スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
みんなサンタになりたいなのよっ!
2009/12/20(Sun)
ダーリンのブログで、コスプレコンテスト(世論調査)を実施しておりますが、
みなさま、ご投票戴けましたでしょうか?

もちろん、サンタさんは自分の役廻りだと信じて疑わないニコライくんです。


ニコサンタ(2009.12.18)

でも、お帽子はキライ(^_^;)

天然のもふもふファーがサンタ助手のケープを引き立てます♪


フレサンタ助手(2009.12.18)

モデル気取りのフレイヤちゃんです。

ジョゼフィンちゃんにサンタのコスをさせたい、と言っているのは、
何を隠そう、ワタクシです。
あちらのブログでは身分制度があり、なぜか平民に位置付けられ、
妹であるはずのフレイヤちゃんよりも格下にされるジョゼフィンちゃん。
不憫ではありませんか!

トナカイさんが似合うのは、毛色からして仕方のないこととして、
ジョゼフィンちゃんだけサンタさんになれないというのは、差別ではありませんか!

そこで、ワタクシはこっそりと、もう一着サンタさんの衣装を持ちこんだのです!
(実をいうと、すでにクリスマスグッズが半額セールになっていたので、
 何も考えずに購入...)

ほら! かわいいでしょ♪ ジョゼフィンちゃんのサンタガール!♪


ジョゼサンタガール(2009.12.20)

フードもフリフリも、とってもプリティ♪なのです。

もちろん、マジックテープが留まらないのはヒミツです♪


ジョゼサンタガール...(2009.12.20)

セールになっていたせいか、
このコスチュームは1サイズしか残っていませんでした。
一抹の不安はあったものの、「7kg程度まで(わんこ用)」と書かれていたので、
半額ということもあり、買ってみました。

...買ってみました。

わんことねこさんは確かに体型は違いますが、
ジョゼフィンちゃんは7kgもありませんからねー!!!

あちらの投票は、22日までです♪
まだの方、お急ぎ下さいませ♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(8) | ▲ top
<<寒いよー♪ 雪ですよー♪ | HOME | フレイヤちゃんのいびき>>
コメント♪
-  -
すっかりクリスマスしてますね!
みんにゃとってもお似合い!
いよいよ、北海道も根雪ですかね~
こちらの方は運転ちょっと滑ったりでした。
通勤のときはお気をつけ下さいませ^^; 
2009/12/21 00:39  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わ~!みんな可愛いですよ~*^^*
ジョゼフィンちゃんのマジックテープが
とまっていないのもまたご愛敬~^^
こんなに沢山サンタさんがいたらクリスマスも楽しそうですね♪
私もコスプレやりたくなってきました!
もちろん、猫たちにですよ(笑)
2009/12/21 06:32  | URL | ますちゃん #aIcUnOeo[ 編集] ▲ top
-  -
うんうん、ジョゼフィンちゃん可愛い!
マジックテープは継ぎ足せばいいんですよ!
おなか側だからフレイヤちゃんのように開きにならなければ
言わなきゃ誰もわかりませんって!
みんな幸せ運ぶサンタさんになりましたね!
2009/12/21 10:23  | URL | Tarassaco #-[ 編集] ▲ top
-  -
ああ、楽しそう♪
あちらでは、既に投票を済ませ、結果を待つばかりでございます。
ふふふ。
私もジョぜ贔屓。
2009/12/21 11:34  | URL | ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃん、オヤヂ並みのいびきでも
何の問題もなかったのですね~。よかった~♪
まあ、美少女にも欠点の一つくらいあるということで。(笑)
(うちのひなは肉球から加齢臭がします。。)

可愛いサンタワンピ♪半額だったんですか~お得♪
でもやっぱりワンちゃん用はうまく体型に合わないですよね~。
7キロまでなのにマジックテープが止まらないなんて…。
大丈夫、そんなに太ってないですよ~♪
2009/12/21 12:57  | URL | くりひなママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃんのサンタガール良いですね♪
本当フリフリが可愛いです♪
Rucionさん優しい~☆
でも・・・マジックテープは見なかったことに・・・ww(笑)
なぜかトナカイさん役のジョゼフィンちゃん・・・
あの衣装もとっても可愛くて似合ってるんだけどなぁ♪
そうだっ!
3にゃんともサンタさんになっちゃえばいいんだぁ!!
2009/12/21 18:46  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コスプレ可愛い♪
みんな大人しく着てくれますよね。
ジョセフィンちゃんのチョッキ(笑)後ろ姿が萌えですね。
フレイアちゃんのケープも、妙に似合うのよね。
2009/12/21 21:29  | URL | malunar #FrIBbUsE[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンサンタガールに、
コメントをありがとうございます♪

>のりちゃん♪♪さん
ありがとうございます♪
限定季節ネタですから(笑)
いよいよ根雪ですね。確かに職場近くでは
けっこう滑りました(^_^;) 心せねば...
お気遣い、ありがとうございます。
(でも除雪状況は、ぜったい札幌よりも
いいんですよ!)

>ますちゃんさん
うふふ。やっぱりちょっと小さかったですー。
この胴周りの細さで7kgわんこって...?という
ギモンが... (^_^;)
コスプレ、ねこさんたちはどう思っているか
わかりませんが、けっこうタノシイです。
写真を撮ったらおしまいですけど。
それが残念。

>Tarassacoさん
そっか、継ぎ足しかあ! と思ってはみたものの、
肩幅自体が足りないんですねぇ...
裁縫のできないワタクシですが、あとで構造を見て
研究してみます。
みんなサンタでよかったなのよ!

>ちゃちゅけ。さん
ジョゼフィンちゃんは健気で、ついつい目が行っちゃうん
ですよねー。3にゃん公平にしているつもりなのですが...
でもみんなカワイイですよー♪
さて、公開投票の結果はどうなったかな?
そろそろダーリンが集計するころです。

>くりひなママさん
ご心配くださって、ありがとうございました。
すごいイビキでも疾患はナシ... 安心と苦笑です(笑)
ねこさんのニクキュウって独特なにおいがしますが、
か、カレイシュウですか?!
ワンピは実は700エンでした。なので熟慮せず
買っちゃったのです。
着せていませんが、ニコライくんはOKな気がします。
でもワンピなのでねぇ (-_-;)
わんこって、細長くて重たいコがいるんですね(笑)

>みぃママ♪さん
ありがとうございます♪
トナカイさんは確かにお似合いなのですが、
ジョゼフィンちゃんの専門っていうのがちょっと...(^_^;)
でも、表記サイズはわんこのM。
つまり、体系的にはわんこのLってこと???
疑問が生じたワタクシなのです。

>malunarさん
ありがとうございます♪
我が家のコたちは、なぜかお洋服を嫌がりません。
いちばん嫌がるのはフレイヤちゃんですが、
それでも着てしばらくはヘーキです。
そっか! チョッキと思えばいいんですね!
そうそう、ワンピではなくチョッキです♪
2009/12/23 11:27  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
