレてました(笑)
フレイヤちゃんの冬毛は、想像以上に成長して、
まったく飼い主泣かせです (>_<)

>まちゃももさん
プチというよりは、大冒険... (^_^;)
ジョゼフィンちゃんも、外側を登ったはずですよ。
だってそれしかアプローチ方法がないんだもん。
見たかった。
ニコライくんのように、身軽におさるさんの様には
いかなかっただろうと思います(^^)
フレイヤちゃんのファー...
ふわふわの代償は大きい!(笑)
顔にファーがついたら、かゆいんだよ~(大笑)

>みぃママ♪さん
まさかまさかジャンプなんて!
外からよじ登ったはずです。見ていませんが。
でも、彼女にしては頑張ったと思います。
なんいをしたかったのかはわかりませんけど...
ニコライくんのお手入れ姿って、シャープで
かっこいいのですが、フレイヤちゃんのは
確かに、どこになにがあるのかよくわかりません(^^)
これは、足の指の間をぺろぺろしてるところです。
たぶん...
2009/11/25 23:08  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
