スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ひと足早いクリスマスプレゼント♪
2009/12/17(Thu)
雪がさっぱり降らない、Rucion職場地方...
ラクなことはラクですが、なんだか不安になってきました。


雪が降らない(2009.12.17)

だって、冬じゃないみたい...
寒さだけは、超一流なんですけどね。

12月から連日真冬日になるのはめずらしいのですが、
今日で3日連続かな...
けっこう冷えます。


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


帰宅したら、うれしいプレゼントが届いていました。
"mie's life"のみぃママ♪さんからです。
みぃくんの5歳のお誕生日企画に参加させて戴いて、当選しちゃいました♪


たくさんの贈りもの(2009.12.17)

ああ、きれいに写真を撮れず、ごめんなさーい。
写真のためにセットを始めた途端、にゃんずがわらわらわらわらわら...
撮影はだいなしです。
もっときちんと撮れる予定であったのですが... (^_^;)

ねこじゃらし、お菓子、ねこさんモチーフの雑貨など、
ほんとうにたくさんの贈りもの!

もちろん、みぃくんのブロマイドもあります♪
これがウレシイの♪


みぃくん(2009.12.17)

ロシアンブルーのみぃくんは、我が家のニコライボンズとは違い、
思慮深くて落ち着きがあって、とっても魅力的なねこさんです♪

このクッキー、食べるのが持ったいなぁい!


カワイイお菓子(2009.12.17)

ダーリン宛にとんこつラーメンまで!
よろこんでいましたよー、はまっているので

さて、たくさん戴いたおもちゃの中で、にゃんずががまんできずに横からかっさらっていったのは、これ。


酒乱(2009.12.17)

中にはまたたびが入っている模様...

我が家のまたたび癖があまりよろしくないにゃんずが、


酒乱その2(2009.12.17)

いきなりれろれろにしてしまいました...
でも、とってもよろこんでいました♪

★☆★☆★☆★
みぃママ♪さんの「mie's life」
ロシアンブルーのみぃくんと
みぃママ♪さん、妹さんとのほのぼのとした時間が
伝わってきます♪
★☆★☆★☆★


みぃママ♪さん、ほんとうにありがとうございました。
ひどい写真でごめんなさーい... (^_^;)

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<ささやかな笑い | HOME | けなげな乙女と悩める乙女>>
コメント♪
-  -
ま、そういうこともあるよ^^。
2009/12/18 22:13  | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集] ▲ top
- いぃなぁ~♪ -
v-132 このクッキー… かわいすぎて食べられませんねぇ~
 マタタビあめ玉風… ジョゼフィンちゃん、食らいついてますね~ ♪
… で、左にいるのは…
  いるのは…  ニコライくんのような…?
                     <ののちゃんより>
2009/12/18 22:42  | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集] ▲ top
-  -
ご紹介ありがとうございま~す♪
このたびは企画に参加してくださってありがとうございました♪
ジョゼフィンちゃんが抱え込んでるお姿を見て
感動でしたぁ♪
このあめ玉・・・家で梱包中にみぃに1個盗られてしまった
んですよ!!
そのあとれろれろになってましたww
みんにゃで遊んでくれたようでとっても嬉しいです☆
2009/12/18 22:50  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みなさま、コメントをありがとうございます♪

>ダーリン
お心遣い感謝いたします。
日々、そうありますことを願いつつ (^^)

>kitcatさん、ののちゃん
はい、ぼんやりと影のようになっているのはニコライくん(笑)
取り合いの結果、まったくジョゼフィンちゃんに太刀打ち
できなかったニコライくんです。
大人気のまたたびキャンディーです。

>みぃママ♪さん
いえいえ、たくさんの贈りものをありがとうございました!
ジョゼフィン嬢はまたたび癖が悪うございますが、
これからも楽しんでくれると思います。
じゃらしもうれしいです! あのシンプルなのがスキなよう
なのですよ、我が家のコは。
これからも仲良くしてくださいね。
2009/12/19 17:53  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
