スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマス気分♪
2009/12/13(Sun)
大通公園のクリスマス市をのぞいてきました。
毎年、クリスマスの前の約1ヶ月、大通公園の1丁角に、クリスマスの市が立ちます。


クリスマス市(2009.12.13)

ホットワインのお店もあったのですが、車で行っちゃったのでがまんがまん...
オーナメントなど、いろいろありました。
欲しかったのですが、ねこさんたちの行動が読めるので... (^_^;)


それで、というワケでもありませんが、我が家もクリスマス気分♪


だらけたサンタ(2009.12.13)

やる気なさそな聖ニコラウスです。

このサンタの衣装、なかなかかわいいのですよ♪


こんな衣装よ♪(2009.12.13)

大きなポンポンぼたんが、お似合いです。

先日、予告でも登場してもらいましたが、もちろん、ジョゼトナも健在です。


ジョゼトナ登場(2009.12.13)

このトナカイマント、なかなかいいできなのですが、
帽子をかぶると、まるで喰われているようで... (^_^;)

あ、今年は新人サンタもいるんですよ~♪


今年デビューのサンタ(2009.12.13)

デビュー写真、なぜか流し目です(笑)...

フレイヤちゃんは、ノルウェイジャン・フォレスト・キャット。
北欧神話では神様のそりを引くにゃんこだそうで、
ワタクシはフレイヤちゃんにもトナカイマントを着て欲しかったのですが、
ぜったいにダメっていうひとがいるんですよね...
溺愛。

ジョゼフィンちゃんは、サンタさんふたりは引っ張れないよねぇ...


トナカイは甘えっコ(2009.12.13)

甘えっコのトナカイさんです。

机の上がなっていないのは、見なかったことにしてください。


[まだまだ続けるお知らせ♪]
YKKの「窓クラブ Season 2」の「ねこまど!」のコーナーに、
ニコライくんが載っています♪
49にゃんの中におりますよ。
探してみてね♪

YKK 窓クラブ Season 2 ねこまど!


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(8) | ▲ top
<<どこでゴキゲン? | HOME | ジャマするのダイスキ!>>
コメント♪
-  -
新人サンタさん!
うわ~!美しいですね~!
流し目が 色っぽさ まで感じます!
こりゃあ溺愛ですね!
2009/12/13 19:23  | URL | ゆう #-[ 編集] ▲ top
-  -
新人サンタさん、色っぽい~
妙に似合います。
ジョセトナさんも、体の色が同じだから、ぴったり。
今日も、甘えっ子さんですね。
寒がりなサンタさん、ポンポンが可愛い♪
2009/12/13 19:44  | URL | malunar #FrIBbUsE[ 編集] ▲ top
-  -
うわあ、みんなお洋服着こなしていい子だ~。
フレイヤちゃん、いよいよモデルデビューですかね。
なんですかその色っぽい流し眼は。(笑)
クリスマスカードも年賀状もばっちりですねぇ。

…ああ、うちはどうしようかなぁ…。
2009/12/13 21:06  | URL | くりひなママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィントナカイさんとってもよくお似合いです!!
最後の写真は帽子付ですが、・・・・トナカイさんに
食いつかれてますね確かに。
新人サンタさんも美人ですね~~白いおひげが立派!!
寒がりなニコライサンタさん・・・
寒い中プレゼント配り出来るのですか??
2009/12/14 01:41  | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
わー、チョッピリ早いクリスマス
なんだか元気が出てきました
よーし頑張るぞー
2009/12/14 10:05  | URL | shippo #-[ 編集] ▲ top
-  -
「ねこまど!」はナイスな企画ですねー!
ニコライくんのお写真、発見しましたよー!
幸せの青い鳥さんを見つけたのかな^^

フレイヤサンタさん、可愛いですねぇ~♪
とても似合いますねー

ジョゼフィントナカイさんもお似合いですね^^
2009/12/14 13:02  | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集] ▲ top
-  -
ホワイトクリスマスになればいいですね~♪

雪って、ちょっとウザいこともあるけど、
必要なときには。。。やっぱり必要なものです。。。

先日、ニコライ堂に行って来ましたよ♪

アキバから真っ直ぐニコライ堂を目指してヾ(°ェ°)
2009/12/14 19:17  | URL | おっく #YInHV9pY[ 編集] ▲ top
-  -
>みなさま

うさん、malunarさん、くりひなママさん、
アモーレ国の住人さん、shippoさん、
おさむにぃさん、おっくさん、
コメントをありがとうございます♪
師走で背中やら足元やらに火が付いてきましたので、
まとめてのお返事で失礼いたします。

サンタ衣装の季節が来まして、にんげんは楽しく
しておりますが、ねこさんたちは迷惑でしょうねぇ (^_^;)。
我が家のコたちは、お洋服が平気なのですが、
帽子はやっぱりイヤなようです。
フレイヤちゃんの流し眼ベストショットを撮れたのは
ラッキーです。
でも、ジョゼトナはあのかっこうでくつろいじゃうんです。
あのまま膝にジャンプしてきたのには、さすがに
オドロキでした。
もちろん、我が家の聖ニコラウスは、雪の中の
プレゼント配りなんてできません。
南半球だけ、行ってもらおうかなあ(笑)
だって今日からいよいよまいにち雪のようなのです。
ホワイトクリスマスになりそうですよ。

ニコライ堂、一度は行ってみたいところです。
2009/12/15 06:35  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
